旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
子どもの行事の必要事項をLINE
LINE見てないから口頭で言えと
今LINE見ればいいんじゃない?と
さっきスマホ見て以来俺はスマホ見てないんだよ
と。
は?
マジで頭悪すぎて会話にならない…
助けて
高1と中2の子供らが自分たちの部屋に行ったとたんに「今日は(やる?)」って言うのが、ホントに軽蔑する。
朝だろうが、昼だろうが、「今日は?」っていうチャンスをねらってるところが
ホントにバカだ。
それ以外の会話はない。
毎日毎日、「今日は?」「今日は?」
何度も言うが、それ以外会話はない。
なんとか二人きりにならないように動いてても、
ちょっとでも、一瞬でも、二人になった
瞬間に「今日は?」。
それしか頭にない51歳のおじさんはホントに、精神年齢2歳。
男って、ほんとにほんとに頭の中は、
性欲だけなんやね。
自分のことしか考えてない
泊まるのも泊まればいいじゃん!って
簡単に言うけど
こっちは自分の準備に子供3人分の準備
もしも熱が出た時とかの準備
色々あるのに
軽く考えてるところがまじでむかつく
帰ってきた後の大量の洗濯物
誰が洗って干して畳んでなおすんや!!
自分は正しいと思ってる人に何言っても無駄だよね
だから話さないようになった
柔軟剤を違うのにしたら
嫌いな旦那の義母の臭いになった
服を着るたびに吐き気がする…
旦那も義母も嫌い過ぎて
臭いの記憶って凄いな
休みの日になると何もしない旦那
我が家だけではなく
日本人の既婚男性の大半がそうなのだろうけど
家族の為になるなら
休日出勤して稼いでこいや
家にいたって役に立たないんだから
子供が水族館って言ってるのに
動物園がいいんじゃない?って
自分の都合を押し付けてくる
旦那の頬の下あたりに左右両方できものがあって、義母も言ってるぐらい昔からずっと触る癖が旦那にあるんだけど(多分30年近く触り続けてる)。
マジで臭い。触るのやめろってずっと言ってもやめられなくて悪臭がする。肌もほんと汚い。きもい。多分その部分腐ってる。
ずっと触ってるから臭いよと言っても認めないし無駄に頑固。
マジでキモイしか言えない。
まともに会話できない
価値観が違いすぎる
とにかく自己中
いらねー
『連休中は俺が猫に朝ごはんあげるから、お前はゆっくり寝てなよ』と言ってきた。
今日は連休3日目。
1日もやってくれない。
期待は全くしていなかったし、あてになんかしてなかったけど、何で出来ない、初めからやる気なんてない事を、平気で『俺がやるよ』とか言うわけ?
どうせ初めからヤル気ゼロなんだから、言わなきゃいいじゃん。
やらないのわかってても
『俺がやるよ』って聞かされて、やらないのと、何も言われてないでやらないのとじゃ、イライラの度合いが違うから言わないでほしい!
だから口もききたくないし、会話もしたくないんだよ!
お前と話す事、交わす言葉はみんなムダだし、意味ないんだよ!むしろイライラの元でしかないんだよ!
結婚してることと愛されてるって別もんだって分かったほうがいいよ。
離婚されないから安心って思ってるのかもしれないけど、この婚姻関係意味ないから。
遺産のために離婚しないだけだから。
アンタのことはもう軽蔑してるんです。
ポックリ逝ってね。
施設に入って金食い虫にならないでね。
自宅介護とか無理だし。
下手したら介護いじめして私が捕まってしまうかもしてないから。
それくらい憎んでる。
私は殺人に手を染められないから藁人形で呪ってる人の気持ち分かるわ。
喧嘩の原因を作ったのは夫だ。
すぐに優しくなんてできるわけがない。
全く謝らないからである。
もっと優しくしろって行って来たので
あなたが言った言葉が原因でこうなってるのだと伝えたら
狂ってる
と言って来た。
いつも謝らないでうやむやにして許されて来たと思ってるらしいけど、
あなた熟年離婚されるんだよ。
私の不満のコップはいっぱいになり溢れました。
謝らないほうが狂ってるよ
幼稚園で習ったよね
ありがとう
ごめんなさい
を言いましょうと。
幼稚園からのやり直しなよ。
ばーか
プライドの使い方が間違ってる男大嫌い
謝れる男の方がよっぽど素晴らしい
2週続けて三連休。最悪。年休取って三連休にしやがった!維持費ばかり掛かってる趣味らで何処か行ってくれ!ついでに、自損事故一発昇天私と子被害無く去ってくれ!減額され更に薄生活費無いよりマシだったが私の年金も払い終わったし、サッサと消滅した方が世の為、早う去や!!
何を言っても『あっそう』って返事。
何かたのんでも『わかった後でやる』って言って結局やらない。
こんなヤツに何でご飯作ったり、身の回りの事やってやらなきゃいけないのか?と思った。コイツが私に何をしてくれてる?
考えても何もしてもらってないよなぁ
ふざけんな!これの何がお互い様なんだよ!
バカ男!
7月はめちゃくちゃ忙しいと言ってたくせに、6月より給料6万安いって、どういうこと?起きてから風呂入るまで2時間って、どんだけだらしないんよ、ゴミ男
冗談通じねーつまんねーやつ
自分の機嫌次第で子供の世話すんじゃねーよ
まじそのイライラした顔見ると最高にむかつく
この2日間くらい、連休でクソ旦那が家にいる。
たったの2日間だけど、このクソとは一緒にいられない!
まさに息が詰まる!
余計な仕事が増えるだけで、イライラが増すだけ。
会話はナシ、話しても話しにならないから。
ただご飯食べて、TV見て寝るだけ。
こんなヤツと老後とか考えられないし、今すぐにでも別れたい。
本当ウンザリ。
こんなつまんないクソの役にも立たない男
その低能リアクションのせいで機嫌よく寝ようとしてたのにぶち壊しだわ謝れよ
身の程知らずが
こんなヤツと出会う前に戻りたいけど、こいつと結婚しなきゃこの可愛い我が子には会えなかったの複雑〜
矯正施設ねーかなー
ずっと入ってろよ
あーあ、お金があったら今すぐにでも離婚するのになー
私の母親は少ない年金暮らし。その母親から毎月15日援助してもらって当たり前という態度。自分の親兄弟には一円も頼まない。人の親を何だと思ってる?金づるとしか思ってない。もう83だぞ?貯金も底つきた私の母が死んだらどうするつもり?自己破産だよな





