旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
家におっても部屋にこもって携帯見てるか、テレビゲームしてるかゴロゴロしてるか‼︎‼︎
自分の気分でこどもや私に話しかけてくるとかやめて!キモい‼︎‼︎
マジうざい‼️
ストレスの塊‼︎顔見るだけでイライラする!
稼ぎも少ないくせによ!
共働きやと思ってあてにするな‼︎
こっちはいろいろ我慢してんねん‼︎
妻辞めたい
毎日毎日、職場がブラックだのサビ残だの疲れただの言ってるけど、なら転職しろや。そういう意欲がないから契約社員のままなんだろ。いいように使われてるだけなの気付けや。安い給料で文句も言わずドヤ顔で働いてくれるんだから契約社員のままだよね。ただの使い捨て。全然わかってない。そりゃ就職の大変さとか知ってるけど、甘んじてるのがムカつく。普通に偉くなってていい年齢なのに。別に役職とかなくていいけど、ギリ20万の給料で満足すんなや。俺働いて疲れてる感出すのも恥ずかしい給料だよ。愛はなくていいからお金ほしい。
お金が無い、お金が無いって
自分が使ってるからやん…
それをお前の収入が少ないからって
おかしいやろ。ストレスで胃が痛い。
息子が娘の誕生日当日に体調をくずし、一緒には出掛けられなくなってしまった。
夫が珍しく娘を連れ出すと言ってくれたが、したくは何もせず、しまいには少しぐずる娘を見て『出掛けるの、面倒くさいから行かなくてもいいんだけど。』の一言。
あほか!!せっかくの誕生日台無しにすんなや!!
また、週末がやってくる。
私は運転できないし、クソ田舎だから、奴のヘッタクソな運転で行動するしかない。
また、イライラしてストレスで頭おかしくなりそうなのは、目に見えてる!
腹が立ってイライラして寝れず
やっと眠り始めたのが、深夜3時わざわざ、
わざとらしく、
ガタガタゴトゴト、おーっきな音てて
起こされた!
共同生活出来ない社会不適合者は
出ていけ!
そして、2度と帰ってくんなや、
友達いないコミュ障害クソ
夜の営み断ると朝からグチグチうるさいから応じたのに、文句しかない。
俺はこんなにもお前が大切なのに。口だけ。大切なら嫁が大変な時助かるよな。一切何もしないお前は口だけだな。
週何回も求められて嬉しい訳がない。ぜったい嫌だ。嫌だ。
あぁもぅほんといや
言ってた時間と2時間遅れで帰宅しやがって
散々、振り回された!いろんな事もあり
こんな酷い腹痛、何年ぶりかよ?
全部、糞が毎日与えてるストレス、イライラのせいやん!新しい出会い探すのも、もう男性不信や、自分の見る目のなさに呆れた!
かといって、毎週毎週いろんな病院通いで、持病だらけで、経済力なし!何度も生活保護に相談したけど、ダメだった、、、
帰る実家も頼れる親もいない。
友人は皆、家庭円満。
なんで?私だけ?
どこにも行き場がない。
ため息しかない、
このまま死ぬまで?
身体も心も、持たない、もう限界ギリギリなんです。
もっと、大変な人たくさんいらっしゃるのは
わかってる。
私は、もう限界なんです。。
いっそ、4んでくれたら楽なのに!
もう苦痛でしかない!
なんで大嫌いな奴と生活せなあかんの?
私は前世で、そんなに悪い事したんか?
神様がおったら、聞いてみたい!
虚言癖
俺はインスタ自分から女フォローしないししたら言うとか言いながら私の友達フォローして
友達がうちの旦那からフォローきたから私のアカウントフォローしてきてそれで自分から女にフォローしたのバレてんのキモイ
お前ら4回くらいしか会ったことないよね〜喋ってるとこ見たことないしsnsでも繋がってたかったのかな?
そして私とその友達は仲悪くなるし
それきっかけでインスタ辞める言ってたのに続けてるし
結婚してからキャッシュカード渡すとか言いながら未だに渡さないし
一人目育児中と二人目妊娠中にマッチングアプリやってたの知ってるし
それで実際にやりとりあったとか実際に会ったかとかは知らないけど
今もマッチングアプリやってるのかも謎だけど
ドラケンの声優がLiSAと結婚して直ぐ浮気バレてんのに対して結婚する前から浮気してたんだろう
そうゆうの精算してから結婚しろよとか言ってたけど
お前は?って感じで説得力ないし
残業も会社の人と呑み行くのも全部ウソで本当はマッチングアプリでマッチングした人と遊んでんじゃね?って感じ
昇給したんだよね?毎月10以上くれないの?やっぱり外で遊んでるの?ATMにもなれやしない
後悔〜離婚の話しても子どもがまだ小さいし…って
だからマッチングアプリしてるやつの説得力…笑
あーだめだ
好きなところどこだったっけ
ストレスが積もり積もって、
とうとう酷い腹痛に、、、
また、帰る時間コロコロ変えやがって!
