旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,684PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


ここの全員にGood100個あげます。さん 

雨で寒い中、重たいランドセル背負って冷たい手して学校から帰ってきて、宿題して、勉強して、また寒い中、たのしくなってきた!って習い事も行って、

お風呂入ってご飯食べて、夜8時。
大好きなYouTuberさんの最新投稿をチェックしていい至福の時をやっと過ごし始めた息子に、

「あれ?今日◯◯(2日に1回くらいやるドリル)やった?やってないなら今からやろっか!」
って、ニコニコ優しく言ったつもりの旦那。

言い方じゃないんだ。タイミングを考えてやってほしいんだよ。

宿題してる間、部屋にこもってたくせに。
旦那は仕事をしていないので、
ほぼ1日家にいて、ぬくぬくしたお部屋で寝たくなれば昼寝して、
部屋で仕事といいつつ動画見たり本読んだり、ラジオ聴いてすごしてる。私は仕事。

パパは昼間のんびりしてる、
なんて子どもには言えない。

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

平日帰ってくるの早すぎ。。
はぁ。むかつく。

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

お水はセルフの店では絶対自分で動かない。お前が汲んでこいよの雰囲気。テーブルも自分で拭く様な店でも前の人が汚したまんまの席に座りこれ拭いてよと布巾取りに行かせる。テーブルには紙ナフキンあるのに。気づいたらお前が拭けよ。
食べるのが遅いとイライラ不機嫌になる時がある。自分の年老いた父と外食に行ったときゆっくり食べる父に対しては何も言わないくせに。

Goodと思ったら押してね!
+3

変な家に暮らしたくないさん 

ADHDでコミュ障だから人が入る家ってのは考えてなかったんだろうけど、2階がリビングの上に階段を上がって最初に目につくのが台所のゴミ箱と台所ってのは、ないわあ。
導線もめちゃくちゃでデッドスペース多し。
ADHDが家の設計なんかやっちゃ駄目だよ。
ああ、私と子供だけで引っ越したい。

Goodと思ったら押してね!
+4

お疲れ様さん 

妊婦検診の血液検査で再検査になった。まだ結果が出てないのに「もうダメだ」「なんでこんなに不幸なんだろ」とうるさい。
まさかのときに死ぬのは母体と子供なのだが…? 陽性だとしても無事に済むこともあるのに…?
つわりなので食べられるものが限られてるのに、「食わねえから栄養がつかないんだよ!」と切れる。
栄養と再検査項目はまったく関係ないのだが…?
不幸でいたきゃ勝手に一人でなっててくれ。
こちらは勝手に楽しくやるよ

Goodと思ったら押してね!
+4

糞はアルツハイマーさん 

先日、こんな私でもストーカーにあった。
警察署に、糞がついてきて、2まわり以上年下の生意気で人生経験もろくになさげな馬鹿な女性警察官とは全く!お話にならなくて、何を言ってもずっと平行線。挙げ句、罵声を浴びせられた。
糞は割って、私をかばうわけでもなく
ボーッと、突っ立ってるだけだった。
糞は帰宅してから、あーだこーだ独りでぬかしてたが、警察の前では、借りてきた猫状態。じゃ、付いてくるなよクソが!
本当の役立たずは、おまえだよ!!

Goodと思ったら押してね!
+14

キレネンコさん 

何だこいつ。
弁当買ってきておきながら、残り物の唐揚げも食べやがって。唐揚げ泥棒め!この唐揚げは翌日の昼ご飯に食べようとたのしみにしてたんだよ。コノヤロウ。
他の煮物や麻婆豆腐には手を付けず。
子どものスイミング代払わず。
役立たず。
ATM役以外の価値無し。

Goodと思ったら押してね!
+2

旦那ストレスさん 

自分の機嫌でイライライライラ…
人に当たらないでくれる?
あんたの機嫌で話されても口喧嘩になるだけ。
余計な仕事増やさないで!
人に当たるって分かってるなら
喋らなければいいやん?
どうせ、リビングに居ても何も手伝いしないんだったら
早く寝ればいいやん?
本当にムカつく!キモイ。

Goodと思ったら押してね!
+6

出会う前に戻りたいさん 

うるせーうるせーうるせー!!
帰ってきてわざと音たてんなよ!
テメーが独身の時に買ったこの家、お前と同じで本当にクソなんだよ。壁も床も薄すぎて音が筒抜け。あ~イライラする!
嫌いな奴が出す音だから余計なんだな
消えてくれないかな
この家とともに
全てが嫌い
ここまで嫌いにさせるってすげーな

Goodと思ったら押してね!
+5

おからさん 

産後3ヶ月半、生理が再開した
毎日子ども2人とも私が入浴させていたけど、昨日は久しぶりに夫が上の子を入浴させてくれた。

子ども用のボディーソープのストックを買い忘れていただけでしつこくマジギレされた。

入浴後
夫「子どものボディーソープ残り少なくなったけど詰め替えどこに置いてる?」
私「詰め替えはここ。あれ!?ない。明日そこの薬局で詰め替え買ってくるね」
夫「はあ!?なんでこんな少なくなるまでないの!?意味分からん!なんで気付かんの?頭大丈夫?」
私「まだストックあると思い込んでた、ごめんね」
夫「いやだからそもそもそれがおかしいって言うてんねん。どうなん?それ?ん?」
私「ほんまごめん」
夫「謝って欲しいわけちゃうねんけどなー!お前それほんまあかんで、子どものことちゃんと考えてる?」

