旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
44歳なのに言動がガキすぎる。
典型的な仕事してるだけでいいと思っている
クソ旦那。
私より年上なのに、喧嘩した時など
中身はまるで少年のよう…。
喧嘩するたびに愛情がどんどん冷めて、
もう嫌いだと思うほどに。
旦那の為に何もしてやりたくもないし、死んで保険金入らないかなと毎日望んでる。
本当にうるせーなー!
なんでテメーは静かにメシ食ったりできねーの?
テメーが出す音はイライラするんだよ!ストレスなんだよ!
てか、テメーが買ったこのセンスの悪い建て売り住宅、なんとかなんねーのかよ?
テメーと一緒で良い所がねーんだよ!
立地も間取りも近隣住民も何もかも最悪じゃねーかよ。
あー本当に出会ったことが失敗だった。
テメーと結婚してから幸せを感じた事がない
疫病神?サゲ男だな。
宝くじお願いだから当たれー!!!
そしたら出ていけるのにー!
うぉっ、戻ってきた。
視界に入らないでおくれ。
旦那と同じ空間で少し会話をしただけで、ゾワゾワーっと嫌な気持ちが沸き上がってきた。
ほんでリビングから居なくなった瞬間快適。
なにこれ。
旦那がいなくなれば全部頑張れる。心が穏やかになる。消えてたら感謝してやるよ。
子どもの前で喧嘩したくなかったから超超超ガマンして言わなかったけど、「そんなことくらいやっといてよ」って言うから「そんなことくらいおまえやれよ」って言い返したかったー!!!
こっちは子どもの勉強に付き合って、通院もあって、普段の家事+大掃除もしてるっつーのに、ゴミ袋くらい気づいたんなら自分でつけろ!!
やりたい放題
人を物以下扱い
不快不快不快
クズ中のクズ男
ふざけんじゃねぇ
今、ころしてやりたい
うるせぇ
黙れ
生活費入れない
家事子育て全押しつけ
話聞かない、シカト
離婚しない
何もやらねぇ
お前が使った
食器くらい洗え!!!!!!!!!
殺意沸く
存在
ストレスだけ
何度も何度も入ってくんじゃねぇ
吐き気する
マジで人の気持ちを逆撫でする
不快
出先でしね!!!!!!!!!!!!!!
我慢限界!!!!!!!!!!!!!!!
今ころしてやりたい!!!!!!!!!!
あたしが家でいる場所は狭い場所
1箇所しかない
何回入ってきてんだ?
今、ころしてやりたい
自己中傲慢クソ男
やりたい放題
人の気持ちを逆撫でする
年末年始、何十日と毎日毎日
やられんのかよ
どっか行け!!!!!!!!!!!!!
吐き気する
我慢限界
家庭内別居、会話シカト、非協力
何もやらねぇよな
お前のゴミは
自分で捨てに行け!!!!!!!!!!!!
何十日いんだよ
うぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇ
咀嚼音気持ち悪い
自己中傲慢クソ旦那
今すぐ目の前から
消えろ!!!!!!!!!!!!!!!!
消えろ
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
キチガイクソ男
旦那ってなんですかね?
なんでこんなにクソなんですかね?
ウマ娘じゃなくて、クソ旦那野郎っていうゲームできないかな。
ぶっちぎりでゴールしたい。
フルタイム正社員のワーママです。
会社の忘年会があるので、フルタイム勤務後に子どもたちの習い事送迎を終えて参加することにしました。
晩御飯も作って置いておきましたが、旦那の気分じゃ無かったようで「食べに行くから3000円ちょうだい」と言われました。
どれだけ下準備をしてもこの有り様。
旦那は明日忘年会だそうで、「じゃぁ同じ様に晩御飯作ってよ」と言ったら「晩御飯つくらなあかんとか結婚してる意味ないな」と。
腹立つ。
情けない男ども。
お前ら2人ともクズっすわ。
糞男の友達とか言うやつも小学生くらいの娘がいるくせに風俗行く事に罪悪感ないわけ?
糞男も幼子2人居て、裏切り行為だと思わないのかね?
何おっさん2人でウキウキしてんだよ。
バレてないと思ってるけど、お前らのやりとりしっかり見たからな。
向こうの奥さんにも知らせてあげたいわー。
ってか風俗利用も不貞行為ですよー?知ってますかー?おっさん連中よぉ。
とっくに愛情なんて無いから嫉妬じゃなく、純粋に気色悪い。
不特定多数と寝てる女と本番出来る神経も無理だし、性病も気持ち悪いし、その金も勿体ないし、もう帰って来んなよって感じ。
一時の快楽得る為に、家族の信頼を失うって身に持って感じろ糞男。
娘が大きくなったら話してやる。まぁ、その前に年頃になったらとっくに嫌われてるだろうけど。
どうか宝くじ1等が当たりますように。
そして、子供達と楽しく裕福に暮らす。
そこに、お前は要らない。
お金さえあれば男なんて用無しですから~。
あ、でも当たってから離婚だと、半分分けないとダメなんかな~。
お前には絶対に一銭もあげたくない。
寧ろこっちが宝くじ以上の額の慰謝料貰いたいぐらいだし。
ハゲきもい。
キチガイクソ男
今すぐ目の前から
消えろ消えろ消えろ!!!!!!!!
離婚するって心の中で決めている。あとはタイミング。子供もいるのでタイミングを見計らっている。旦那はモラハラしたり不倫したりしても私が離婚の話しを切り出さないから母子家庭では生活していけないだろうと馬鹿にしている。今に見てろ
せっかくの家族揃ってのクリスマスパーティーなのに1人ベロベロに酔っ払って、何度も同じことを言ってきたり、私や子供に絡んだり、子供の食べ物取ろうとしたり急かしたりして最悪な状態。
ソファー占拠して寝るし。
頭に来たからLINEでひとつひとつ説明して送ったら次の日謝罪があった。
が、またその日に同じ状態になり、寝る前に
『今日はLINEでお酒の愚痴送らないでねー』と言い放った旦那は本当クズ。
愚痴じゃない。
嫌な思いをみんなしたからお伝えしただけ。
バカなのかな?
女関係で子供からの信頼ないくせに、俺は好かれてると言うし、私の両親にも好かれてると思っいるのはお前ただ1人だ。
みんなお前の悪事やクズさは知っている。
絶対に自分に返ってくるからな。
もう少し子供が大きくなったら見放されればいい。そして絶対離婚してやる。
あなたは可愛い可愛いと言って甘やかしてくれる敷地内の義母の元へ帰れ。





