姑が嫌い!ムカつくエピソードを

姑が嫌いという主婦の方、イラッとムカッときたエピソード、体験談をお聞かせ下さい。
一番上の小姑の旦那、黙れ❗
そいつらの男の孫、今すぐ死ね❗
たまに料理したかと思えば、とんでもねー。
コンロのグリルの掃除が大変なので、魚を焼く網を使っている。魚を焼いてその網を外の洗い場で、くつを洗うタワシで洗っていた❗️バカか。その場で網を捨ててやった❗️汚くて使えるか❗️クソババア❗️
リウさん、、、初めまして!ものすごく気持ちがわかります‼自分のことは棚に上げてね。姑とは、関わりたくないですね。
リウさん、、、初めまして!ものすごく気持ちがわかります‼自分のことは棚に上げてね。姑とは、関わりたくないですね。
何があってもこ今年のお盆は行かないからな!孫見られると思うな!
婆ぁと同居して十数年。
食事は私が作ってきた。婆ぁは、「長い間、炊事してきたけど、ようやく解放された」ってよく言ってた。婆ぁ、75才。十数年引いても、そないに長い間してきてもないし、むしろ少ないよね?
今の75才、背筋真っ直ぐ、キレイにしてる人沢山いるよ。
人に自分のすべき事、スライドした結果
背中曲がった妖怪みたいになったね。
私。あなたみたいにはならないわ。
婆ぁの姿見て、我が姿勢正すわ。
あーむかつく。
私が台所のテーブルで懸賞ハガキを書いていたら書いてる途中に「ちょっとなにそのほっそい字!!普通はねそんな小さく細く書かないんだよ!自分に来てるハガキだってそんな風に書いてないでしょ!見てないの!?そんなんじゃ事務仕事なんてできないわ!!」とくそばばあ。
は??別に今までこれで文句いわれたことないわ!!別に細くないし小さくないから!!あたまおかしいんじゃないの。
はー。ほんとムカつく。人の書いてるの勝手にみて文句いってくるとか死んだほうがいいよ
賞味期限が切れた食べ物を「昨日切れてんけど、大丈夫かな」って聞いてくるので、私が「別に2~3日過ぎても開けてないなら平気ですよ。うちでもそんな事ってちょくちょくありますよ」
と答えた。
そしたら、「ほなこれ持って帰って。私食べる気ないから」やと。
はぁ? 賞味期限切れてても平気って言っても、切らせた自分が仕方なく食べるのと、人にあげるってのは全く別の話やろ。
頭おかしいんちゃう。
こっちが「いりません」「無理」って言えないのわかってての仕業としか思えない。
腹立つから家帰って捨てたったわ。
ほんで、旦那も黙ってないで、そんな母親をとがめるとか何とかしろや。
ほんま、死ねや。
あのさ〜私がどんな服着ていようが何の関係があるの?冠婚葬祭で変な格好してるとか、ものすごい露出してるとかじゃないんだからほっといてくれよ。
70過ぎの婆さんがピタピタで胸元開いた服着てる方がよっぽどみっともないと思うけど、こっちはいちいち言わないのにさ。
あんたの娘だって、あんたの好きな服装はしてないじゃん。娘が思い通りにならないからって、私に構ってくるな。
言霊さん
86年生きられてるんですね。
うちの婆ぁもあと10年生きると思ったら先が真っ暗です。
一日も早く、旅立たれますように。
しょうがないから渋々孫の顔見せに行ってやったら、旦那(息子)の自慢話されるは、家でやってるようにみそ汁作れとか言われて寒いキッチンに立たされるは、悪口言われるわで最悪。せっかくの休みを潰しやがって。だいたい、おまえの息子、思ってるほどいい子じゃねーから。
レーザーさんの気持ちわかるわ。
ウチもババアとジジイがクズだもの。
夜になって具合が悪いなど言い出したクソジジイ。
次の日、病院受診して入院したいとか言ってたのに朝になったら食事はしっかり食べてピンピンしてる。
振り回される家族が迷惑です。
86年も生きたら充分でしょ。
いい加減に死ね。
糞じじいも糞姑も、葬式は一度に済まんから、面倒やな。
どうせなら、一度に二人迎えで、いっぺんにすめばいいのに。
糞じじいも、糞姑も1日も早く死ね❗
腹黒ババア。
ブツブツ携帯電話に向かって私の悪口言ってんじゃないわ。誰ともつながってないのに。苦笑える。
私がいない時に、娘が帰宅してお昼ごはんを食べてすぐに出かけて行ったようだが、
ばばあは娘がばばあに声をかけなかったのが気に入らなかったらしく、私が帰宅したら
「あいさつもしないで」だの
「あいさつくらいしろ」だの
ブツブツ言っていたけど…どの口が言う?
自分だって、私の母が家に来ることを伝えたのに、部屋から出て来ず、母にあいさつしなかったよね?
自分のことを棚にあげて何言ってるんだか。
もう、毎日毎日イライラばばあにイライラさせられて気が狂いそう。
いやすでにおかしくなってる。
精神的にも体調も…(T^T)
くそばばあ。大嫌い!!
は〜うざい。日曜の昼に一緒にご飯食べたいとか言って来た…。
私は昼から仕事だから、夫と子供だけ行ってと言ったら、じゃあ、仕事終わってから夕ご飯に行こう。
はあ〜?仕事前に顔合わせたくないし、仕事の後は子供の学校の用意とか家事とかで忙しいんですけど。
最近私が仕事始めて、義実家で過ごす時間がほとんどなくなったからか、急にすり寄って来て鬱陶しい…。
子供が乳児の頃、私は来なくていいとか言ってたじゃん。
そもそも、私が行きたくなくなるようないびりしといて、離れていきそうだからって今更近づいて来んな。
ババァが真空パックのニョッキを買って来た。自分で料理しないくせに。賞味期限切れ間近になりしょうがないから作ったけどババァは「あ〜。こんなの?」と言って一口で終了!やっぱり作らなきゃ良かった。
いろいろ買って来ては食べない。作る労力、時間、調味料のムダ、ほんとイライラが止まらない。
仕事に行くのに近所のババアと玄関ですわってしゃべってる。どけよ❗️邪魔なんだよ❗️一日中暇なくせに、朝からくだらねー話ししてんじゃねーよ❗️