旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
やる事も終わって、先に寝よとしたら
あれはやったのか?とかアレコレ確認して聞いてくるから、全てやりまたけど!と私が答えると、クソ野郎が
「それならいいよ。もう寝れば」って言ってきた。
私はお前の許可がないと寝ちゃいけないのかよ!ふざけんな!
何が寝れば!だよ。クソ野郎が。
お前は永遠に眠って消えろ!
自慢じゃないけど…いや、自慢だわ。
私どんなに体調不良でも子供の世話だって家事だって辞められないって分かってんだわ。お前と違うんじゃ。胃炎だって腸炎だって入院しろって言われるの蹴って薬飲んで母親こなしてんだよ。お前は何やってんの?39度の熱がある事も伝えたのに腰が痛すぎるからマッサージしてくれって何なん?どんだけ私のこと馬鹿にしてるん?お前の痛み、苦しみなんて大した事ないってか?この基地外。お前もういいよ。金だけ置いてさっさと消えろ。
本当に早く死ねばいいのに
私の願いが少し叶いました
脳梗塞で倒れた旦那
が、しかーし、大事には至らず…
毎日パチンコ三昧
療養もせず、家事も一切しない
私の食事療法が始まり、負担倍増!
こいつ、妻を何だと思ってる!再発して逝ってくれ
ほんっと食べ方きたねー。
イッライラするわ。
どうにかしたい、まじで。
耳が壊れるわ。
週6働いて、1日のお休みを普段出来ない分の家事をしたり、休みの日じゃなきゃ出来ない用事をすませて、少し時間が出来たから横になって休んで、そのまま私は寝ていたいけど、クソ男の夕食を作らなきゃまたうるさいから、起きてリビングに行ったら
クソが一言
「よく俺にダラダラして家の事くらいやれって!怒るけど、お前だって寝てるじゃん!」
って小馬鹿にしたように笑いやがった。
こんなふざけた野郎、死んでもらっていいですよね?
姿見る度に、ぶん殴りたいわ
うざい
すぐ怒る
お前が欲しいものなんて知るかよ。
こっちがわからんもん
帰ってから見てって言ってんのに
なんで帰ってから見る必要あるんじゃ!
て怒る意味。
ほんまストレス。
そんなに怒るんなら仕事の休憩時間でも移動時間でも使って買いに行けよ。
こっちかって
貴重な自分の時間を使って買いに行ってんだからな!
ボケが!
くたばれ!
自分の都合の良いように家族を巻き込んで
家族サービスした気になってる奴。
自分の用事のために出掛けるのに
子どもや愛犬を連れ出して
お出かけした気分になってる
(運転は私)
自分が昼寝したいから
子どもと愛犬を寝室へ連れて行き
自分だけ爆睡
(子どもやわんこのお世話は私)
それ家族サービスちゃうねん。
お前に付き合わされてるだけやねん!!!!
は?自分で夕刊の懸賞に(去年の12月)義母さんの名前見つけたよね?
なのにもう忘れたの?
息子が、ばあちゃん何等が当たったと?って聞いても、なんのこと言ってると?って。
私は知らんぷりしたけどさ。
あとから息子にこっそり教えるから。
自分で見つけたのに忘れるって、まだ1ヶ月くらいですよ?
いちいちイライラするわ。
あーーーパチンコ動画まぢでうるさいから大音量で見てるのやめてほしい。頭おかしくなりそう。
あと食事中に洗濯おわるような時間帯に回すのも毎回むかつく。お前もう一人暮らしじゃねーんだよ。
本当に早く消えろ!
クソやろう!マジで消えろ!
人に仕事もフルで手伝わせて、家事は全然私任せ!休みだって同じ時間しかないのに、私が家事してても手伝う気もない!
こんなヤツ何で生きてんの?
マシで殺意しかわかない!
TikTokでデート前のご夫婦が動画上げてて旦那さんが「可愛すぎやろ!デートの度に毎回俺のタイプになってくる!」って言っててまじ尊敬しかない……そんなこと言う旦那がこの世に居るのかと思ってしまった。たったひと言伝えるだけでも違うよね。子どもは可愛いけど失敗した……
散々私がやる事にお金の無駄とか文句嫌味言ってたくせに
いざ困ると頼ってくるの何?
