旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,979PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


はるこさん 

鼻をかむ時にティッシュをキチンと畳むかぐしゃぐしゃのままかなんて人それぞれじゃない?子供に対してキチンと畳むことを圧強めに毎回注意する旦那に呆れる。私はふわふわ状態でかみたいからなぜそんなにキチンと畳むことを強要するのか分からない。くだらねーと思いながら口挟むと面倒くさいから放っておくけど神経質な父親は子供が気の毒過ぎる。後からフォローしていると本当に私は何してるんだろってなるよ。

Goodと思ったら押してね!
+3

決意さん 

幼稚な旦那と絶対に離婚してやる?

Goodと思ったら押してね!
+1

紅茶さん 

添い寝すらせずただ同じ部屋で寝てるだけなのに自分も一緒に寝かしつけしてる程ではなすの辞めてくれる?
マジいらねー。

Goodと思ったら押してね!
+5

ぷーさん 

私「食欲なくて」
夫「ふーん」

夫の辞書には「大丈夫?」という言葉が存在しない。

Goodと思ったら押してね!
+12

akutaiさん 

子供が体調悪そうなのなんてずっといる私はとっくに知ってるっての。帰って来ていちいち騒がないでくれる?なんでもかんでもお母さん?お母さん?って、お前は我が家の長男かよ。うるせーんだよ!

Goodと思ったら押してね!
+8

ばびぶべぼさん 

2人目欲しい?はぁ?自分の態度改めたから言え。

Goodと思ったら押してね!
+12

早く捨てたいさん 

でたでた逆ギレ
俺が悪い、悪いところ直すから、変わるから
はい、全て口だけ
態度はキレてるし、LINEも無視。
反省してる態度は1日ももたねーな
だから嫌いなんだよ
大嫌いなんだよ
もぉーテメーとはやっていけねーから金貯めて別れるだけ!頑張ろう

Goodと思ったら押してね!
+7

npさん 

旦那、私が「こういうことがあってさ」って話をすると毎回必ず的外れなアドバイスをしてくる。的外れすぎてマジでイラつくしそもそもアドバイスをお前なんかに求めるわけないだろ。そうやって上に立ってるつもり?
あまりにも毎回そうなので「そういうアドバイスはいらない」と言うと「はあ?」と不機嫌になって逆ギレ。お前の思い通りに私がならないといつも不機嫌になるよねーだっさ。いつも下に見てんじゃねーよ口だけクソ男が。

Goodと思ったら押してね!
+12

黙っててさん 

お風呂、トイレに入ってる時に話しかけるな!
いつ私はゆっくりできる?

Goodと思ったら押してね!
+11

クソ眼鏡の嫁さん 

子どもの風邪がうつり私も体調が悪くなると、「大丈夫?」と心配せず「あっそ」とめんどくさそうにするの、毎回本当に腹立つんだよね。消えてほしい。

Goodと思ったら押してね!
+10

タメ息さん 

しょっちゅうカギや携帯やらを行方不明にするから「キーファインダー(音を鳴らせるキーホルダーみたいなやつ)」を買って、ヤツのスマホの上に置いていた。
一昨日からずっと黙って見てたけど「これなに?」とかも聞かない。そのまま食卓の上に置きっぱ。
多分こっちから説明するかキレるかしないとなんだろうけど、超絶めんどくさいからやらない。
もうめんどくさいんだ、アンタと絡むの。

Goodと思ったら押してね!
+2

ぷーさん 

旦那の勤務体系がコロコロ変わるのが辛い…!
12月までは泊まり勤務やったけど、1~2月はずっと日勤で、3月からは泊まりで…。
旦那の勤務体系の変化によって、私のライフスタイルも変わるからしんどい!
晩御飯の用意とか土日の過ごし方とか。
自分の意図関係なく他人によって自分のライフスタイルが変わるってストレスだよね…。

Goodと思ったら押してね!
+5

限界突破中さん 

マヂで、イラつく。
いつも上から目線。
何様のつもりなんだろ。

雷直撃しろ。

Goodと思ったら押してね!
+6

ぷーさん 

旦那は一切弱音や愚痴を言わない。
「疲れた」すら言わない。
私の愚痴も聞きたくないと言われた。
寄り添ってくれない人に相談なんかしたって仕方がない。
だから平然を装ってるけど、心がすり減る。
パートナーってなに?

