旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
これからまだ1週間も家にいるなんて、精神崩壊しそう。
子どもと4人がかりで掃除してるのに協力はしないよけることすらしない。邪魔。
これから台所仕事山ほどあるのにわざわざキッチンの椅子に陣取り本読んでる(ふり)。
こっちからなにか『お願い』するのを待って『仕方ないからやってやる』姿勢。腹立つー!
バカバカしすぎるので無視。
まだ動かず話しかけられるの待ってますよ、きも。
最悪な年末。
24時間一緒にいるのしんどすぎる
家の事何にもしないし、わたしばっかり注意されるし、こっちから言わせてみればお前なんて全然家庭的じゃないから!!
年末なのに子供怒り一人で自己嫌悪してる馬鹿旦那!最低 ムカつく いなくなればいいのに
お正月くらい笑ってすごしたいわ
こんなに退屈な正月は初めて。
毎年、旅行行ったり買い物行ったりしてたのに、こんなクソ野郎の実家にいて、ただ寝てるだけって退屈すぎる。。
クソ旦那、車で8時間もかけてお前の実家に一緒に帰ってあげてるんだから、少しは感謝しろよ。
いつもみたいに朝4時に起きてスマホ、日中もずっとスマホ。トイレにもスマホ。夜もスマホ。
そろそろスマホ壊してやろうか?
上の子供がインフルで、下の子(1歳)に移ると大変だから実家にかくまってもらってるけど、こんな状況でも下の子の子守りを頼むと不機嫌になるから、凄くイライラする!
人に親としての自覚を持って下さいってキレる前に、投資に夢中で、普段から子供の面倒見ないオマエが親としての自覚を持てよ‼︎
ホントに別れたい!けど金がない、
うわ~!帰ってきて話しようとしたら別に怒ってないよ。時間だから行くと言ってエンジンふかして出て行きました、どうしようもない
平日休みの旦那。正月は1日だけだから、普段顔見せてないし、私の両親と初詣に行こうと計画しましたが、ダラダラしたいそうで拒否。わかるよ。忙しいのに1日しか休みなくて。でも私早く転職してほしいんだよね。「転職しないとやばいよね?でもこの年で転職出来ない」って、来年若返るとでも思ってるの?そのバイトに負けるような給料でどうするの?私が稼げばいいんだよね?だったら子供のお迎えとか変わってくれるかな?フルタイムで働いてても私だけでは全部は無理!ごめんね!タバコとお酒と飲み会などなど無駄遣いやめてもらってもいい?ダラダラなんて休みでも私は出来ないけど許可してあげるべき?寝てたらいい、ただしご飯は出てこないからな
いつも勝手に物を捨てる旦那、今日は皮膚科でもらった高い塗り薬を冷蔵庫に入れてたのに勝手に捨てられた。怒ったら古そうだから捨てたって逆ギレ。いつもくだらない事をいちいち聞いてくるくせに大事な物は自分の基準で捨てる。それを怒ると逆ギレ。なんなの!私の言い方が腹がたつって、逆ギレされなきゃここまで怒ってないよ!誤魔化すために捨ててないかもとか分からないとか二転三転。素直に謝ればいいのに俺が悪いんだろ!って。あたりまえじゃ!
仕事納め、大きな契約も取れてすっきり。家に帰りたいところ義実家で旦那なしで過ごし、帰宅。子供が寝てやっと自由時間。そこに帰ってきて、少し話せる?と言う旦那。マイホームを計画中で本当に几帳面な旦那は、こと細かく会議の時間を設けてきた(全然楽しい感じでなく、むしろ苦痛な位)。ちょっと冗談ぽく「家の話だよね?」って言ったら「それ以外になにかある?」だって。は?なにそれ。つまらない。なにかないの?お疲れ様とか、今日あったこと話すとかなにげない会話というのはもうないんですか。そんな旦那と一生住む家か。大事だけど会話も無くなるならいらないよそんなもん。
子供には、お父さんに感謝しようね。と、教えてるんやし。頑張ばろうよ。携帯さわる、テレビ見る回数減らしただけで、子供らはお父さんすごい思うんやから。母親なんて、やって当たり前なんやから。旦那よ。簡単な事やん。羨ましいわ、
本当は愚痴りたくもないよ。でも愚痴らないと子育て家事仕事がんばれない。わかる?アホ旦那。私ばかり負担して我慢させてたら、いつか爆発するよ。私もおばはんやけど。それなり努力して、ドラマ、昼顔のようなドキドキ感じたいよ。子供いるから理性で頑張る私の気持ち。分かるか?アホ。ぶさいく、安月給旦那。女はね。助けて欲しい時あるんやで。お前見てるだけでイライラして、大切な、子供まで、あんたの子供やし。て、嫌になってしまう私の気持ち分かるか?情緒不安定なん分かってるわ。お互い助けあおうや。努力しようや。子供も、仲悪いと分かる年やし。子供に、心配させるのやめよ。私疲れた。自殺したくなってしまうから
口先ばっかって言ったな。どうせ、と言ったな。クソがしね。
子供が2人もいるのに、なんでも僕が一番の旦那。
なんで子供作った?
結婚して10年。いつまで独身気分で遊びまわるつもりですか?
お願いしますきえてください
しね
一晩出て行くこと言ったら第一声で俺は。だもんなぁ。俺は放ったらかしかよって意味の、俺は。
危ないから駄目だ、でもなく。どうして、でもなく。俺は。そういうところかな。
ごめんやっぱどうしてももう好きになることはない