絶対替わってやらんし助けてやらんよ
自分で何とかしたら
私はそう言われたし助けてもらってないんで
自分で言った言葉よく考えろよ馬鹿がよ
馬鹿がよ
ここに度々書きに来てる私が言うのもなんだけど、ほんとどこの旦那もクズすぎて結婚てなんだろうと思ってしまう。
もっと気軽に離婚できて、バツが何個つこうが外野がヤイヤイ言わない世の中になったらいいのに。
もちろん子供の気持ちを考えなきゃないのは100も承知だけど。
毎月決まったお小遣いを渡しています。正確には旦那のお小遣い口座へ振り込んでいます。毎月月末近くになると前借り一万をよこせと言ってきます。私も仕事をしていますフルタイム正社員です。普段から現金は手元に置いてません。必ず今すぐによこせと言ってくるので、いつも手元に現金が無いことを伝え仕事もしていて、子供の習い事の送迎など、仕事を早めに終わらせる様試行錯誤してしながら時間を使っているため、今すぐと言われても無理であることを伝えていますが、変わらず今すぐ!と連絡、今日はすぐは無理だと伝えるとキレて怒鳴ってきます。仕事中も関係なくメール電話で文句を連発してきます。そもそも、降格になり給与が年収で、半分。住宅ローンもあり私は深夜も副業を始め既にボロボロ。かたや夫は、交通違反を繰り返し免取、罰金を複数繰り返し、自家用車で勝手に出かけて自走事故、そんな事は棚にあげて「そもそも小遣いが少ないからこうなるんだ」と…空いた口が塞がらない。まともな会話も出来ない夫。
毎月決まったお小遣いを渡しています。正確には旦那のお小遣い口座へ振り込んでいます。毎月月末近くになると前借り一万をよこせと言ってきます。私も仕事をしていますフルタイム正社員です。普段から現金は手元に置いてません。必ず今すぐによこせと言ってくるので、いつも手元に現金が無いことを伝え仕事もしていて、子供の習い事の送迎など、仕事を早めに終わらせる様試行錯誤してしながら時間を使っているため、今すぐと言われても無理であることを伝えていますが、変わらず今すぐ!と連絡、今日はすぐは無理だと伝えるとキレて怒鳴ってきます。仕事中も関係なくメール電話で文句を連発してきます。そもそも、攻殻になり給与が年収で、半分。住宅ローンもあり私は深夜も副業を始め既にボロボロ。かたや夫は、交通違反を繰り返し免取、罰金を複数繰り返し、自家用車で勝手に出かけて自走事故、そんな事は棚にあげて「そもそも小遣いが少ないからこうなるんだ」と…空いた口が塞がらない。まともな会話も出来ない夫。
1階が全然暖まらない馬鹿ジジイが階段上の窓を開けたままどんだけ意地が悪い電気代が無駄なだけ相当な馬鹿もう早く死ね
私は在宅ワークをしています。旦那が仕事中に家に寄りリビングでずっとテレビを観ている。本当に目障り。本当に大キライなんですけど。上手く離婚に持ち込みたい。旦那がいない方が自分らしく生きられる。
自分の親には、あきらかに好き勝手やって、奴が悪くても、俺が悪いんだよ、と被害者的な感情で言う旦那。
は?そもそもお前の行動でみーんなが迷惑したし、仕事行けてないのに、呑気にコソコソ競馬やってる時点で、キレるの当たり前でしょ?
娘も私も、お前の身勝手な行動で、欠勤で今月は何万も給料マイナスなんだよ!!
俺、有休あるからってドヤ顔してるけど、お前も夜勤手当何万も減ってるの忘れるなやー!!
マジで早いところ未亡人になりたいけど、私の人生、きっと何にも考えてないノンストレスの旦那より、かなりのストレス抱えてる私の方が先に死ぬんだろうな。
朝から自分のミスでブレーカー落としたくせに、指摘されたらその後ずっとため息ついてる。
いってきます、も言わないで出ていく。
自分が悪いのに。
そんなに言われるの嫌なら、離婚してよ。お金くれればいつでも出ていってあげるから。





