旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,978PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


愚痴猫さん 

正月早々に気分最悪。
そんなに洗濯しなくていいって言ったって、溜まってるやつを誰が片付けるの?私でしょ?協力的な時もあるけど、基本はゲームチャットに夢中で、食事中も年末もスマホゲーム、スマホゲーム。一緒にいる意味ある?私が都合のいい奴隷だからか。少し嫌味を呟いたら倍返ししてこなきゃ気が済まない人で、新年から空気を悪くしたくなくて私から謝るしかないのも不快。精神子供。
本当に不愉快で気分悪いわ。

Goodと思ったら押してね!
+4

ストレスさん 

年末年始は最悪どっかに行ってくれよ。車でドライブしてそのまま帰ってくるなよ

Goodと思ったら押してね!
+3

npさん 

年越しそばの食器や今日お出かけで使った水筒とかがまだ残ってて「俺洗うから」と言ってたくせにリビングで寝ちゃって起こしても起こしても起きず私がイラつきながらも洗ってても起きず「おきてよ!」とキレたらやっと起きた。
洗い物が途中なので代わってくれるかと思ったら台所スルーして歯磨きしに洗面所行ってるし。
もうほぼ食器洗い終わるって頃に歯磨き終わって「代わるよ」って。お前、歯磨より先にこっちだろ。新年早々ムカつくし今年も何も変わらずムカつくことしかないんだろうなと予感。

Goodと思ったら押してね!
+5

npさん 

年末年始、休めるのって男だけ。女は結局食事の準備とか洗濯とかやることいっぱい。
ふざけんな。死ぬまでこんなの続くの不公平すぎる。

Goodと思ったら押してね!
+6

ため息さん 

10日間も休みとかありえない
地獄の毎日…

Goodと思ったら押してね!
+8

疲れるさん 

年末年始は生き地獄
来週まで正常な精神もないない…
助けて

Goodと思ったら押してね!
+3

幻滅さん 

子供に、変なサイト止めろって、責められても反省すらせず謝りもせず、ビックリだよ!
そんな親の背中見て子供育つ訳ない!
アンタは、無理だよ!
彼女できても最後は孤独死決定だと思う
自分がしてきた仕打ちだし仕方ないよね
兄弟にみとってもらいな。

Goodと思ったら押してね!
+2

ごんたさん 

毎年、年末年始は喧嘩!
一日中スマホゲームのキチガイ
あんたって子供にいろんな事教えたりした事あるの?って聞いたら、俺は背中を見せるタイプやで!って笑わせるんじゃねー!スマホゲームしかしんくなるわ!器の小ささまで似たら困るわ!仲直りの仕方も分からず、人をバカにする事ばかり、友達いない、全て自分が正しいと思っとるクソ野郎

Goodと思ったら押してね!
+4

つかれたーさん 

年末のクソ忙しい日一日中何もしない部屋でこもってテレビ、年越しは12時過ぎにたべたい、風呂は紅白終わってから好きな時間にはいりたい! 自己中!、その後キレてそばは捨てるわ、風呂は入んねーーだとよ!
マジで、この世から消えろ!
飯は部屋で食いたい!まじで50歳の世帯持ちが言う言葉か?
生き地獄!限界

Goodと思ったら押してね!
+2

つかれたーさん 

年末のクソ忙しい日一日中何もしない部屋でこもってテレビ、年越しは12時過ぎにたべたい、風呂は紅白終わってから好きな時間にはいりたい! 自己中!、その後キレてそばは捨てるわ、風呂は入んねーーだとよ!
マジで、この世から消えろ!
飯は部屋で食いたい!まじで50歳の世帯持ちが言う言葉か?
生き地獄!限界

Goodと思ったら押してね!
+2

つかれたーさん 

年末のクソ忙しい日一日中何もしない部屋でこもってテレビ、年越しは12時過ぎにたべたい、風呂は紅白終わってから好きな時間にはいりたい! 自己中!、その後キレてそばは捨てるわ、風呂は入んねーーだとよ!
マジで、この世から消えろ!
飯は部屋で食いたい!まじで50歳の世帯持ちが言う言葉か?
生き地獄!限界

Goodと思ったら押してね!
+2

無理さん 

年末が一番忙しい
お前は相変わらず座椅子から動かねーなー!
私、すき焼き好きじゃないから!!、あんたに合わせていた事気づけや!

