旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
クソみたいな家だな!!って逆ギレしてくるけど、クソみたいなお前が言うな。ほんと消えて。
外面だけがいい。家の中では偉そうに口出ししてゲームばかりして家事、育児は全くしない旦那。早く地獄に落ちますように。
このサイトを昨日知って、私だけじゃないと知り、救われた。
1年間に2回もアルコールで記憶を無くして、ホテルやカラオケ店の器物損壊で警察沙汰になったうえに、
病院ではアルコール依存症で異常酩酊と診断されても、病院の先生がおかしいと思っていて、酒を飲み続ける姿にストレスしかない。
次は警察沙汰になったら、離婚だとは伝えているが、理解してないんだと思う。
家事を全くやらず(バカだから家事ができないんだと思う)会社に行く前にゴミ捨てをすることが家事をやっていると思っている、私がゴミを全てまとめた袋を出すのみ。
外面だけ良くしてるみたいだけど、バカだから、化けの皮がだんだん剥がれてきてる。バレると逃げるし、逃げられてるね。なので、ここ何年かは、ゴルフ友達が2人しかいない気がする。
ただ、同じようなゴミクズの旦那がたくさん生きていることがわかり、共感できる人がたくさんいることに感謝しかない。
世のゴミクズ旦那達は、肉体的に苦しみながら息絶えて絶滅してほしい。
クソ旦那、体調が悪いと
当然だろ
会社の人や家族にやりたい放題
傲慢
クソ偉そうに毎日毎日
自分だけ得すればいい考えで
好き勝手にやってるよな
お前の自己中の振る舞いで
まわりは疲れんだ!!!!!!!
いい歳した大人が
人の気持ちをくみとれない
自分だけ良けりゃいい
性格が腐ってるクソ旦那
会社の人にしねぐらい
思われてんだろう
因果応報
人にやった事は
必ず自分に返ってくんだよ
クソ旦那、自分のことしか考えず
まわりの人に好き勝手にやってんだから
これから
苦しむだけ苦しめ
誰もお前を助けない
思い知れ
いつまで居座ってんだ?
クソ旦那、マジで話聞かねぇな
自己中押し通し
傲慢
嫌気さす
狭い部屋で同じ空間、吐き気する
クソ旦那、お前のクソな性格に
家族がどれだけ我慢してきたか
いい加減
お前の部屋でやれや!!!!!!!
GWまで2ヶ月弱 旦那の連休が憂鬱。考えたくないけど、考えてしまう夫源病だな。好き勝手出歩いていいから家にはいないで。
コロナが落ち着いてきて旦那の親戚との食事会が復活、結婚は女を不幸にさせるもの。
GWまで2ヶ月弱 旦那の連休が憂鬱。考えたくないけど、考えてしまう夫源病だな。好き勝手出歩いていいから家にはいないで。
コロナが落ち着いてきて旦那の親戚との食事会が復活、結婚は女を不幸にさせるもの。
何もしない間抜け面が視界に入ってくるとイライラする
文句ばっかり並べてくるな低能、中身なし男
朝起きたらまず歯磨きしろ
とか、いつも怪訝顔で子供に言うが
お前は朝起きてタバコ吸ってYouTube見てる
挙句にワンコが朝した排泄物はそのままで
なんで同じ空間にいるかな
てめぇの部屋でやれや!!!!!!
息詰まる
無理
頼むから
早く消えろ
キチガイクソ旦那
調子こいて
狭い台所に長居してんじゃねぇ
邪魔!!!!!!!!!
やりたいことができない
洗い物するわけでもなし
早く
どけっ!!!!!!!!!!!!!!!!
外面ばっかり演技するな!家の中では会話もしない家庭内別居状態。1部の近隣の人は知ってる事も知らずに良い旦那の演技するな!鬱陶しい早く死んでくれ苦しみながら死ね
子供が小さい頃に私と子供が風邪でダウンしている時に、旦那は旦那の両親と旅行へ行ってしまいました。俺だって温泉にゆっくりとつかって美味しい物をたくさん食べたいからと言って出掛けて行った事が昨日の事の用に思い出します。いつか天罰がくだりますように。
遊びに行って帰宅が遅かったからと昼寝に殺意わく。子供はかわいいけど、私だって独身気分でいたいたよ。ずっと帰ってくるな!
役立たず。
みなさんのわかりみが過ぎる
死ね五万回ほどつぶやいたらやっと気持ちが落ちついた
まじママさんたち頑張ってます
お義母さんの子育ての仕方を参考にしたらと言われたが参考にしたら旦那みたいな人間になるのかと思うと参考に出来ない。旦那の姉はお義母さんと絶縁中だし。
子供の機嫌をとる為におもちゃを買う事しか出来ない旦那が俺ならきちんと育てれる。私の育て方を全否定してきた。旦那よ、早く死んでくれ。
世の中の家事、子育てに非協力的で妻に感謝の気持ちすらない自分勝手な旦那達が抹殺されますように。
子供達や私が病気になった時に、いつもひとことめが俺にうつさないでくれ。大丈夫?とは絶対に言わない人。自分が病気になった時には心配して欲しがる。自己中旦那が早く死にますように。
なにも期待しない