私を振り回すのも、いい加減にしろ!!
4ねよ、クズ
死ねよクズ
夫の衣類タンスだけ半分以上の引き出しが開けっぱなしって笑うしかないわ
3歳児でもきちんと閉めてるのに
昨日は夫は10時から17時まで1人カラオケに行った。
晩ご飯も食べてくるの?と確認したら、買って帰るよと言ってくれて嬉しかった。
19時過ぎても夫が帰らず、上の子が「パパまだ!?もうペコペコ!ごはんごはんー!」と訴えたのでおにぎりを作ろうとしたら、やっと帰ってきた。
夫の手にはお惣菜ではなく野菜があり「鍋つくりたくなった~」と。
「上の子におにぎりなんてあげたらあかんで、鍋が入らなくなるから」と言われた。
自分で鍋を調理してはくれたが「卓上コンロのセットと配膳よろしくー」と言って、なぜかそのタイミングでアニメを見始めた。
私はというと泣いている下の子にミルクを作ったところだったので、「上の子と先に食べていてほしい」と伝えたが「俺まだ食べたくない。授乳終わってから配膳してくれればいい」と言われた。
そういうことじゃねーと思ったけど面倒くさくて何も言えなかった。
けどお腹を空かせていた上の子が可哀想だったので、授乳を中断して下の子を泣かせながら、上の子の配膳だけ済ませたら、
上の子がすでに寝ていた。
……まあそりゃもう20時だからな。
私「上の子寝ちゃったね」
夫「え、まじで(アニメに集中して気付いてない)」
揺さぶっても、大声で「ごはんだよ!」と言っても、ビクともせず爆睡。
こりゃ朝まで寝ちゃうなと思った。
そして下の子が寝静まった0時半、隣の部屋から上の子の泣き声が。
見に行くと、パソコンを煌々とつけてネトゲしてる夫の横で目覚めて泣いている上の子。
「起きちゃった。俺しらなーい。よろしくー」と言う夫を見て窓から突き落としたくなった。
下の子がよく眠ってくれている間、起きてしまった上の子に夜食?をあげて宥めた。
私も悪い。
夫を無視しておにぎりをあげたら良かった。
授乳を待たずに上の子の分だけ配膳してと夫に頼めば良かった。
一番つらかったのは上の子だ。
今も昼寝したいけどムカつきすぎてここに記録を残さなければ気が済みませんでした
失礼しました。
あなたのすべてに嫌気さしたので
あなたの指図いっさい拒否宣言します。
あなたのことは一切いたしません。
しないってことはあなたの洗濯物、食事、
あなたのすべてのことを一切いたしません。
支払いもすべて拒否!!!
あなたが些細な喧嘩からいった言葉により
今日から拒否宣言します。
まーた探しもの。今度はコーヒー。残ってない?って聞くからまだあるよって答えた。ガサゴソ色々探してる。もちろん私はある場所知ってる。旦那がよく開ける引き出し。いつもそこ。旦那はなぜかそこは開けず他の場所をガサゴソ。すぐそこの引き出しですけどね。で、聞かない。だから放置しといた。で、夕方お使い頼んだらコーヒー買ってきた。まだあるのに。なんで聞かないんだろうね〜。すぐ出せるのに。こっちから出してあげようとすると「いや、いいや」ってなぜかすねる。見つけられないからって拗ねるか?ぼくちゃんわかんない、もういい!って感じ?ガキか。疲れる。多分どっか変なんだよね。変な踊りとか動きとかこっちが直視してなくてもするし。視界には入るけど見たくねーから見ない。構ってちゃんもいい加減にしろ。急に変な動きする40半ばのオッサンなんてキツイから。恋のフィルターのバカ。速攻フィルター外れたらクソでしかない。あと私も子供じゃない、子育てして働いてる大人だ。いちいち変な動きに反応して笑えるほど暇じゃない。
旅行や観光など、「家が一番楽」と言って行きたがらない旦那。いつも私が相談しても「えー。」「泊まるのとか嫌なんだよね」「疲れるじゃん」と拒否。
お前な、なんで全部自分のことしか考えないんだよ。子供達ずっとどこも行けてないし「子供のために」とか思わないのかね?だったら私が子供達連れて旅行行くからお前留守番してろよ!そのかわり文句言うなよ!
「家が一番楽」って、そりゃそうだよな!家でなんにもしないもんな!
今朝知ったのだが、旦那休みらしい。
私が昼帰って食べて10分昼寝して会社戻るのは知ってるはず。
気を利かせて食べに行ってくれてるかと思いきや、いるじゃねぇか。
しかも、テレビ音量ちっさ。何やってんの?怪しいんですけど。
てか、休み時間なのに気が休まらないんですけど。どっか行ってくんない?(`皿´)
あんたの昼めしなんて知らねーし。いや~、腹立つわ。





