旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
ソープで働いてる嫁に養ってもらってお前は性欲たんまりで、神経いかれてんじゃないの?
年末に旦那が風邪を引き、見事に子供に移る。なのに正月早々友達を泊りでうちに呼んだ。常識なさ過ぎ。誰のせいでこんな鼻水たらして中耳炎なってると思ってんの?なんでこんな自分のことしか考えられないんだろう。
ムカつくから今から実家に帰ります。
あとはテメェでなんとかしろ。
布団まで持っていく旦那の会社の忘年会、参加しろって言われてそんな所行く?!断ってキレられてもね
自分が悪いのに、すぐにこっちが、悪ようにされる。前に、私の実家に帰った時、みんなが用事してるのに、俺はわからないて言いながら、なら何かしましょうかとか、聞けよ、逃げてんじゃないよ。テメだけが、息抜きかあ。休みだかて、遅くまでテレビを見てんじゃないよ。どうせエロビデオだろ。
本当に、心底この人と結婚したのは間違いだった。独身時代に戻りたい…
私の21年間を返せ!!このクズ野郎!!!
なんなんまじあいつ。酔っぱらって迷惑ばっかりかけて、本当恥ずかしいわ。酒癖悪すぎんだよボケ❗さんざん心配かけといて何食わぬ顔してさ。何か勘違いしてねーか?飲んだくれてひとりぼっちでさみしく死んどけ
時よ戻れ!あなたが見ている彼は、独身だから楽しい彼だよ!結婚したら生活力ないし色々助けてくれないよ。ぶさいくだから優しいと勘違いしたらダメだよ!それなら男前で自分がドキドキする男と出会えたら、捕まえるべき!過去に戻って言ってあげたい。結婚相手は付き合ってる頃安らぐ人でも結婚したら、ストレスたまる。それならリスク背負ってでも好きな顔の人選びな。と。顔かタイプなら、自分負けでもがんばれるのでは?エリート男前と結婚してないから分からないけど。ぶさいくで、安月給で苦労するなら、料理がんばり、つくす女で、男前に選ばれる努力すればよかった。人生は難しい
休み3日目…早くも精神的限界だわ。
窓拭きのみ頼んで買い物に行って帰ってきても定位置から動いてないし
なんでやらないのと聞いたら疲れたとか…
はぁ?それはお前が休み入ったからって朝方までスマホゲームしてるからだろ。
それは疲れたにはいらねぇんだよ。
何回言えばわかんだよ。
窓しか頼んでねぇのにそれすらできねぇって
お前使えないにもほどがあるだろ。
小さい子供の面倒もみない。
ひたすら携帯。
子供に触らないでと言われても今いいところだからと…
3歳児に触らないでなんて言わせんなよ。
いい大人が恥ずかしいと思わないわけ?
家にいるだけで部屋加齢臭凄いしこっちは
おまえの存在自体にイライラしかしないから休み最終日までもう
帰ってこないでほしいわ。
お正月に向けて6年ぶりに帰省するのに、旦那もついてくる事になり、旦那の都合で出発時間も都合も決まる。しかも子供たちが行きたいところに行こう!なんて言っておきながら、お前らが行きたいんだから俺にお願いします!ってきちんと頼め!と怒鳴り出した。もう2度と旦那を連れての帰省はしたくないと思った。家で1人寂しく留守番してて!
私の旦那は、まるでお客さんです。自分が長い休みだと、自分の用事はして、家の中のことは一切してくれません。こっちが、具合悪くても、何もしてくれないし、お前の仕事しか思ってない。
家事一切してくれない。ゴミ捨てさえしてくれない。さすがに臨月。ずっと何も言わず自分でこなしてた私が悪いのか。臨月に入ってさすがに気使ってくるかと思いきやなにも変わらず。言われなきゃわからないっていう癖に言ってもやってくれない。口答えばっかり。ゴミ捨てだって前の日から言ってくれないお前が悪いって絶対思ってるに違いない。朝もう少し余裕持って出ればいいのにね。上手に甘えれなかった自分が悪いのか。夜はずーっとゲーム。お金ないのわかるけど食費1円も貰ってねーからな!ありがとうごめんね言えないのもどーかと思うまじで。あー止まらない。
産休に入って暇だ暇だーって言ってるのは確かだけどゴミ捨てすらしてくれないから他のことは何にもお願いしてないんだよ!!言ってもやってくれないんだろうな、って。妊婦の辛さわかってない、本当に一番わかってくれない。やっぱり男は産まれるまで父親になる覚悟はできないのかなー。平然と家事こなしてるのが悪いんだよねきっと。でもたまにはお願いしたいよね。うまくお願い出来ねー。
今日だってあいつが泊まりで出かけるから実家に帰ってて(親が迎えに来た)帰り迎えにきてもらおうと思って、
私「帰ってくるとき連絡してね」
あいつ 6時間後「変なスタンプ」
私「変なスタンプ」
あいつ 5時間 「寝てた」
私「迎えにきて」
あいつ 「寒いから嫌だ。なんで先に言ってくれないの。自分で行ったなら自分で帰ってきて。」
私「迎えにきてもらうつもりだったから、誰も送ってくれない。」
あいつ「そんなん知らねーよ。」
私「明日帰るね。」
ってな感じだったんだけど愛情感じなくてまじブルー。久々に別々で寝たのに会いたいとか1ミリも思ってないんだろうなって考えると余計ブルー。スタンプ1つきた時点でちゃんと要件言えばよかったな、って思うけど!それは私が悪かったかなって思うけど!夜中に迎えにきてって言われても知らねーよってなるのはわかるけど!こっちだってスタンプがなんの意味をなしてるのか全くわからなかったしなんか愛情ねーのが腹立つ。自分ばっかり相手のこと考えててこっちのことまじで何にも考えてくれてないんじゃないかって思う。色々思い返しても思ってくれてるなって思う行動言動本当にないんだよな。まじでやりたくないことはやらねーんだよな。あいつは何を我慢して生きてるんだ!?なんか虚しくなって腹立つ。笑 何でもかんでも自分優先で、付き合ってすぐの頃、宿泊場所決めるのだるいからってどうしたらいいか聞いてくる癖に気に入らなかったら無視して自分の行きたいとこ行ってたよね。びっくりしたわ。最初からそこ行ってくれれば何の文句も言わないのに。
全く臨月の妻を労ってくれないというか、どーせ強く言っても言い返されて傷つくの嫌だからって何も言えなくなってる自分も嫌だし、子供産んだらどうなるのか不安で仕方ない。屁理屈野郎だから何かしてって言っても俺は困ってないからやらない。って言われるんだなって思うとこれから先どれだけ泣くことになるんだろう。どれだけ我慢しなきゃいけないんだろう。考えるとしんどすぎてむかつく。自分ばっかりやってる、自分ばっかり辛いって私は思い込みすぎなのか。きちんと言葉にして甘えることが出来ないのがだめなのかー。もういい、ってなって全て自分でやってしまう。もうなにもやらなければいいかな?
