旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
私がブチ切れたりして、ごく稀にお夕飯作らないと旦那は自分が作ろうとはせず必ずテイクアウトを買ってくる。なのに毎日作っている私が時々「今日テイクアウトとかでいい?」と聞くと「えー?お金かかるじゃん」と言うのはなぜ?
1分の1回テイクアウトのお前と何十分の1回テイクアウトの私。マジでふざけんなよ。
人の股を蹴ってきて当たりどころが悪く、すごく激痛だったから痛いと言って半泣きして最初は大丈夫?!ごめん!?となってたけど途中から泣くなよそんくらいで子供じゃないんだから。と。しかも痛みがおさまってあやまって!と言うと謝ったし、お前自分がやられると大袈裟。と。そして娘にママ頭おかしいし、急にきれるから近づかない方がいいよ?やめときな?という男。ほんっっっっとうに嫌い(笑)股を蹴ってきてまともに謝らないって常識しらずすぎにもほどがある(笑)そんな人が1人の子供のパパって。。子供より子供以下で笑える(笑)
「使えねぇ」
どの口が言ってんだ?
こちとら妊娠初期の大事な時期で、子どもの送迎から家事からなんでもやってんのよ。
雨降ったくらいで迎えを期待するなよ。
甘えんな。クソが。
お前の方が育児家事で使えねぇことたくさんだわ。
「迎えにきてくれませんか、お願いします。」くらい下から言ってくるなら動いたさ。なのになに?「雨降ってる、やばいよ。」「......で?」
お願いしますの言えねぇやつのために、動くかよって。
いや、そろそろ無理かなwwww
不妊症でこっちだけずっと病院通ってて、毎回3時間くらいかかって
でもお前はよー、まだ1回だけだろ???
んで、セカオピで予約とった病院から、ご夫婦できてくださいって言われて、家出る時間ギリギリまで寝てられる神経がわからんwww
ちなみに予約3ヶ月待ちの病院だからwww
ここでキャンセルしたらまた3ヶ月待ちかもしれないのにw
この件でもう、あいつも嫌いになってきたし、不妊症の治療も、やる気がなくなった、
毎回毎回内診受けたり、色んな検査したり、それが楽しくて仕方ないことだとでも思ってんの???はっきり言って苦痛だわ
でも、頑張ってたのはあんたが子供欲しいっつーからだろ???
だったら、少しは能動的に動いてみろや
この2年間、私がずっと病院探したりしてんだから
クソが!!
ちなみにこいつとはもうずっとシリンジ法ですwwww
タイミング法で、この日ね、と伝えても、無理とか言われたり、ベッドにくるのが午前2時で次の日私だけ仕事の日だったりってことが続いたから
シリンジ法を提案したのに、なかなか受け入れないしww
受け入れたら、「こっちのが楽」だって。
なら提案した当初からそれを受け入れろやクソバカがよ
もう何年も前から大嫌い。あまりにも嫌いすぎて旦那の写真なんて1枚もない。
飲みに行くなら早く言え。
土用の丑の日だからクソ高い国産うなぎ家族の人数分買ってあったんですけどね。
要らないなら旦那の分余計な買い物だったわ。
頭にきたので、残さず全部分けた。
まあ、みんなでいつもより多く食べられたからいいか\(^o^)/
朝4時に目が覚めてそこから起床時間まで眠れなかった
は!?どんな自慢?笑
だったら、私の代わりに弁当作れや!
家事をやれ!
口開けば結婚式のことばっかり。もうちょっと家のことやれよ。子供たちのこと見てくれよ。目の前のことをしてくれんとももう結婚式の話もする気になれんよ。つかれた、つかれたばっかり言うな。こっちも疲れとるわ。暑い中外で仕事するの大変なのもわかってるけど!!!私も仕事してます!!帰って座る暇のないぐらい家事してます!!1個ぐらい家事やれ。そして、娘に起こされたくないって言うなら家出ていけ。それか部屋借りれよ。朝ギリギリまで寝て準備もしてあげてるのにグチグチ文句言うな。もう疲れる。胸も触ってくんな。気持ち悪い。
子供成人するころに、ぽっくりいってくれ。
それまで我慢するから。
間違っても介護はやめてくれ。
お疲れ様って(一応)旦那を立てて
すぐに夜ご飯出したけどさ……
こっちも今日は汗だくで
自分の役割果たしてましたけど??
