旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
離婚するって心の中で決めている。あとはタイミング。子供もいるのでタイミングを見計らっている。旦那はモラハラしたり不倫したりしても私が離婚の話しを切り出さないから母子家庭では生活していけないだろうと馬鹿にしている。今に見てろ
せっかくの家族揃ってのクリスマスパーティーなのに1人ベロベロに酔っ払って、何度も同じことを言ってきたり、私や子供に絡んだり、子供の食べ物取ろうとしたり急かしたりして最悪な状態。
ソファー占拠して寝るし。
頭に来たからLINEでひとつひとつ説明して送ったら次の日謝罪があった。
が、またその日に同じ状態になり、寝る前に
『今日はLINEでお酒の愚痴送らないでねー』と言い放った旦那は本当クズ。
愚痴じゃない。
嫌な思いをみんなしたからお伝えしただけ。
バカなのかな?
女関係で子供からの信頼ないくせに、俺は好かれてると言うし、私の両親にも好かれてると思っいるのはお前ただ1人だ。
みんなお前の悪事やクズさは知っている。
絶対に自分に返ってくるからな。
もう少し子供が大きくなったら見放されればいい。そして絶対離婚してやる。
あなたは可愛い可愛いと言って甘やかしてくれる敷地内の義母の元へ帰れ。
何時だと思ってんだよ
キチガイクソ男
時間関係なく
ガタガタガタガタ
ガタガタガタガタ
毎日毎日
うるせぇんだよ!!!!!!!!!!!
起こされた
やりたい放題のクソ男
今ころしてやりたい
家事子育て全押しつけ
生活費入れない
離婚しない
毎日毎日
クソ偉そうに図々しく
生きてやがる
人の気持ちを逆撫でする
不快にさせる
自己中傲慢クソ男
出先でしね!!!!!!!!!!
旦那がパワースポットに行くと言う。しかも海外にツアーではなく一人で。英語がまったく話せない友達もいない旦那が。
最近、若い彼女が出来たらしい。子供が目撃。うちのモラハラ旦那にも必ずバチが当たりますように!
真面目主婦さん
うちもイブ不在。普段から行動が怪しい。
クレジットカードの明細を見たらますます怪しい。
私も真面目に家事やってんに、頭にくる!嘘つきは、必ずバチが当たるから!
同感です。
必ずバチが当たりますように!
モラハラ夫と離婚したい。
姑が私が渡したお土産やお歳暮などを旦那の弟家族にあげていると旦那から聞いたので、お歳暮に何を渡したら良いか訪ねたら、私が渡した物が気に入らなくて弟家族に渡している事に文句があるなら渡さなくて良いと言われました。なんだか姑と夫にモヤモヤ。もちろん、これからは何も渡しません。
器が小さい
43にもなってクソガキが
チビ
当たり前に食べてるんじゃねーよ
毎日毎日よくも何も思わず食べれますねー
マジでなんも思わないの?アホが
お前は私に生かされてるんだよ
感謝しろ
今日休みの旦那
私は仕事…
帰ってきて夕飯作って
10分で食べて
娘の塾の送迎
帰ってきたら
旦那は携帯ゲーム…
ムカつくの当たり前じゃない?
そこから、底なしの主婦業が始まる私
この気持ちどう抑えたらいいのか
怒る私が悪いみたいになるけど
疲れるわ
今日休みの旦那
私は仕事…
帰ってきて夕飯作って
10分で食べて
娘の塾の送迎
帰ってきたら
旦那は携帯ゲーム…
ムカつくの当たり前じゃない?
そこから、底なしの主婦業が始まる私
この気持ちどう抑えたらいいのか
怒る私が悪いみたいになるけど
疲れるわ
自分は1人で休んでゆっくり寝て満足
こっちは休みも家事育児して寝てないのに
1人の時間さえもお前に潰されて
お前、本当にクソ男だな
いつもイベントの時にあぁでもないこうでもないって口だけ本当に口だけ。どこか行くわけでもない、食べ物やケーキを予約するわけでもない、取りに行く事もしない、プレゼントも私に聞かないと子供たちが今なにが好きなのか欲しいのかもわからない。
そのくせに出した料理に必ずダメ出し。
ケーキが甘いってあたりめーだろ!じゃー食うなよ。何もしない役立たず!