今まで弟みたいでかわいいなって思って許せてた部分が今となりゃまじで可愛くねぇ。産前鬱なんだろーな。笑
節約します!ってこないだ話したとこやのにまた買いやがって荷物の再配達の依頼も自分でしないし受け取りもわたしがしやなあかんとか意味わからんのやけど!
自分でやれや!!私の事は気に障らん事あったらどうでもいい事まで言うくせに自分の言動もっと直した方がいいですよ!
半年以上夜の生活ないけど、
わたしはもうあなたとする気は起こりません。。。
来年から3年ぐらい単身赴任行ってくれないかな…
家事を手伝わないなら、共同スペース、共有物は、きれいに使え!
なにより、風呂入れ!せめて朝晩歯を磨け!
ダメだ~イライラおさまらない。なんで自分の思い通りにいかないとキレるのよ!運転中で他の車に八つ当たりのセリフ丸聞こえ!なんとかしてくれ
休みの日はほぼパチンコ。家にいる間はスマホゲーム。子供は『パパはパチンコ行ってるかゲームしてるか、怒ってるかしかないからイヤ』って私に言ってきた。夫としてもも父親としても失格。
このサイトのおかげで子供への八つ当たり減りました(笑)旦那は悪いところなおす気ない人間。このサイトなくなったら私は生きていけないかも。旦那の愚痴はママ友にはできない。なぜならば、ママ友旦那は、手伝ってくれる系の人ばかり。正直、孤独だった。ここに投稿されてるの読んで、自分だけじゃない!て、前向きになれた。ありがとうサイトさん!まだまだ愚痴らせて貰いますね!旦那よ。私がここで愚痴ってるの教えてあげたんだから、どれが自分か分かるよね?新年からでいいから、少しは助けて
私だって自分の時間欲しいのに、子供の相手任せて昼から夜遅くまでずーーーーーーっとゲーム。
別にいいじゃん、こういう時だけじゃん、いつもじゃないじゃん。家庭を顧みないって俺そんなこと言われる筋合いなくない?って逆ギレ。
いつもだったらクズだよね。んでこういう時に子供の相手しないでいつすんの?できんの?しまいにはお前がゲームする時間作ればそれで解決なんだろ?って。
は???普段子育てできてないお前に子供預けてゲームしろって、無理。絶対子供のためには私と一緒にいた方がいいから。
でも自分の時間は欲しいよ?でも天秤にかけたらやっぱり私が子供見た方がいいんだよ。
子育てできないしする気もない、自分のしたいこと優先、そんなあなたを見てると失望感でいっぱい。
長時間のゲームも私がとやかく言わなかったらなんとも思わないんだよね。1番失望してんのはそこ。「せっかくの休みだったのにゲームしてしまった、子供と遊んでやればよかった」とかないんだね。男の子だし可愛く懐いてくれるのは今だけかもしれないよ。今からもう子供と親の信頼の築きは始まってるけど台無しにしてるよ。何故それに気付かない?考えもしない?そういう「無関心さ」が家庭を顧みない態度なんだよ。
旦那のおかんに言われましたよ。娘ちゃんの旦那さんは、本当に色々してくれる人で。冬休み中実家に行っていいよ。僕が掃除も新年準備もしとくから。言ってくれて、娘ちゃんすごくのんびり過ごしてるわ。て。あなたの息子さんがなんにも手伝ってくれないから、私一人で大掃除や新年準備してるんちゃいますの?やってられへん
私が眠すぎたときにうとうとすると子供は起こしてくるけど、旦那が昼寝しても起こそうともしない。どうせ遊ばない、どうせ自分のために起きるとかしないって感じで。2歳児に期待されないってすげーな。
私がちょっとLINEかえそうとするだけでそれ置いて遊ぼ!!って誘ってくるけど、旦那はゲームしようがスマホ見ようがスルー。期待されてない。
うんちした時も私に報告。旦那にはスルー。
何か食べたい時も私に報告。旦那にはスルー。
遊びも私を誘う。旦那スルー。
眠い時や甘えたい時も私。旦那スルー。
これで旦那が普段どういう態度なのか分かるよね。
一生仕事行ってて欲しいです。