苦労したオーラを
永遠に出している旦那がムカつく。
何度も私に感謝して欲しいのか
深いため息吐いたりウッゼェな。
今からお前は
ゆっくりする時間あるんだから
そういうの要求しすぎるんじゃねーよ。
こっちはいつも当たり前って
思われてるのも許せない理由の1つ。
こんなにこいつ旦那さえ
我が家にいなければと毎日毎日毎日思うのはこいつが頼りないからだ
今すぐ死んでこいって普通言うか?
こっちあなたの世話もして家事も仕事もして
いっつも的確に変なタイミングで
こっちがやることやってる途中や食事の途中にやりだす、たのむ
自分のペースしか考えず動かないで
なにが思いやりだよ
モラハラパワパラ
自営にむりくりしばりつけ金銭的モラハラ
それでいて使うのは全部私のカード
引っ越しのときも
支払い遅れても私がグレーブラックになるだけなんだが
うるさいなー
手作りで作ってんだから多少味のバラつきでてくるだろ。それをいちいち濃いだの薄いだの。だったらさぞかしお前は完璧に作れるんだろーな。自分でこれから作れよ。
痴呆症の姑がとうとう家中で転倒して、骨折入院…
そやのにまだアンタら姉、姪、とで歪みあいか!それも同居してる姪が救急車呼んで行ってLINE連絡してきてくれたのはええけど、アンタの姉は病院へ来ず男が心配して来たとか…
もぅ〜ウチを盾にしたり揉めごと聞かせてくれんな!!いったい誰の親やねん!
子供の話も聞き入れない、クソ旦那
ふざけんな!!!!!!!
俺だって!俺だって!しか
言わないバカ男
あたしも子供もパート、アルバイトして
働いてんだ
まともにお前が
生活費入れねぇからだよ!!!!!!!!!
給料変わってねぇだ?
はっ?
ほとんどお前が使ってんじゃんか!!!!
自己中傲慢
自分だけ良けりゃいい
クソ野郎!!!!!!!
存在ストレスしかない
クソ野郎、死んじまえ!!!!!!
好きなところより嫌いところが出て来て
いっきに大嫌いになった。
人間性が腐ってるんだと気づいてしまった。
現実を知ってしまった。
彼の二面性。
こっから再び好きになるってないな。。
熟年離婚される人って多分こういう人なんだなあ。。
見抜くのに時間が掛かる。でも暴かれた日にはもう絶対に愛が戻らないタイプ。
だからバツ2なんだ。。。
やっと分かった。
生活習慣とかどういう事じゃない。
モラハラ気質だったんだ。。
やばい人だったんだ。
気づいてしまった。。。
亭主関白なんじゃない、卑劣だったんだ。。
束縛、嫉妬、経済DV
これ全部モラハラなんだ。。。
気づいてしまった
私は本当のことしか言ってません。
私が義母の事を言うと意地悪な見方だとか言うのやめてくれませんか?
自分の母親を美化するのやめてくれませんか?
あなたの母親少しもよい姑ではありませんよ。
私も兄嫁もあなたの母親には散々嫌な事言われたりされたりしてきたんです。
今は介護士さんたちが嫌な思いをされています。
あなたの母親早く死んで欲しいって思ってる人たくさんいますよ?
97歳なんだからもう死んでも後悔ないでしょ。
むしろ長生きしすぎでしょ。
あれだけみんなに好き勝手なことしてきたんだから。
義母が死んだら私も少しだけあなたのことが好きになるかもしれませんね。
子どもたちが夏休み前に学校から色々持ち帰った物。たくさんあって居間に置いていた。
クソ旦那が平日休み、私がいないとき、全部子ども部屋に投げた。
しかもごちゃごちゃに。
読書感想文の原稿用紙もぐちゃぐちゃ。
去年息子は学校代表になった読書感想文。
許せない。
勉強道具をぐちゃぐちゃにする奴。
だからクソ旦那は頭が悪かったんだろう。
勉強道具も大事にできないやつだから。
なんなんだコイツ。
お前がゴミのくせに。
ハヤクシンデクレ。
嫉妬深くて束縛心が強すぎるって、
つまり子供ってことだ。
子供いらん。分離恐怖症なの?
病院行きなよ。
しれかもう死んで。
俺は自由だけどお前はダメ。
俺は行き先も帰宅時間も告げないけどお前は言え。
俺は男女入り混じった飲み会に行くけどお前はダメ。
俺様さー、
そろそろ死んで。





