旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,978PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


くそやろうさん 

お前が外出の予定たてたくせに眠いから行きたくないとかクソすぎる。

こっちは寝坊しないようになんとか早めに子供寝かしつけて早朝に洗濯も済ませて支度もしてたんですが?
しかも人混みに子供連れてくの怖いから私の実家に預かるのもお願いしたのに?

それに怒ったら俺は別に楽しみとかでもなかったしそもそもそんなこと言ってないとか言いやがったな?
子供だって俺たちといたほうがいいだろ結局。お前子供のこと一ミリも考えてないとか言いやがったよなあ??

お前子供にも同じことするのか?
約束して平気な顔で破ってそんなこと言ってないとか言いやがるのか?
休みもなくお前がすやすや寝てる間ですら誰が子供見てると思ってんだ?

死ね。

Goodと思ったら押してね!
+6

生き地獄さん 

早く出かけろや!!!!!!!!!!
クソ旦那
お前だけ出先でしね!!!!!!!!!!

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

子供3人が大きくなったら、旦那が不倫したこと今まで旦那に言われたこと全部子供達に言ってやる!!

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

夜から朝方の5時までゲームしてる旦那!!
朝も私がのんびりと寝てると「早く起きて!!沢山寝たがね!!」とか言われて、旦那はまだ爆睡!!旦那が子供3人面倒見てたとしても、すぐに私に助けが来るくせに、子供3人ちゃんと面倒見れへんとに、私にあーだこーだ言うな!!って感じ!!一人の時間とか旦那は作れるのに私は常に子供がいる!!一人の時間とか一切ない!!
旦那に、何もしてないやん!!いつも!!とか言われるし本当に腹が立つ

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

夜から朝方の5時までゲームしてる旦那!!
朝も私がのんびりと寝てると「早く起きて!!沢山寝たがね!!」とか言われて、旦那はまだ爆睡!!旦那が子供3人面倒見てたとしても、すぐに私に助けが来るくせに、子供3人ちゃんと面倒見れへんとに、私にあーだこーだ言うな!!って感じ!!一人の時間とか旦那は作れるのに私は常に子供がいる!!一人の時間とか一切ない!!
旦那に、何もしてないやん!!いつも!!とか言われるし本当に腹が立つ

Goodと思ったら押してね!
0

さん 

急に謎の不機嫌を披露した旦那氏。だる。
これから私の実家家族に会いに行くのですが大丈夫そ?
実家家族の中でアウェイになっても助けてやんない。

Goodと思ったら押してね!
+5

パールさん 

クソ旦那がいるだけで、胸くそ悪い、
自己中やろー
クソデブ 

Goodと思ったら押してね!
+7

パールさん 

クソ旦那がいるだけで、胸くそ悪い、
自己中やろー
クソデブ 

Goodと思ったら押してね!
+4

生き地獄さん 

ころされたくなかったら
今すぐ狭い台所から消えろ!!!!!!!
子供達のために
何十年と我慢してきたが
我慢限界
神様
てめぇだけ良けりゃいい
キチガイクソ男を
今すぐあの世に
連れて行って!!!!!!!!!
毎日毎日やりたい放題
家族が不幸になる
クソ男を
あの世に連れて行ってください!!!!

Goodと思ったら押してね!
+2

たぬきさん 

正月から、でーん、と椅子に座ったまま。
うどん食べたい、お腹空いた、そば食べたい…足が痒い、描いて欲しい…太りすぎやねん、足が浮腫んで痒いから、食べる量考えないと…ちょっと散歩してきたら?と、話していたら、もう食べない!何もいらない!って、部屋に入っていった…アホくさっ‼️トドみたいにジーッとしていて、食ってばっかりやから、太るねん。いい加減気付けよ‼️

Goodと思ったら押してね!
+5

生き地獄さん 

あたしが働いて子供達に買ったおせち
ほとんど食いやがったクソ男
ころしてやりたかった
元旦に地震があり大変な人がいると
自分はまだいい方だと言い聞かせてる時に
子供達に買ったカニを
食おうとしてるキチガイクソ男
今、刺しころしてやりたい
こいつに何十年とされてきたこと
物以下扱い、いい様に利用されただけ
絶対忘れないし
絶対に許さねぇ
クソ男
家事子育て非協力
生活費入れない
離婚しない
図々しい、図太い、頭イカれてる
神様、我慢限界
今すぐキチガイクソ男を
あの世に連れて行って!!!!!!!

