旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
旦那と夜のお付き合いをしたくなく断ったら機嫌が悪くなり1度しょうがなくしたら、クラミジアをうつされました。お腹が激痛で食欲もなく病院で検査をしたら肝臓の数値が高く胃がん大腸がんの検査になり最後は子宮を取る手術をした時にクラミジアが発見されました。旦那は謝りもせず、おまえがやらせないからだと言います。そんな旦那にバチが当たっても良いですよね。身体の関係がないのは夫婦ではないまで言います。最低最悪。本当に早く死んで欲しい。
とにかく細かいし、自分がミスしたことは私が責めないのに、私がミスすると、すごいキツくいってくる、とにかく自分勝手自分が一番!
その性格が強くなってきた
そうじゃないよねって思う事が毎日、積み重なっていく。例えば子供の親って私だけじゃないよね。旦那は好き勝手に遊んで歩いているけど、そんな時間があったら5分でもいいから子供の話しを聞いてあげて欲しい。
こちら側の気持ちを伝えて理解してくれる、理解しようとしてくれる旦那ならまだ良い。うちの旦那は自分が正しくて私が何でも悪いと思っているので、話し合いにもならない。最悪。願いごとが叶うなら旦那と出会う前に戻って人生やり直したい。
世の中の心から優しい思いやりのある旦那様と結婚出来た方が本当に羨ましい。ここの投稿を見ていると、ほんの一部の男性だと思います。
旦那がうざい。死ね、くそ旦那。離婚したい。いっちょ前に何?上から目線。「専業主婦は家事だけじゃなく子供の事も見ろ」と嫌味。見てますけど?仕事めんどいからって週3しかいってないくせに。子供見てないのは旦那何ですけど。自覚もってほしい。
育児も家事もちゃんとできない。
できないくせにキレながら嫌味。
ちゃんとできるようになってからキレてもらっていいですか?
私はあんたの家政婦じゃねーんだわ
私の目の前にいるバカ旦那死ね。
自分で不倫して女とのラインを子供に見られて、子供がラインの内容を近所の人に言っちゃっいました。その事を知った旦那が私に子供にそういう事を言わせるなとキレてきました。おかしくありませんか?不倫するな。の方ですよね。不倫が肯定されています。自分はする事は良くて子供が悪いみたいな言い方をしないで欲しい。旦那死ね。不倫相手と一緒に恥ずかしい死に方で死んで欲しい。
こっちは育児、家事やら寝不足でヘトヘトの毎日。
いいねー君は毎日お風呂入れて。
私は週一でしか入れてない。
こっちが文句言ったら言い返しですか
もう嫌だわ
毎日、嫌な事を言わなくなったと思ったら今度は不倫。どこまで性格が悪いんだろう。旦那は私を不幸にする天才。旦那と結婚して人生失敗したな。
はぁー腹立つ。
寝てない寝てないっておまえ仕事帰ってからも寝てるやろうが。
こっちは、仕事帰ってきても、子供の世話、洗い物、洗濯、保育園の準備と、山のように仕事あって、バタバタバタバタ座ってる時間ないくらいやのに、おまえソファーで携帯見てるか、寝てるやろうが。
何が寝てないや。
どんだけ寝たら気が済むねん。
子供の夜泣きの世話も毎日私やのに、こっちの方が全然寝てないわ。
それに、アホ旦那は、実家大好き、パパママ大好きで、よく実家に帰ってゆっくり甘えさせてもらってるくせにだまれ。
その間も子供見てるの、こっちや。
夕飯食べ終わればビール飲みながらうたた寝数時間、自分が使った食器すら片付けずそのまま。お前が寝てる間にこっちは子供の相手、お風呂、歯磨き、寝かしつけ、家事をこなしてるんですけど!起きたと思えば自分のことだけやって寝室へ。は?こっちは保育園の役員の仕事に、区の役員の仕事もあって寝る時間削ってやってるんですけど?全部人任せでよく平気でいられるわ!私の2~3倍は睡眠とってるくせに全然それに見合った行動してない、なんなんだろ。人として嫌だ…
奴と生活して
精神的にも経済的にも苦労しすぎた。
おかげで、顔も貧相でブスになり
やつれて別人
全て、台無しやわ
気がつけば20年
人生間違ったわ
我慢しすぎた
歳ばかりとって
本当にもう疲れた
しね
部屋は別々なのに、奴がいるだけで
メンタルやられっぱなし
僅かな保険金で、ほそぼそと生活していきます。頼むから、病死じゃなく
交通事故で即死してくれ!!
育ちの悪すぎるクズと生活してると
ストレスだらけで
頭がおかしくなりそうで
毎日、発狂しそうだ
何をやらせても、つくづく
使えない男、
役立たず
居るだけでストレス貯まる
また、休みがきます。ブルーなります。祭日も土曜日日曜日もいらない。
お金もなくなる、うるさい!いつも、わたしは、体調悪くなります。男って面倒くさい!