テメーを喜ばせる為に買うんじゃねーんだよ
テメーはおまけのおまけ!余ったらもったいないから仕方なく食わせてやってるんだよ
勘違いすんなバーカ
テメーみたいな良い所が一つもない人間さっさと居なくなれよ!金だけなんだよ!金だけ。
スイッチで他のゲームしてるとき、コントローラーの縦と横だとボタンの使い方違うやん。
なのに、ボタンの使い方の位置を替えたやろと人のせいにするのマジでイライラする。
戦ってるときに他のボタン押してみればいいやん。
人のせいにするんじゃなくて、考えろ。
今、目の前で子どもがやっと寝たのに
ドアをバーン、引き出しドーン、大音量で髭剃り
なんの配慮もなく荷物置きやがった。
私が夜眠れてないの知ってるよね?
オメーが寝かしつけしないから
必死でやってんだわ。
せめて昼間の睡眠邪魔しないくらい協力しろや!!!!
旦那のいびきがうるさくて寝れないため、最近は夜コタツに枕を持って来て寝ている私。
旦那は最初は子どもの夜泣きで起きて対応してくれてたけど、最近は一向に起きず結局私が毎回対応してて、たまには布団でゆっくり寝たいのにコタツなせいか寝ても寝ても身体が休まらない。
そのせいかさっきあくびしてたら、子どもをあやしてた旦那が急に物に八つ当たりしたりしてイライラしだして、今タバコ吸いに行ってる。
起きてからタバコ吸えてなくてイライラしやすくなってたのかもしれないけど、私が眠そうにしててお前にイライラされるの意味わからん。
お前は毎晩布団でゆっくり寝てるのに対して私はコタツで寝つつ子どもの夜泣き対応してるんですが。
昼に眠くて当然だろ。
こんなんなら旦那の育休こんなに長くなくて良かった。
実家が大雪だからと、クリスマス・イブから、2日間留守にした旦那!
かなり、ベストタイミングと思いませんか?
こっちは、真面目に家事やってんに、頭にくる!嘘つきは、必ずバチが当たるから!
はぁ…情けないおっさん。気持ち悪いおっさん。いい歳こいて年末に風俗行く予定って何なんだよ。
こっちは体調悪くてあちこちボロボロの中、家事も子供達の世話もして、キツくても安静にも出来ないのに、呑気なもんですねー。
その前日も会社の忘年会とか行って遅くまで出掛け、次の日は風俗と焼肉ですか。
あー本当に自由で羨ましい。
先日も遊びじゃないにしても、子供達押し付けて1人で泊まりで何日も県外行ってさーいつかも有給取って1人で趣味に出掛けてさーお前まじで何なの?
こっちは1人の時間も持てない、1人で何日も出掛けるなんて出来ない、娯楽に使うお金も無いってのに。
子供達の誕生日、クリスマス、何にもしないくせにそう言う無駄な事にはお金と時間を平気で遣って。糞きも。
梅毒とか性病に、コロナとかインフルとかあれこれ流行ってんのに馬鹿だわ。
それにお前も風邪引いてるくせにそれでも行く気満々ってのが心底気持ち悪い。
もう気色悪いからお前と住みたくないわ。今後一切子供達とお風呂入ったり、子供達にキスとかするなよ。
大体こいつは普段からも一切気が利かないし、思い遣りも無いし、役に立たない。
家事も料理は出来ないし、洗濯やら風呂掃除やらもしたらしたで中途半端だし。
何だったら出来るんだよ。
給料も安い、ボーナスも無いようなもん、貯金も無い、安定職でも無い、年も上、見た目もイケメンでも無い、実家も金持ちでも無い、何でこんな奴と結婚したんだろー。
あーあ、まじで失敗した。他にも出会いあったのにまじでハズレくじ引いたー。
年末ジャンボ宝くじ当たったら、こんな奴まじで要らなーい。
旦那も子供も冬休みに入って、朝から晩までずっとキッチン立って。疲れたーって何気なく言ったら旦那がため息。はぁ?なんであんたがため息なん?腹立つ。





