旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:466,954PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


クソジジーさん 

腹立つ、なんなんか。わざとかあ、イライラする、テメの観たいテレビがあれば、黙ってチャンネル変えるかあ。そんでもって、何もかもポイと置くかあ、ない時に知らないかあ?知るわけないだろが、テメの物は。すぐに人を悪者にしやがって、テメ、ごめんなさいとかありがとうとかあまり言わないだろが。自分だけがて、思ってるだろが、悪魔が。

Goodと思ったら押してね!
+5

ストレスさん 

息子の作業着洗濯機から出しといてカゴにいれたままベランダに干してあげる優しさないんか!気遣いがない早く消えろ

Goodと思ったら押してね!
+3

mさん 

早く出ていけ

Goodと思ったら押してね!
+4

まやさん 

結婚した人はモラハラ夫でした。
離婚したいけど子供も小さいので我慢して来ましたがストレスで限界。
夫婦でお互いに愛情がないのに一緒にいるのは苦痛でしかない。
本格的に離婚について考えよう。

Goodと思ったら押してね!
+10

Aliceさん 

夫婦仲が良い奥さんが羨ましい。
夫に大事にされている奥さんが羨ましい。

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

旦那の洗濯物干すのすら嫌だ。子供のためだけに一緒に居るって感じ。嫌いって事悟られて離婚したら子供が可哀想なので表面繕ってるけど虫唾走る

Goodと思ったら押してね!
+6

しんどいよーさん 

体調が悪くて、横になっていたら、しんどいのは分かったけど、病気?
病院行かないの?行くの?どっちなの?はっきりしなよ!とふらふらな私にキレてきた。
1番最初は大丈夫?じゃない?
どうして優しく声をかけられないの?

Goodと思ったら押してね!
+10

さん 

なにをそんなに慌てて生きてんの?

Goodと思ったら押してね!
+6

残念ですさん 

夫からすると、私は基本自由にしたい人だから何か困った時にしか話しかけてこないって思ってる。
違うからね。本当は何でも話したいって思ってるよ私は。
だけど、夫と私は考え方がまるで違うし、いつの間にか説教みたく話が変わって、気持ちに共感したりしてくれることはほとんどない。
だから必要以外話さなくなった。
それをさ、そんな風に思ってるなんてショックよ。
もう一生無理だわ。

Goodと思ったら押してね!
+8

ななしさん 

子どもよりてがかかる

Goodと思ったら押してね!
+8

さん 

怖い話を!やたらタイミングよく帰宅したり(お茶や食事しだしてすぐ子とテレビを見だしたときとか子とだけ話た事とか君の悪い事が続きまさかとは思いやがら盗聴器反応機を購入し各部屋確認したらリビングのテレビ付近で反応アリ!テレビなどの配線自分でやる人なので(自分で簡単に出来ると豪語するが業者とちが4*5時間かかる!)それかぁ!?外したら報復が怖いので今もそのままです!大事な話は機の無い部屋で、、、。ちなみに固定電話と家族契約の私のスマホは履歴チェックされてます!なので子は個人契約してます!この粘着、離婚出来ない要因の一つです!

Goodと思ったら押してね!
+4

チャさん 

昔はお互いに納得がいくまで、話し合いをしていたが、最近はお前に言っても無理と言い話しの途中で投げやりになって自分の意見を押し通そうとする。まるで私が悪いかのように。もう、うちの夫婦は終わりかな。

Goodと思ったら押してね!
+15

Tさん 

結婚したら妻は自分の所有物で何をしてもいいと思っているのかな。
たくさん嫌なことを言われて、こんなに傷つけられて最悪。

Goodと思ったら押してね!
+13

悲しい妻さん 

娘、職場でセクハラ被害あっても相談乗らねー分からずやのくそ旦那。

Goodと思ったら押してね!
+12

まこさん 

夕食を食べてると、何だか気持ち悪くなり、食事を止めて、ちょっとソファーで横になっていた私。
20分くらいウトウトしてしまい…
いきなりガチャガチャと音がして目を覚ますと、旦那が台所で後片付けを始めてました。
『私がやるよ』と言うとなぜか無言…
多分私が片付けもしないし、まだ自分が食事もしてるのに、ウトウトしたのか気にいらないんだ!とわかりました。
代わると言っても、旦那は無言で片付けを続けてるので、そのまま他の事をしていると
『休みだからってダラダラ過ごして、寝るの遅くなるの嫌だし、お前に文句言われたくないから、さっさと済ませて俺も寝たいだけ』
と言ってきました。

意味不明なのは私だけでしょうか?
夕食中に具合が悪くなり、ちょっと横になってたのは私で、なせ私が文句を言うのでしょうか?
ただ単に私が横になったのが、気にくわないだけなくせに、なんなんだろう…

体調も崩せない、自分の家なのにちょっと横にもなれない。私不死身じゃないし、あなたの為だけに生きてるわけじゃないので…
意味不明なイヤミはやめてください。

どうか早く消えて下さい。
お願いします。

Goodと思ったら押してね!
+11

名無しさん 

文句ばっかりいうし、うるさいし、
自分が気に食わないとこっちにあたるし、
子供に対しても当たるし分からずの旦那嫌いです。

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

喧嘩口調ではなくきちんと話し合いたい。ま、私の気持ちは分かってくれないと思うけど。

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

喧嘩口調ではなくきちんと話し合いたい。ま、私の気持ちは分かってくれないと思うけど。

Goodと思ったら押してね!
+5

りこさん 

何か変な生活です。土日祝は子供を遊びに連れて行ってくれますが、平日は彼女とジムに行って泊まって来る。私は白黒はっきりしたい性格なので離婚なら離婚でいいかなと思っています。中途半端な生活はストレスです。

Goodと思ったら押してね!
+6

はなさん 

もういい加減にして欲しい。ゴールデンウィーク、お盆、正月は彼女と旅行に行く旦那。もう離婚したい。何のための家族なの。

Goodと思ったら押してね!
+8

ママる , USA 0.0 0.0 52813 52813 旦那の携帯から、メールに女性二人名前が載ってました。内容は、待ってますと、連絡くださいでした。誰ときいたら、保険屋さんと



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る