Goodと思ったら押してね!
+3

旦那くそガキさん 

昨日の続き。
朝起きたら、どーやらくそ旦那熱が出たらしい。
あんまり人の不幸を喜んではいけないけど、人の事、バカにして、自分勝手にすると、こーやってバチが直ぐに当たるんだなぁーと実感した。
まじでざまぁみろって!って思ってしまったのが正直な感想だが 笑
私は助けてくれる人を大切にしようと心に誓った。
そして、建前上、「買い物行くけどなんかいる?」「お粥作ろうか?」って聞いても断固無視された。
なんか少し自分の中でも吹っ切れた。
新しい年を迎えようと思う。
本当にくそが、バカ目!ざまぁみろって!
は心の中で。

Goodと思ったら押してね!
+2

生き地獄さん 

あたしが働いて子供達に買った食材
生活費入れないお前が
なんで食ってんだ?
今ころしてやりたい
年末年始何十日も
時間関係なく
狭い台所で
朝も夜中も
ガタガタガタガタ
うるせぇんだよ!!!!!!!!!!!!
気が狂う
狭いのに同じ空間ムリ
吐き気する
今すぐ目の前から消えろ!!!!!!!!
ころしてやりたい
人の気持ちを逆撫でする
本当に人として
終わってるクソ男
やりたい放題だよな?
あの世でやれ
しんじまえ!!!!!!!!!!!!

Goodと思ったら押してね!
+2

休みいらないさん 

もう、うざい。休み2日目でギブアップ!

Goodと思ったら押してね!
+9

邪魔さん 

いらない、帰ってくるな、子育ての手のかかることは丸投げ、面倒なら委託すればってあんたが手伝わないから大変なんですけど。あんたの面倒みてくれる人を委託したいわ!

Goodと思ったら押してね!
+2

生き地獄さん 

我を押し通す
半端ない
てめぇの事しか考えないで
気が楽だよな?
クソ男
今ころしてやりたい
お前に何十年も
やりたい放題されて
家事子育て非協力
金は入れない
今ころしたら
楽になるだろうな
これだけの自己中傲慢
キチガイ
まともじゃない
クソ男との生活
生き地獄
今ころしてやりたい
今ころしてやりたい
今ころしてやりたい!!!!!

Goodと思ったら押してね!
0

生き地獄さん 

神様
自己中傲慢
キチガイクソ旦那を
今すぐあの世に連れて行ってくれ!!!!!

Goodと思ったら押してね!
0

生き地獄さん 

消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
今すぐ目の前から消えろ!!!!!!!
咀嚼音気持ち悪い
吐き気する
偉そうに
図々しい
キチガイクソ旦那
マジでしね!!!!!!!!!!!
あの世にいけ!!!!!!!!!!
いらねぇ
家族が幸せになる

Goodと思ったら押してね!
+1

生き地獄さん 

ズケズケ
ズカズカ
図々しいんだよ!!!!!!!!!!
何度も狭いリビングに
入ってくんじゃねぇ!!!!!!!!!!
お前、部屋あるよな?
あたしは狭いリビングしかねぇんだよ
キチガイクソ旦那
マジで頭イカれてる
子供達いんのに
生活費入れない
離婚しろ!!!!!!!!!!!!!
自己中傲慢クソ男に
なに望んでもムダ
今ころしてやりたい
我慢限界

Goodと思ったら押してね!
+1

ママる , USA 0.0 0.0 53005 53005 父の日、何もなくて残念だったな。一応子どもたちには「今日父の日」とは伝えた。それだけの存在ってことだよ。私の父は亡



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る