そもそもあんたは普段、物のストックなんか気にしてないだろ。
食器用、衣類用、トイレ掃除、風呂掃除、大人用と子ども用のそれぞれのボディーソープやシャンプー、ついでにトイレットペーパーやティッシュも、赤ちゃん連れで毎日買い物行ってるからね。
私は産後毎日子ども2人とも風呂に入れて、何ヶ月もロクに湯船に浸かれてない。
あんたは毎日1人でゆっくり湯船に浸かって、今回仕方なく私が生理再開したから1年ぶりに上の子だけ入浴させてたまたま残り少ないボディーソープのストック買い忘れてたからブチ切れてボロカスにこき下ろすって、それがそもそもおかしくないか?

週3のバイトしかしないで私の育休手当て頼みの生活で、休み前は朝方までゲームしたあと10時間くらい寝てるあんたにはわからんだろうけど、私はもう3カ月半、まとめて4時間以上寝られた日ないんだよ。
家事育児だけじゃなく産後の書類も大量にあって職場や病気にバタバタ行き来してたんよ。
予防接種や保活でもワチャワチャなんよ。

それで日用品のストックすべて把握しきれるか、あんたも1回やってみるか?

子どもの物を買い忘れていたのは反省します。「残り少ない」と伝えてくれることは感謝します。
でもそこでボロカス言うな。
私はあんたが週1で家のカギをなくしても黙って一緒に探してるだろうが。
あんたへの思いやりじゃなくて、黙って一緒に探さなきゃ面倒くさいからだけどな。

Goodと思ったら押してね!
+11

うちのサル誰か貰ってさん 

なんでこんな奴と結婚なんかしたんだろ。

うちの人生を返せ。
一生モラハラ旦那とともに暮らすとか
無理なんだわ。
消えてくれないかな。

モラハラ旦那になるのって
いつまでも幼稚でマザコンが多いって
どこかでみた。

どういう育て方したらうちの旦那みたいになるんだ!!!

Goodと思ったら押してね!
+12

糞はアルツハイマーさん 

奴が帰宅してから、
動悸、息切れがしてヤバい。
もう、顔も見たくない。
シカトして食事したのは初めてだ。
背中向けて、少しだけ口にして
さっさと自分の部屋に避難した。
明日から部屋探ししよう。
私の決意は固い。

Goodと思ったら押してね!
+17

mさん 

旦那うざい
いつも面倒なことから逃げるクズ
ほんと縁を切りたい

Goodと思ったら押してね!
+15

きえろさん 

エアコン切ってから行けよ!
そーいうところだよ!バカが!

Goodと思ったら押してね!
+13

るいるいさん 

クソデブ、くそ人間、自己中野郎。
おまが居なかったらうちの家族は円満なんだよ!おまの母親諸共いなくなれ!
お前なんかいらない!

Goodと思ったら押してね!
+5

るいるいさん 

酔っ払い。おまは何が聞こえてんの?私は何もいってませんけど?お前の口から出る言葉はいつもシネ、出て行けですけど?その言葉そっくりそのままお前に返してやる!
お前、早くくたばれ!

Goodと思ったら押してね!
+4

更年期ママさん 

疲れてるのはおまえだけじゃないぞ‼︎‼︎

Goodと思ったら押してね!
+8

糞はアルツハイマー、間違いないさん 

糞旦那が帰宅した途端!
イライラが始まる、発狂寸前。
もう合わないんやからさ
ってか、おまえは誰とも無理!!
一緒に生活出来ないんですがー
このマンション、私の貯金で購入したのに
おまえ名義やから
はよ、死んでくれないかな〜

Goodと思ったら押してね!
+16

ちびさん 

子供がね「あんなパパ捨てて、新しいパパが欲しい。再婚して」と言います。

母もそうしたい。

Goodと思ったら押してね!
+8

さん 

突然不機嫌になるのやめろ
仕事から帰るたびイライラ持って帰るのやめろ
お前、親から仕事の愚痴聞くの嫌だったとか言ってなかったか?
貴様もクソ親と同じじゃねえか
そっとしておいて欲しいとかいうけど
いつまでそっとしておけばご機嫌治るんでちゅか?
不機嫌なツラ見せに来るだけなら帰ってくんな!
私と子供をイライラのはけ口にすんな!
テメーの機嫌くらいテメーで治せ!クソが!!

Goodと思ったら押してね!
+5

ママる , USA 0.0 0.0 52952 52952 自分がミスった時は誤魔化すくせに人がミスった時はネチネチうるさい旦那義妹は発狂したクズだし二人揃って違う世にいって欲し



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る