旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,029PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


さん 

嫁が力仕事してるのにスマホ見続けて気にもならんのか!俺は休みの計画があるねんってこっちは仕事前にやってる事やねん手伝えや

Goodと思ったら押してね!
+3

かなかなさん 

さすがに寝不足しんどくて、夜泣きの対応少しでも一緒にしてもらえないかやんわり頼んだら、俺が寝れなくなるからなぁ〜。は?
人をイラつかせる天才ですか?
こちらずっと寝れてないことご存知?

Goodと思ったら押してね!
+4

りゅうさん 

本音は離婚してスッキリしたい。毎日、旦那にモヤモヤしている自分が嫌い。散々自分勝手に生きてきて私に嫌われていると気付いていない旦那も嫌い。

Goodと思ったら押してね!
+10

さん 

自分のことしか考えてない旦那にイライラ

Goodと思ったら押してね!
+15

ななさん 

アレやって、コレやってと色々言ってくる旦那。じゃあ自分でやったらと言うと仕事しているから出来ないとか1つしか出来ないと言う。こっちも仕事しているし、子育てもしているし旦那の世話はしたくない。こっちだって出来なかった事があっても何とかやってみて出来る用になって来ているんだから出来ないで済ませないで、とりあえずやってみて欲しい。努力がみられない。

Goodと思ったら押してね!
+7

死んでほしいさん 

おまえのせいで
メンタルだけでなく
内臓もやられた
健康な身体、返せや

Goodと思ったら押してね!
+16

歳だけ余計にくっちまった、ため息さん 

もう、振り回されるのも
生活を乱されるのも
本当に、本当に沢山だ!
いい加減にしろ!!
毎日毎日、同じ事言っても治らない!
人の精神をズタボロにする天才クズ!
おまえのせいで
身も心もボロボロだよ
金さえあったら
別れるのに

Goodと思ったら押してね!
+12

チャオさん 

私が仕事で旦那が休みの日、晩御飯作りを引き受けたつもりか知らんけど、「今日レトルトでいいよね!?」…ってそれ勝手に使うな!!
子供が自分で昼ごはんにレンチンしたり、私が疲れて帰った日のために買い込んでおいたものなんだよ!!!
決してお前が楽するためのものじゃない!!
作らないなら余計な事もすんなよ!!

Goodと思ったら押してね!
+5

ほっくんさん 

話が通じないから、疲れるので話をしたくない。大事な話でも、内容の根底を理解できてないので、何回か同じことを伝えないと理解できない。
それを自分がバカだからとは夢にも思ってないのだろう。伝える側(基本は私)が悪いと思っている。
でもね、娘には一回で伝わるし、私の血縁家族も、友達も、職場の人達にも、一回で伝わる。
あなたとあなたの両親だけには伝わらない。
だとすると、私のせいじゃないよね。

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

旦那が朝、出勤ギリギリまで寝ているせいで私も家を出る前に済ませたい家事が思う様に進まない気がする。食器も洗ってから出掛けたいが旦那は自分の食器も洗わない。家事、育児全くしないなら少しはこちらにも気を使って欲しい。

Goodと思ったら押してね!
+9

ストレスさん 

自分のだけ作業着の洗濯して息子の分もついでにしようと言う気遣いができないのか。人間せいがわかるわ。優しさが1ミリもない奴

Goodと思ったら押してね!
+7

ほっくんさん 

『〇〇させてやってる。』と実の娘に対しても、そういう言い回しを、本人には言わずに陰で言う。その考えや言葉って、モラハラ人間の典型だよね。
お金の話になると、すぐにイライラして、自分の思いどおりに進まないと、機嫌も態度も悪くなる、どケチ男。
そのうえ、思いやりが全くなく思い込みが激しい、気が利かない、心が狭い、アルコール依存、酒乱、日本語の理解度が底辺レベルのため話が通じない、自分が傷ついた事だけいつまでもしつこく覚えている、あーっ、もう気持ち悪いしかない。

Goodと思ったら押してね!
+8

あぁさん 

さっき電話しながらキレられだけど納得いかずムッときたのを押さえて、やっとまぁ声だして返事してたら、
旦那帰宅後に「さっき、泣いてたよね、ずるいよねすぐに泣いて」て、 え、誰が?誰が泣いたの?私が泣いてたと思ってんの?
バカじゃないのマジで。
お前が相変わらず吠えてるから耳痛てぇだけだわ
勘違い甚だしいわ

Goodと思ったら押してね!
+7

面倒くさいわさん 

あー、うるさい。
死ねよ マジで。消えろ。
「なんで俺の言うこと否定するんだよ。敵なの?味方なの?悲しいよ」って、私はあんたの敵でも味方でもねぇわ。
私は私だから。必ずや味方になると思ったら大間違いだボケ。

そもそもお前の言ってる意味がわからん 理解できない。
私に共感求めるなんて無駄よ。
私はお前とは正反対の人間だから。
諦めろ 黙れ 消えろ マジで鬱陶しい。

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

スタッフが可愛いと褒めてくれた中、ネチネチ説教してくんな!

高級バッグ持ってくんな言うが、こちとらそりゃ6年大学行って勉強してきた分の給料なんじゃ。
てめえみたいな糞ジジイを旦那として迎えた分の報酬なんじゃい。

Goodと思ったら押してね!
+2

さん 

「何個も高級カバン買ってたらバーキン買いたい言ってたのにお金貯まらないんじゃないか?」
って、なんで説教してくんの?
お前が買ってくれるなら別だが、私が私の働いたお金で買うか買わないかを決めるんだからほっといてくれ!!

プレゼントとして、いつかは買ってもらいたいって伝えら、それをお前が断固拒否したんだから、私のお金で買う買わない決めることに口出すな!!

てかそもそもそんな何個も買えんから恥だけどもレンタルも使ってんじゃい!同業者がバンバン儲けてる中恥ずかしい思え!!!

Goodと思ったら押してね!
+2

早希さん 

マジで目の前で文句ばっか。
ウザイでしかないわ!
すぐ怒るとか言うけど、怒らせる原因、お前やしな!

Goodと思ったら押してね!
+8

はるさん 

すぐ姑と一緒に出掛けたがりますが、旦那はあの我儘に慣れているかもしれませんが、私はストレスです。旦那のアドバイスで姑を3歳児と思えと言われましたがどうみても60過ぎの我儘おばさんにしか見えません。困ったもんだ。

Goodと思ったら押してね!
+4

クリームさん 

毎日生活していて、悩みのない日なんてない。
解決しても、新しい悩みが来る… 
ストレスフリーを過ごしたいよー

Goodと思ったら押してね!
+10

なゆさん 

姑が自分大好きな人。子供より自分。旦那は母親からの愛情不足のせいか私が子供に愛情を持って接している事に理解が無い。子育てへの理解も無い。

Goodと思ったら押してね!
+9

ママる , USA 0.0 0.0 52824 52824 洗ってない食器が溜まってんだから、食洗機くらい回せっつーの!使えない。ゴミ。



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る