旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:461,674PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


ムカつくさん 

自分の普通を押し付けちゃいけない…それはわかってるけど常識がないのはヤバいよね?
営業マンのくせに時間にルーズ、約束は守らない、発言に責任を持たない、言われたことを忘れる、人のせいにする
いいところ一つもない。
こんな奴が働いてる会社なんてロクな会社じゃないよね。コロナなのに飲み会とかバンバンしてるし。
存在が迷惑。

Goodと思ったら押してね!
+9

クソ男さん 

最初はいいような事いっても結局時間がないだのなんだのと理由をつけてしてくれない。時間がないとゆうけどそれなら家事もして仕事もして子供のこともやりやっと一人の時間と思うともう疲れて眠くて、それに比べたらあんたはなにしてる??結局自分が後回しにしてきたツケだし、ほんとに自分勝手な言い訳ばっか言うな!!もっともっと大変な人はいる。

Goodと思ったら押してね!
+6

せんちゃんさん 

仕事から帰ったら旦那がソファーでお昼寝…
もう17時半ですよ!!
いつから寝てんだぁぁ!!!
一生起きてくんなぁぁ!!!
明日こそ死んでてほしい…

Goodと思ったら押してね!
+4

キモすぎさん 

早く消えろ
早く消えろ
早く消えろ

Goodと思ったら押してね!
+11

kさん 

冷房嫌いなのは更年期だからでしょって
それはちょっと失礼すぎない?
若い頃女の子と付き合ったことないのかと言いたくなる。
まあないからそんな下衆な発言が出るんだろうけど(笑)

Goodと思ったら押してね!
+9

くまさん 

ある悩みから怒りが消えない
凄く怒りがある時もあればふつふつと湧いてくる怒りもある
この怒りや悲しみを鎮めようとせずに自然に消え去るまで待とうと思う
辛いけど悲しいけど
この口コミ投稿に出会えて良かったと思う
早く私の中から怒りや悲しみが消えていつもの生活に専念出来ますように

Goodと思ったら押してね!
+10

匿名さん 

早く毎日会社に行ってくれ。毎日毎日暇なのかiPad見て子供が勉強してんのにTVつけて、冷凍庫もパンパンに詰まってんのに毎日毎日『食べるもんない』って買い物に出かけてアホみたいに金使ってきて。

子供の勉強も見るわけでもなく、ほんま邪魔でしかない。急いでるわけでもないのにいつもアレやった?コレやった?って急かしてきて、威圧的で、家に居られると息が詰まる。

あー、早く在宅終わってくれー。

Goodと思ったら押してね!
+6

夫源病さん 

アイス食べたいな〜
100均行きたいな〜

自分のお小遣いあるんだから勝手に行けば?
一緒に行けば払わなくて済むと思ってるのが腹立つ。
お前にかかる金はもらっている生活費に含まれていません。

Goodと思ったら押してね!
+9

言霊さん 

ババアが買い物に行きたがった?
タイミングが私と合わなかった?
私はお前の弁当のおかずを買いにドラッグストアへ行っただけ。
お前仕事休みじゃん。
お前が連れて行けばいいだけ。
家にいるのに役立たず。
ババアの買い物に付き合ったらババアが無駄遣いするだけよ?
年金のお金を手に入れて、私にくれる食費はまたケチって。
なんでババアの意見まで聞かなきゃならないの。

Goodと思ったら押してね!
+4

しろさん 

あの自己中は義理の家でも父母がいるのに茶の間で平気で寝る
夜中や朝方目覚めるとお風呂に入るので上の階で寝ている家族は目が覚めてしまう
茶の間で寝るので暖房や冷房は入れっぱなしになるし布団もかける
さっさとお風呂に入って寝ろ
自己中もたいがいにしろよな うんざりするわ

Goodと思ったら押してね!
+5

死神さん 

デスノートが手に入ると何回も何回も名前を書いてやる
2度と人間として存在しないように
人として最低の人間なので
私の恨みは根深い

Goodと思ったら押してね!
+10

ぴーさん 

自己中の旦那にはうんざりする
自己中なので何人もの身内を傷つけて
逆の立場に立って考えたら浅はかな行動は出来ないはずなのに
バカなんかと思うわ 自分さえよかったらいいので腹立つわ
死んでくれんかなぁ

Goodと思ったら押してね!
+9

大地さん 

自分中心で育児するな。周りの迷惑考えろ

Goodと思ったら押してね!
+8

スルーさん 

子供を連れて実家に行きたい旦那。義両親はコロナのこともあり、生まれてから2回しか子供に会えてないから気持ちは分かる。でも旦那はわたしの実家に行こうとは言わない。今まで食材やら何やら貰ってもお礼もなく、もはやそれが当たり前だと思ってるんじゃないかと思う。腹が立つのでわたしから旦那実家に行こうとは言わない。旦那から言われてもスルーしてたら、娘に「じーちゃんが会いたいって言ってるよ~」と遠回しに言うようになった。ま、これも当然スルーです。

Goodと思ったら押してね!
+7

詐欺師さん 

やるやる詐欺。重たい荷物が送られてくるから、玄関に置いておくから部屋に運んでとお願いしたら旦那快諾。荷物届いたけど旦那運ばず…そうだった。うちの旦那はやるやる詐欺師だった。「あれしなきゃ、これしなきゃ」と言うだけで全然しない。こっちはお前ができるように準備万端にしてるのに。期待しないこと。それが一番イライラしない方法。

Goodと思ったら押してね!
+7

憂鬱さん 

うちもそう。いいとこ育児。そして俺はできる!とドヤる。ウザイ。
娘への接し方が気持ち悪い。今までは顔や口に出さないように我慢してきたけど、我慢の限界でハッキリ気持ち悪いと言ってしまった。どこの父親もそんなものだというし、実際そうなのかもしれないが、わたしはもう旦那を気持ち悪い人としか見れなくなったんだと思う。これから先一緒に生きていくなんて憂鬱すぎる。

Goodと思ったら押してね!
+6

旦那へさん 

死ぬまで許さないし、死んでからも許さない。

Goodと思ったら押してね!
+12

泣きたいさん 

毎日、どこかで死んでこないかなと淡い期待を抱いて帰宅した旦那を見てがっかりする。
こんな人生送るはずじゃなかったのに。

Goodと思ったら押してね!
+15

夫源病さん 

もう本当に限界。
長期休暇なんていらないでしょ。今年は特に。
自宅勤務なんて言ってほとんど寝てるんだから。
顔も見たくないし、同じ空間に居たくない。
消えて欲しい。

Goodと思ったら押してね!
+14

。。。さん 

昨夜のカレーが美味しいと子供が言ってたけど朝なくってたから旦那に聞いたら「子供にも食べさせたよ」
子供に聞いたら「食べてないよ」だって。
一人でがっつり食べちゃったからやばいと思ったのか嘘ついたね。
おまえは横にしか伸びないんだから子供優先だろ、ほんといやな男。

Goodと思ったら押してね!
+7

ママる , USA 0.0 0.0 52184 52184 旦那に支えてほしいときに突き放されてばかりだったんだから私も旦那を支えるのやめて突き放してもいいよね



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る