旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:468,001PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


クソがいないさん 

今日から旦那がいない!
最高!
いないと本当に幸せなんだな、
一緒にいる必要性がないのだと実感するよ
やっぱり離婚したら最高じゃん!

Goodと思ったら押してね!
+10

離婚するぞさん 

初めての子がグレーゾーンでワンオペで一生懸命育てている私に対し、お前が家でイライラしているから家に帰りたくないんだ。彼女が京都に旅行に行きたいっていうから行ったんだと何でも人のせいにする旦那と離婚したい。

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

私は子供だけ大事。離婚したら習い事もさせられないぞと脅す不倫モラハラ夫。私は知っている。慰謝料、養育費を貰ったらよいと。裁判が面倒なだけ。離婚に向けて動くかな。見てるよクソ男。

Goodと思ったら押してね!
+6

さえさん 

うちも離婚したい。家事育児しない。夫婦は営みが大事と主張し毎日したがる、クラミジアをうつす最低な男。離婚したいって言うと今すぐ携帯解約するとか誰が買った家だとか経済的DV、モラハラ夫と離婚したい。

Goodと思ったら押してね!
+7

いらないさん 

当て付けのようなため息ムカつく、帰宅後テレビ観ながらゆっくり晩酌、私は子供と老犬の世話。不眠で処方された薬を飲まなくて、寝れなかったー、って何?心配してやらねーよ!さっさと消えろ

Goodと思ったら押してね!
+6

詐欺やろさん 

旦那よ。
なぜ(・・;結婚したん

てめぇには結婚したら
嫁や子供が不幸になるってわからんのか
モラハラbv旦那よ

嫁は貴方の奴隷家政婦ではない
子供は貴方の人形ロボットではない

Goodと思ったら押してね!
+5

めぐさん 

うちも身勝手な不倫中の旦那ときっぱり離婚したいな。羨ましい。

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

え?生活費、子供三人いて一万以下?ふざけるのも大概にしろ。おむつ代も出さない?園の雑費も言ってもムシ?え?姑のこともみてろ?ふざけ。

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

俺、サングラスかけて歩いてたら、マンションの掃除のおばちゃんにイケメンって言われたんだよねーってどうでもよー。
外見も中身も腐ってます。

Goodと思ったら押してね!
+6

きゅうさん 

他人が見ている時だけ子育てする。外面のいい旦那。そんなに評価されたいのか。家では暴言吐きまくりのクズ野郎。

Goodと思ったら押してね!
+8

無理さん 

私が後に寝室に行き音たてたら、ちっ!だと!
はーあ!お前の歯磨のえずきや、イビキの方がうるせーんだよ!!しね!

Goodと思ったら押してね!
+9

-さん 

は?自分が食べた分の食器ぐらい下げろよクズ

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

共働きのくせに家事育児10:0。なーんにもせんくせに子供のこと無視する。

Goodと思ったら押してね!
+4

イライラさん 

ゴミ袋セットするまでがゴミ出しだからな!

Goodと思ったら押してね!
+8

さん 

ストレスばかり与えてくるあのデブ。
寝てていつも何も動かない。
いつも起きないくせに「起こしてくれれば良かったのに〜」って白々しく言う。
なら今起きて即行動すればいいのにそれはしない。

Goodと思ったら押してね!
+3

苦痛さん 

夜の要求が苦痛で、色々注文されるのが更に苦痛。あんたの存在が私を不幸にしています。

Goodと思ったら押してね!
+3

苦痛さん 

夜の要求が苦痛で、色々注文されるのが更に苦痛。あんたの存在が私を不幸にしています。

Goodと思ったら押してね!
+1

ちっさん 

旦那と嫌なのにそういうことをすると、犯されているみたいで辛くなる。

Goodと思ったら押してね!
+5

旦那しねさん 

自分が正しいとしか思ってない。友達もいないし職場でも煙たがれるクズ男のくせに調子乗るな。子供が学校行かないから俺も仕事いけないっていう意味がわからん。どっかいけ。離婚して養育費だけいれてくれ。

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

家政婦扱い。女として見てないくせに夜のそういうことしたい時だけ優しくする。キモイ

Goodと思ったら押してね!
+5

ママる , USA 0.0 0.0 53009 53009 同年代の芸能人と私を比べて、見習えば?と言ってきた。は?そんな金どこにあるん?お前の稼ぎが悪いせいで、こっちは掛け持



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る