Goodと思ったら押してね!
+12

さん 

いつまで弱いフリするの?
私はインフル2日後から家事も赤ちゃんの世話もやって子供の発熱外来の通院もしてるよ?
あなただけが頼りだったのにさっさと感染して宛になんなくなって、かと思ったら病院でイナビル吸って翌日には熱下がってもう発症から3日目なのにいつまでもしんどいしんどい言ってるし、その割に私がいない間に動画みたりゲームやったり、その画面パッと隠すの何回も見えてるけどな?
しんどい割に私の充電器抜いて寝室に持ち込むとか訳分かんねーよ。保育園児だって高校生の息子だってしんどいなんて言わずに静かに戦ってたよ……
本当にしんどいの?
しんどいって自分に暗示かけてるんでしょ?

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

いつまで弱いフリするの?
私はインフル2日後から家事も赤ちゃんの世話もやって子供の発熱外来の通院もしてるよ?
あなただけが頼りだったのにさっさと感染して宛になんなくなって、かと思ったら病院でイナビル吸って翌日には熱下がってもう発症から3日目なのにいつまでもしんどいしんどい言ってるし、その割に私がいない間に動画みたりゲームやったり、その画面パッと隠すの何回も見えてるけどな?
しんどい割に私の充電器抜いて寝室に持ち込むとか訳分かんねーよ。保育園児だって高校生の息子だってしんどいなんて言わずに静かに戦ってたよ……
本当にしんどいの?
しんどいって自分に暗示かけてるんでしょ?

Goodと思ったら押してね!
+2

npさん 

1つ1つの私に対しての行動が、思いやりがないを通り越して人として扱ってない。良く言って奴隷のような扱い。今も、子供達寝た後、リビングにあるブランケット4つあるうち3つも1人で使う?私に残されたのは末っ子用の小さいブランケットだけ。それに対して「ひどい」と伝えると逆ギレで機嫌悪くなる。
離婚したい。一緒にいたくない。

Goodと思ったら押してね!
+8

タメ息さん 

具合悪いって言ってるのに何もしてくれないから、自分で2階の暖房つけに行ってご飯よそって食べました。
普通に話しかけたら話すけど、それ以外はダンマリ。
とりあえず、家内別居しませんか?
アンタが私に気を使わないのに、私が気を使う必要はないと思いますので。
自分のルーティンが大切なんだろうから、それなら邪魔されなくていいでしょ。

Goodと思ったら押してね!
+2

タメ息さん 

人が具合悪いって言ってるのに、どうしていつも通りの生活しようとするの?どうしてこっちにもいつも通りをさせようとするの?
具合大丈夫?ってまず聞かないの?
自分のルーティンで生活したいなら、機械とでも結婚したらよかったんじゃない?
発達障害ってこんなに酷いの?偏見は良くないって解るけど、こんなに普通からかけ離れてたら、偏見の目で見られて差別されたりするなって思ったわ。

Goodと思ったら押してね!
+2

帰ってくんじゃねーよさん 

なにがゴメンだよ!
うるせー音立ててイライラアピールしてるくせによ!
テメーの場合、謝っただろ!それで良いだろってだけだろ?本当に反省して変わろうなんて思ってねーだろうが。今まで自分に甘かった奴が変われるわけねーよ。だいたい自立もできてねーもんな?50近い男が!
過保護のテメーの親共々消えてくれ
きもちわりぃんだよ

Goodと思ったら押してね!
+4

ママる , USA 0.0 0.0 53005 53005 父の日、何もなくて残念だったな。一応子どもたちには「今日父の日」とは伝えた。それだけの存在ってことだよ。私の父は亡



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る