旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
いいよね。自由な時間があって。
こっちは2人の育児で調べ物する時間すらないのに、ゲームしたりゆっくりご飯食べたり。
ほんとに羨ましいよ、
テレビを見てる旦那。見てた番組が私は9時で終わってるもんだと思ったから、まだしてたん?って言ったら、当たり前だろーが!って。
はぁ?その当たり前だろーがって意味がわからん。喋るな!!9時で大体次の番組いってることが多いから聞いただけだろーが。それをいちいち当たり前だろーが。あほか。って。まじでお前の語彙力は幼稚園児以下。ばかとアホしか知らん。お前の親は言葉を教えてくれなかったんですね。残念な親。
てめぇとしゃべるのもう疲れた。お前とは価値観があわねー。こんなやつとこれからまだ一緒にいるとかむり。なんでこいつが長生きするんかな。。。。なんでお前みたいなんが存在してるんだよ。まじでおめーはゴミくずだから。しゃべれんなれ。
旦那が子供に厳しすぎる。ある程度ルールは必要だけど、守れなかったとき怒鳴るは手は出るは長々怒るわ…子供も旦那といるのが嫌で朝も早くに学校に行き、休みの日も遊びに行ったりおじいちゃん家に行ったり。旦那とは教育方針合わないから怒る沸点が私と違う。自分ばっかり悪者とよく言い、上から威圧的な態度で子供を叱る。更には私が甘すぎるからだと言う。旦那がいるとみんなのストレス溜まり、したい会話も出来ない。
旦那の行動を見ていると独身の男性を見ているみたい。子供がいるのに責任感もなく自己中。家庭を持つのに向いていない人。旦那と結婚して失敗したなと毎日思う。
存在が鬱陶しい早く死んでくれ
夕ご飯前に「このアイス誰の?」ってわざわざ子供の前で聞くバカ旦那。
いっぺん消えてくれ…。
私は他の人にキレられることなんてほぼない温厚な人間なんだわなのにあんただけ私にキレてくんだよこのモラハラ夫が死ね
買い物にでた旦那から何かいる?
というから伝えると、
もういいやもう帰る。
聞く意味ありましたか?
はじめから聞かないで
俺は優しいと自信満々に言う旦那。私はそんなに優しくないと思います。自分さえ良ければいいという自分勝手な性格だし。何でこんな外面だけいい旦那と一緒に暮らしているんだろ。旦那が早く死にますように。
自分自身が風邪をひくと、いかに旦那が必要ないかわかる。
ママ、ママと話しかけてくる息子に「ママは体調悪いんだから、(ママと)一緒に寝てな」って阿呆か!!
一緒に寝る相手が違うだろうが!
普段遊んであげてなくて、懐いてないから一緒に寝られないんだよ!!!
自分のパソコンのほうが捗るから〜って土日にわざわざ仕事持って帰ってきて、何イライラしてんだか。バカみたい。
いいですね仕事しかすることのない人は。
朝起きて一言目が「飯」と言ってくる夫。
はぁ。とため息つきたくなるし嫌な顔もしたくなるのは当然では?休みの日はお互い同じなんだから子供の洋服着替えさせるとか遊んでもあげるとか身の回りのことをもっとやってほしいのになにもやらない。のくせに洗濯物ほしてる私にヤジを飛ばしてくるんです。「でぶ」とか「ぶた」とか。家事やっててそんなヤジ飛ばされたら嫌な気持ちになりませんか?思わずビンタしました。そしたらやめてって言ったことやめらんないならでてけよ、と言われました。ヤジ飛ばすのやめてって言ってるのやめないのに自分がやられるとすごい怒るんです。土下座するまでゆるさねぇとか言い出して。頭がおかしくなりそうです。小さい娘もいるので本当にそうゆう空気になるのがストレスで子供もかわいそうです。喧嘩すると子供のことも無視したり遊ばなくなるので本当に最低な父親だと思っています。
子供がインフルになり、私も最近、体調が良くなくもう一人の子供のお世話もありバタバタ。旦那は彼女と不倫旅行。もう旦那はいらないかも。旦那と旦那の彼女に大きな罰が当たりますように。
財布の中に3千円入ってるの知ってたよ
なのに金無いからお金頂戴って
千円渡して千円じゃ足りないって言われて仕事中に取りに来たから5千円渡して
朝チェックしたらもう千円しか無かった
お前の小遣い基本2万な
すぐ貰えばいいって考えやめろ
マッチングアプリか?ギャンブル?借金?何なんだ?お前の家族非常識だからそれ以外にまともな使い方出来ないだろうし…
やっとキャッシュカード貰えたのにこれじゃ意味ないんだけど
本当自分の事しか考えてない
私は仕事だからお昼作ってと言ってみたら「何がいい?何でもいいならお好み焼き」だって。でも旦那の作るお好み焼きには海鮮が入ってて、海鮮が苦手な次女は最近食べたがらない。だから「作ってもどうせ食べないしょ?」って嫌な感じで言ってくる。仕方ないじゃん。しかもしょっちゅうお好み焼き。飽きんだよ。食べないと「じゃあもう作んないわ」とかって拗ねるし。テメーだって私の作ったもん食わねーじゃん。もう作んないわ。お好み焼き、鍋、揚げ物、刺し身切るぐらいしかできねーのにふざけんな。黙ってろよ。子供の好きなもの、嫌いなものぐらい把握してろよ。好きなの作ってやろうと思えよ。ほんと自己中。海鮮抜きのお好み焼き作ろうって思考にはならねーのかよ、アホ。
2019年に仕事を辞めた夫。専業主夫とは名ばかりでゲームとネット麻雀の日々。私は家計を支えながら子供の保育園と学校の役員をしてました。
「いい加減に仕事をしろ」何度も言いましたよ。なんて返してくると思います。
「女は専業主婦で働かなくても文句言われないのに男が働かなくて文句言われるのはおかしい」ですって。
はい!離婚決定!!
料理とか食器を何往復もしてテーブルに並べて(台所からテーブルまで少し遠い)子供3人分と私と旦那の分やっと準備終わって食べようとしたら「焼酎」って言われた。7歳の娘に「自分で作ってきなよ」って言われ、疲れてるのにとかぶつくさ言いながら作りに行った。
私専業主婦だけどさ、私が作りに行けばよかったの?作ったって、ありがとうも言ってくれないし、、
あーつかれるー
お茶の入ったペットボトルをお前っていつも冷蔵庫にしまわんよなって言いやがる!!
はぁ?こっちは皿下げて洗って、キッチン周りを片付けてんだから、ペットボトルくらいたったついでにてめぇーが入れればいーだろーがよ!あたしはお前の母親じゃないんだよ。なんでもできないことをやってくれる召使いでもお手伝いでもねーんだよ。わざと置いてやってんの!てめーがしまわねーから。バカは困る。まじでどっか言ってくれ。
実家に嫌われてる旦那。
何でもやることは後回し、
逃げる。キレる。
呆れてるよ。
どんなにいい顔してたっていつかは化けの皮剥がれるんだよ。
浅はかな旦那だわ。最初から嫌われてた訳では無いのに。
この話をしても結局は人のせい。
自分が今までやってきたことのツケが回ってきただけ。
人間いくつになっても変われるんだから
自分のクズさを認めて生きてください。
周りの人誰もいなくなるよ?
バカ旦那。まともに話が出来る旦那がよかった。
自分が都合が悪く食費渡せないから無愛想な態度が鬱陶しい。どっかに行ってくれよ顔も見たくない





