旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,988PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


太っちょさん 

旦那「俺と結婚できてよかったな」私「金持ちちゃうのに?水虫やのに?見た目も性格も悪いのに?」旦那「俺と結婚したし子供と会えたんや、幸せやろ?」私「私が命がけで産んだら、パパが誰でも可愛いに決まってる。ママは体裂いて産むんや」子「姿違っても魂は俺。ママが産むんやから。ノーダメや」

Goodと思ったら押してね!
+1

かーさん 

さっさと風呂入ってご飯食べて寝てくれ。ダラダラリビングにいられるのほんと苦痛。今から地獄の時間。朝からあんたの顔見たくない。

Goodと思ったら押してね!
+7

さん 

何でいつもタイミング悪く帰ってくるの?ドラマでも見ながら少しゆったりしようと椅子に座った途端に帰ってくるのやめて。亭主関白だから旦那いると座れないから、いない時にゆっくり休もうと思ってるのに最悪。不規則な仕事で連絡もなく時間関係なく突然帰ってくるし。マイペースで疲れる。

Goodと思ったら押してね!
+6

サヨちんさん 

子どもの朝の着替え出してて
なんでわざわざその上に座るかな。
ちょっとどけるとかないの?

Goodと思ったら押してね!
+8

サヨちんさん 

子どもの朝の着替え出してて
なんでわざわざその上に座るかな。
ちょっとどけるとかないの?

Goodと思ったら押してね!
+5

不潔旦那さん 

朝から食事中に何度もおなら。一緒に食事したくないわ。食欲減退。早く離婚したい。

Goodと思ったら押してね!
+4

匿名さん 

1番食い意地はってる。

Goodと思ったら押してね!
+6

買える野菜はもやしのみさん 

寝室にダブルベッドとシングルベッドくっつけて寝てたけど狭すぎてわたしは居間で寝袋で寝てる。ベッドで寝るのは旦那、中学息子と娘、小学高学年息子の4人。引っ越したい、自分の部屋が欲しいと家族みんなが言っているのに無視し続けている。
今までクソ旦那に良かれと思いお金のこととかアドバイスしていたがその度に逆ギレ。
さっきも逆ギレされムカムカしていつも通り寝袋で寝ていたら、寝てるわたしの体をベタベタ触りに来た旦那。やめてと言うと怒ってベッドに戻った。
床で寝るのさえ屈辱的なのにそこを旦那に襲われるのはもっと苦痛。

Goodと思ったら押してね!
+6

ゆかりさん 

マジキモい
存在が無理

Goodと思ったら押してね!
+5

買える野菜はもやしのみさん 

子ども3人。一番上の子が今年高校入学。
自営業。給料は結婚してから変わらない。
今日、生命保険を傷害保険に変えようと思うと相談された。
「解約して」
と伝えると
「俺は治療せずに死ねって?」
とブチ切れられた。
いつ起こるかわからないことのために使う金あるなら今困ってる家族に金使えやバカ。

Goodと思ったら押してね!
+3

旦那が一番のストレスさん 

久しぶりに残業らしく、帰ってこない。
本当に嬉しい。静か、ゆっくり出来る。
て、思ってしまうほど毎日地獄なんだわね。
生活費もまともに入れない、なのに威張る、小言、その他もろもろ。世の中のクズ旦那、消えればいいのに。平和になると思う。

Goodと思ったら押してね!
+9

顔合わせたくないさん 

帰ってくる前に寝よーっと!

Goodと思ったら押してね!
+7

もう嫌ださん 

なんで私が2階から降りないのわかる?
あんたの愚痴が聞こえてくるからだろーが。
酔っ払うとうるせーんだよ。
酔っぱらって、グチグチ言ってるのが聞こえてくると、会話すらしたくなくなる。
会話したくなるよーにしてくれよ。
私にもテレビ観させてくれよ。
好みが正反対だから、テレビ見ててもつまんねーもん。
グチグチ言うならさっさと寝ろ。
もう何年もまともに会話してねーかもね。

Goodと思ったら押してね!
+7

太っちょさん 

旦那の口癖は「そんなことない」「贅沢は非国民だ」「エアコンよりも灯油ストーブ。窓閉めろ」同棲しんと本性わからんし、大嫌い。ストーブは臭すぎて頭痛。結婚負け組、独身勝ち組。独身は自由な時間。自由なお金。自分の世話だけ。独身最高。

Goodと思ったら押してね!
+8

太っちょさん 

心身リラックスできて、自分だけの外泊で、三食ご飯が美味しかった。旦那と離れると開放的で最高。入院が楽しいなんて。

Goodと思ったら押してね!
+11

顔見たくないさん 

あーほんとに嫌いだわ〜

Goodと思ったら押してね!
+5

帰ってくるなさん 

家なんかあるん?とLINE

お前の帰る家はない

Goodと思ったら押してね!
+13

ゴミカスさん 

子供ちっちゃいうちに早く離婚しよ。親しき中にも礼儀ありがわからんタイプと老後まで一緒とか無理やわ。なんでこっちがしんどい思いしてお前の世話せなあかんねん。

Goodと思ったら押してね!
+6

ゴミカスさん 

全部自分のタイミングでやりたがるから喧嘩なんのに何で離婚したくないかわからん。自分が悪い事もわかってるけど、いつも最後は開き直るか逆ギレ。治す言うなら治せよ、治す気ないなら別れてくれと何度言われてもその時は納得したり自分がする、治すとか言っても忘れてまた同じ話。ほんまに病気やわ。まじでなんなんこいつ。次の日普通に話してこれる意味もわからんわ。

Goodと思ったら押してね!
+4

ゴミカスさん 

こっちがキレてる時にあえて子供にめっちゃ話しかけたりあやしたりして笑うんなんなんキモ過ぎやねんけど。なにがしたいんかもなんのアピールなんかもわからんわ。

Goodと思ったら押してね!
+3

ママる , USA 0.0 0.0 53006 53006 いやいやいや、今日も休みのようですが、ホントに何もしないこの役立たずのゴミ野郎。靴も相変わらずそろってないし。もう。



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る