旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:451,460PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


いちさん 

どうしよう、嫌いで嫌いで動悸がする。

Goodと思ったら押してね!
+10

家政婦ロボっ子さん 

私も午後からずっと出ています。
不快な思いをさせてすみません。

Goodと思ったら押してね!
+1

匿名さん 

めんどくさい。本当にめんどくさい。ちょっと気に食わないことがあれば無視を決め込む。子供みたい。会社ではできる人、社交的な人で通ってるみたいですけど。

結婚する前に戻りたい。人生やり直したい。

Goodと思ったら押してね!
+16

ellenaさん 

今日は、夕方4時から用事があるし、それ以降はフェイスブックみれないですよ!そんなに、フェイスブックの登録難しい?

Goodと思ったら押してね!
+2

ellenaさん 

ロボッコさん、ファイト、がんばろー。◕‿◕。

Goodと思ったら押してね!
+3

匿名さん 

自分勝手で思いやりが無いからなるべく不摂生して欲しい

Goodと思ったら押してね!
+2

rさん 

何で、もとの場所に戻せないのか!
キチンと指定の場所があって、使いやすいところにしまってあるのに、いざ使おうと思ったら、無いし…
どこにやったかわからないって言うし!
何なの?
ハサミなくすって、危ないんですけど!

もう本当に、役に立たないどころか、邪魔しかしなくて、さらには問題もおこしてくれるって、要らないんですけどそんな人家族に…
イライラしすぎて子供に優しくできない。本当にムカつく。

Goodと思ったら押してね!
+8

びっくりさん 

何気ない会話のとき、双子を育ててる人ってすごい大変やと思う。あたしには無理やって話をしてた時、

そうか?おれはか可愛さが2倍になるしいいと思うけどなぁ

ってそらあなたは気が向いたときにちょっと子供と遊んで、見ててって頼むでも携帯で動画やらゲームしながら傍に一応居てるだけですもんね!泣き出したりご飯の時は一切手伝いもしないで、のんびりご飯食べてゆっくりタバコ吸うてしたいようにしてるからね!夜は泣いてもぐっすり寝ていいですね!
こっちは2年間ゆっくり寝たことなんてないんですけど!!
自分では子育てめっちゃしてるつもりやけど、

この会話でほんまにこの人子育てしてないなって実感。

Goodと思ったら押してね!
+9

rさん 

大好きな実家に帰って、選挙のため戻ってきて、一緒に投票所に。
子供がいるので、お出掛けがてら行こうと言う話だった。
遅くとも11時には帰ると言う約束。
きっちり11時に到着…すぐでかけようとしたら、自由時間開始…子供がぐすっても無視。
気がつかないそうで…無視してるわけではないとの事。つまるところ、自己中心的ってこと。
雨が降りだした。後一時間早ければ、降らずに行けた。
これもムカつくが、帰りにお弁当買って、家で食べることにしたが、家についたらまた自由時間開始…せめて味噌汁だけでもと、作る。
ガツガツ弁当を食べる、一品食べ、味噌汁放置、ムカつく。一人でガツガツ食べた後、頭痛いから薬飲んだので寝る…って言い出した。
役立たずが!夕方すべて終わって夕飯の時間にビッタリ起きてきてまたガツガツ食べるんだろう、ひたすらムカつく。

Goodと思ったら押してね!
+5

ゆゆさん 

10年一緒にいて、2人目がやっと出来て嬉しいのは分かる。だったら、自分の事ぐらい自分でやれ。ご飯作ってもらってて文句言うな!反論すると、頭おかしいんじゃない?て言うのやめてくれる?私にも名前がある!お前は呼ばわりするのやめて。
子供の前で喧嘩したくないのに、くだらない苛立ちを私にぶつけるのやめて。
臨月妊婦に、家事全て押し付けすぎじゃない!勝手に実家に帰っても文句言えない状況だよ!

Goodと思ったら押してね!
+9

ニャンチューさん 

まだ仲良しチャットルームになってる(笑)
愚痴るサイトのはずでは?
お友達作りたいなら早く他に行って欲しいものです。

せっかく旦那の愚痴言いに来たのに余計気分悪くなるわ(´-д-)-3

Goodと思ったら押してね!
+14

穏やか希望さん 

沸点が低い今日。イライラ原因はいつも旦那。だから、距離を取りたい。嫌なこと言いたくない。家庭の空気、暗雲立ち込めた空気にしたくない。みんなが気をつかうの、わからんかな

Goodと思ったら押してね!
+5

穏やか希望さん 

自分の体調がよくない時、仕事でトラブル案件になった時、いつもと同じでいる家族に急にキレるのやめてくれんかな。気をつかっても、何がひっかかったのかスイッチが入ったら攻撃的になる旦那。スイッチがわからん家族はたまらんわ(/ー ̄;)
仕事自粛中で家にいる私、きついわ。

Goodと思ったら押してね!
+5

家政婦ロボっ子さん 

せっかく旦那が出かけていたのに、あっという間に帰ってきた‼︎
もう‼︎
ellenaさんのせいでは無いですよ( ; ; )
旦那に聞けば早いんだけど、バカにされるの目に見えているので自力て頑張ってみます。

Goodと思ったら押してね!
+2

ストレスさん 

なんで自分と社長同じやおもてんの??
あほちゃう???

雇われてる立場やで!
何目線で喋ってんのかわからんわ!

文句ばっかで何一つ行動せんの自分やん!
その事には言い訳ばっかで何一つ長続きしてないのに口ばっかうんざりですけど!

Goodと思ったら押してね!
+5

ちびさん 

私が健康診断の検便をする事に。催して来たので、採取キット用意してると「俺も~。先にしたい」とトイレへ。
出てきたので、トイレのドア開けて(置いてある)扇風機回してと伝えたら
「えー、めんどくさい。俺、そんな臭くない!」

ふざけるな!誰でもうウ○コしたら臭いんじゃ! 何で自分を特別視してるの?ダダのおっさんだろ。

Goodと思ったら押してね!
+3

ellenaさん 

私のせいで、おちこんだんだね?
ごめんよ、元気だして!

Goodと思ったら押してね!
+1

むーさん 

今日も朝から夫婦喧嘩…
子供大泣き。

原因はダンナが、子供の事怒りすぎ&小言言い過ぎで
ダンナvs私のケンカになった。
バカダンナは自分が言ってる事が全て正しいと思っていて思い込みが激しいタイプです。
精神科の薬が全く効いてないみたいだな。
限界は近い…
一緒にいたら子供がかわいそうだよ。

Goodと思ったら押してね!
+6

匿名さん 

ちょっと気に食わないことあるだけで不機嫌になるな!!
朝からカップラーメン食っといてトースト無いだけで拗ねるな ガキか!?いつお前が食べたがるかなんて知るか!!!そんなに食いたきゃコンビニ行けよ
痩せる痩せるって言っといて寝る前にポテチ食べるし

Goodと思ったら押してね!
+6

匿名さん 

ちょっと気に食わないことあるだけで不機嫌になるな!!
朝からカップラーメン食っといてトースト無いだけで拗ねるな ガキか!?いつお前が食べたがるかなんて知るか!!!そんなに食いたきゃコンビニ行けよ
痩せる痩せるって言っといて寝る前にポテチ食べるし

Goodと思ったら押してね!
+1

ママる , USA 0.0 0.0 50852 50852 中学生の息子が、冷蔵庫にあったジュースをたったコップ1杯飲んだだけで発狂黒豚が自分用に買っていたジュースだったのが原因



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る