旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,988PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


無理さん 

テメーが飲むサプリくらいテメーで買ってこいや!お前休みだよな!!私は毎日365日仕事してんだよ!!せめて金よこせや!

Goodと思ったら押してね!
+1

無理さん 

お前!家事協力しやがれ!

Goodと思ったら押してね!
+3

ヤレヤレさん 

またまた、、連休きます
ユウツ
休み要らない

Goodと思ったら押してね!
+6

帰ってくるなさん 

浮気でもしてくれたら離婚できるのに。
もう帰ってこなくていいのに。
金銭感覚狂ってる。
ATM扱いされてるって言うけど休みの日どっか出かけるわけでもない。
自分からATMに成り下がってるし、むしろお前の支払いを私が預かって払ってるだけで、もはやATMとしても機能してねえから。
単独事故死しねえかな。

Goodと思ったら押してね!
+7

イライラさん 

何でそんなに自分中心で動けるの…

Goodと思ったら押してね!
+6

キャバオタク気持ち悪いさん 

泊まりの飲み会で精力の持続する錠剤持って行く
キャバ嬢とやってる
気持ち悪い
ついでにそんな旦那とやってる女も気持ち悪い
ちなみに私は触らせない

Goodと思ったら押してね!
+4

なるはやで離婚したいさん 

なるはやで離婚したいです。
自分勝手な旦那。
子供より自分が大事な旦那。
モラハラ発言な旦那。
旦那選びに失敗したので離婚したいです。

Goodと思ったら押してね!
+12

虚しいさん 

バーカバーカバーカ

Goodと思ったら押してね!
+5

虚しいさん 

旦那の脳内、食べ物のこと、お金のこと、実家家族のことしか多分入ってない。
要するに食い尽くし系で金にセコいマザコン。
何でこんなのと結婚したかなー…

Goodと思ったら押してね!
+8

虚しいさん 

もう旦那のいいところ見当たらない
いない方が楽
いても面倒見なきゃいけないだけで、奴は自分の事しか考えてないし
帰って来なくていいのにー

Goodと思ったら押してね!
+13

地球に優しいさん 

クズ男の洗濯物はNO濯ぎ
もちろん柔軟剤なんて使わない

エコだよねー

Goodと思ったら押してね!
+9

くそさん 

何でそんなに思いやりがないん?何でそんなに自己中心なん?お前はそんなに偉いん?
もう一緒の生活がしんどい。何でお前と結婚したんやろ。愛情なく育った奴はやっぱり人への愛情ないねんな。

Goodと思ったら押してね!
+7

本音さん 

不倫している旦那。慰謝料たっぷり置いて相手の女性と再婚して欲しい。旦那はいらない。お金だけ欲しい。

Goodと思ったら押してね!
+4

旦那はいらないさん 

旦那より去年から飼っている犬の方が好き。旦那と犬が溺れていたら、犬だけ助ける。旦那の世話はしたくない。旦那の洗濯物はビニール手袋を履いて洗濯しています。モラハラ、不倫旦那と離婚して、大好きな子供達と犬と平和に暮らしたい。

Goodと思ったら押してね!
+4

ゆこいさん 

お前がどれだけえらいわけ。もっと稼げよ。がむしゃらにパートしなくてもいいのに…誰かこのアホもらってくんない~まじでいらない。きっとお前の老後1人孤独よ~

Goodと思ったら押してね!
+4

ゆこいさん 

しね。愚痴愚痴うるさい

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

玄関のカギと表札を勝手に変えてやろうかと思う

Goodと思ったら押してね!
+11

イライラさん 

なんで子供より先に大学の合格発表みて知らせてくんだよ。
子供がかわいそうだわ。てか本人からしか聞きたくないわ。

Goodと思ったら押してね!
+6

もうヤダさん 

いつもしょーもないこと言って
しょーもないことにお金使って
大事な所にはお金を使わないってどういう事?
私や娘の事ないがしろにしすぎてて何考えてんの?
だらしが無さ過ぎて何度片付けても数日で家をゴミ屋敷にする。
自分の嫌いなものは何でも否定して息が詰まる。
機嫌取りのつもりか知らんけど、所かまわず私の身体ベタベタ触るん気持ち悪い
いい加減にしてよと意見したらごめんも言わずに言い訳ばっかり

そんなんだから猫にまで嫌われてるんだよ!
娘成人したら出ていくからな!

Goodと思ったら押してね!
+8

イライラするさん 

今日も仕事なのわかってんのに馬鹿みたいに飲むなよ。
で今日は遅刻して行くって、ふざけんな。
個人事業主になってから、輪をかけてだらしなくなった。
個人事業主だから、って言ってもさ、雇われなんだからそんな適当なことしてたら切られるよ。
その時は私もあなたを切りますので。

Goodと思ったら押してね!
+4

ママる , USA 0.0 0.0 53006 53006 いやいやいや、今日も休みのようですが、ホントに何もしないこの役立たずのゴミ野郎。靴も相変わらずそろってないし。もう。



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る