Goodと思ったら押してね!
+3

生き地獄さん 

ぶっころす
同じ空間入ってくんな!!!!!!!!!!
てめぇだけ良けりゃいい
キチガイクソ男
今すぐ出て行け!!!!!!!!!!!!!

Goodと思ったら押してね!
+3

クチャラーさん 

美味しい食事が旦那のせいでまずくなるわ。

クチャラー自覚しろや。
ジュルジュルクチャクチャネチャネチャたべられて誰が美味しいとおもう。

しかもすき焼きが美味しくない

Goodと思ったら押してね!
+6

神がいるなら消して下さいさん 

言われなきゃ動けない?
やすみなら妻がしなきゃやらないとか
なら年末年始休みいらないだろ。
てめぇ仕事いけや。そっか気を遣って
実家帰れば。居ないほうが気楽なんだよ。
マザコンババァに甘えてればよくない
わたしに甘えるなキモいから吐きそう!
怒られなくもないとかさ。
あなたといるとイライラするんだわ!
しないひとなどいないとおもうよ!
あなたみたいな性格な旦那だと
妻は大変でサツイワクわぁ!

Goodと思ったら押してね!
+9

もんさん 

年末29から1日朝まで学生時代の先輩夫婦宅に泊まりに行くのは私も了承しているからいいとして…
毎年頑張って作るおせちを見て「昼食べてきたよ」って…
年末私より先に休暇入ったのにお願いしていた掃除一切せずに出掛けて、帰宅して飯はいらんと、なんなのでしょうか
夫婦の年末年始とは?

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

荒行、苦行、まだまだ序盤、辛っ!

Goodと思ったら押してね!
+3

どっか一人でいけよさん 

ふざけんなふざけんなー!
なに、4,5って有給使ってんだよ!
テメーみたいなクズが居たって何も役に立たないでイライラさせることしかできないんだから仕事いけよ!クズが!
なに11連休してんだよ!
あー新年早々ムダにイラつかせんな!
まじ消えてほしい。
あー早く正月休み終われ

Goodと思ったら押してね!
+3

生き地獄さん 

子供達に買ったおせち
ほとんど食いやがった
キチガイクソ旦那
しね!!!!!!!!!!!!
絶対許さねぇ
生活費入れない
離婚しない
家事子育て非協力
自己中傲慢
今ころしてやりたい
明日実家行く時
クソ男
事故ってしね!!!!!!!!!!!!
今まで人の気持ちを何百回と
踏みにじりやかって
てめぇだけ良けりゃいい
あまりにもクソな性格
しぶとく、なかなかこういう奴
しなない
必ず離婚してやる
絶対今までされ
続けたことは忘れない
絶対に許さない
自己中傲慢キチガイクソ旦那
お前は必ず地獄いけ
納得できない

Goodと思ったら押してね!
+2

モスバーガーさん 

、ほんとーに地獄
モラハラ、気に食わないと当たり散らす
離婚したい!
正月が台無し

Goodと思ったら押してね!
+4

早く消えて欲しいさん 

年末年始に旦那と一緒に居なくちゃいけない?別々でよくね?せっかくの大晦日なのに子どもに怒った言い方してテンションだだ下がり、夕方から飲んで酔っ払って顔赤くさせて泥酔状態、その姿にもっとドン引き。口臭いし顔近づけないで欲しい。元旦もお前のテンションの低さについていけない。こんなんじゃ全く楽しくないしむしろ離婚したい勢いなんですけど。お前のせいでイベント事が年々最悪な日になってます。マジでつまんない。マジでクソ。何で結婚したんやろ。

Goodと思ったら押してね!
+4

ママる , USA 0.0 0.0 53005 53005 父の日、何もなくて残念だったな。一応子どもたちには「今日父の日」とは伝えた。それだけの存在ってことだよ。私の父は亡



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る