旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,419PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


もださん 

嘘ばかり重ねて常識ある行動が出来ない旦那
仕事が長続きしない旦那
育児も言わないと手伝わない旦那
給料もまともに渡してくれない旦那
身内が旦那のことをとにかく甘やかす
給料渡さないくせに、節約する意識が全く無い旦那
もう愛情は無くなるし、身内がかばうことで、憎しみを感じてしまう。
だけどシングルになって2人の子ども達を育てられるのかが不安で、先に進めずにいる。
ある程度の生活費を今すぐもらえること、子ども達が成人するまでの養育費をくれるなら今すぐにでも離婚したい。
口では離婚されて当たり前だから、お金はなんとかするばっかり言うが銀行で借りることも出来ないし、養育費も毎月払ってくれる保証は嘘つき旦那の言葉には信用が全く無い。
払えなかったら、連絡を経つか着信拒否絶対するし会って話しても逆キレでまともに話出来ない。義父に連絡して伝えようとしても義父も都合が悪くなると息子と同じ着信拒否したり、逃げる姿が分かるから頼りにならないし。
法的にしておけばお金の支払いの義務を怠れないから良いけど、裁判費用が無いことと旦那は逃げて離婚調停が進まないだろうと分かってるから何も行動に移せず、一人悩んで不眠状態が続いてる。。。
辛すぎる。

Goodと思ったら押してね!
+9

ままんさん 

私が節約しているのを、貯金が趣味だからと思っているダンナ。
自分は欲しい物も買えないのに、嫁は趣味の貯金で大満足!って呟いてやがる。
違います。
子どものこれからの養育費と私の老後資金のためであって、決して節約してても楽しくないですから。
ちなみに、ダンナの老後は知りません。

Goodと思ったら押してね!
+12

匿名さん 

お弁当のおかずを作ってフライパンに残ってるものを当然のように朝食べてくけど、それ私の朝ごはんです。
朝は食べない主義じゃなかったっけ。
何かあれば人のものでも食べて行くって事か。

Goodと思ったら押してね!
+8

ぴっころさん 

こっちが家事してるときくらい子供と遊んでくれ。スマホかテレビばっかり。子供泣いてるんだから早くきてよって言っても、あー。とか返事だけしてスマホ見てるし。寝かしつけもたまにはしろよ。こっちは睡眠不足できついのに、なんで夜中起きることなくグースカ寝てるお前が先寝てるんだよ、ほんと腹立つ。毎日寝不足が辛い、、、

Goodと思ったら押してね!
+13

むかむかさん 

スマホばかりしている夫の姿にイライラ。向かいに座っているが、PCで姿が見えないようにガード。消えて見えなくなるサングラス欲しい。

Goodと思ったら押してね!
+18

匿名さん 

あのさあ、子供がパパと寝たいって言ってるんだからさあ。
ちょっと待っててっていつまでゲームしてんの?
本当にこういう人は結婚しないでほしい。

Goodと思ったら押してね!
+15

無理さん 

器が小さすぎるんだよ!クソが!

Goodと思ったら押してね!
+17

さん 

また体調崩したよ。先週というか先月もそうだったし。
もう、その間ずっと元気な自分が嫌になる
あーあ、もうやだ

Goodと思ったら押してね!
+9

さやさん 

結局男はいくつになっても

お、こ、さ、ま

Goodと思ったら押してね!
+21

卵かけご飯さん 

親子丼をつくった

おれ親子丼きらいやねん
卵かけでええわって

作った方のきもちかんがえろや?

大人気ないわたしがわるいのか怒
まいにち、ごはんと卵だしたろか?

Goodと思ったら押してね!
+20

魚子さん 

急になんだよ。夕飯いらないって!
ふざけるなって。上司との飲み会がそんなに大事か?用意する身にもなってみろって。

Goodと思ったら押してね!
+18

ギロロさん 

お腹の脂肪を落とす薬だけで
痩せるわけねーわ!
お米食べないから一品増やせって
自分の都合だけ!努力も運動もしたくない
い!
お菓子は食べる!アホか!

一週間くらい絶食してみろ!デブ!

Goodと思ったら押してね!
+13

なみさん 

旦那の不倫相手の息子の彼女は私です。

Goodと思ったら押してね!
+15

ニンニン袋さん 

未遂であっても浮気は浮気
何を言い訳した挙句に
離婚しようとした私を責め
ついには好きじゃなくなったから
離婚してくれってさ
どんだけ理不尽だよ
お前が嗜んでる趣味に謝れ
お前を愛してくれてる人達に謝れ
お前のせいで汚れるわ
汚れないですんでる物は
お前に興味がない対象だけだわ
腹立つ…時間返せよ、金返せよ
私と離婚したら
どっかの若い女とデキ婚しそうだな
サヨナラ
せいぜい自分を正当化して生きてくれ

Goodと思ったら押してね!
+9

ちびさん 

最近しっかりしてきた小学生の息子。偉そうにするパパが実は、ちっとも偉くないダメ人間だと気づき始めた。
ついに最近、「おばあちゃんが甘やかして育てたから、パパはあんな風になったんでしょ?」と言ってきた。
正解!!素晴らしい洞察力!人を見る事が出来る成長に感動!

でも同時に罪悪感。こんな事を言わせてしまった。

Goodと思ったら押してね!
+18

ギロロさん 

夜勤で夜居ないけど
昼にいると本当にウザい
ソファで寝るなよ寝室行けよ
まじウゼェー!

Goodと思ったら押してね!
+11

あいさん 

父親参観の後の面談で先生から
息子くんのお父さんは少しの待機時間で携帯を触り始めるんですね、家でもそんな感じ?(笑)と言われたよ。
何度注意しても食事中すら携帯弄る家族の恥さらし。

Goodと思ったら押してね!
+19

ピリピリさん 

離婚なんかしたくない、ちゃんと愛してる、なんて言われても信用できない
毎月25万持ってくる無料で性欲処理するベビーシッター兼家政婦がいたら、そりゃ手放したくないだろ
そういう都合のいい存在ってだけじゃないならもっと労ってくれ、優しい言葉をくれ
こっちは収入アップしろとか外見をもっとカッコよく、とか求めない
ただ偉そうに全部妻に押しつけては文句ばっかり言わないで穏やかに接してほしいだけなんだ

Goodと思ったら押してね!
+11

もしもしさん 

私が死んだら旦那の給料じゃ生きていけないし、家事もできないやつなんて孤独死するのは目に見えてる。
親切に教えてやってるのに、私がいない時のごはんはいつも一緒か外食。
娘が結婚したらそれぞれ自由に生きて生きます、と言っているの、本気にしてないでしょ?
ここは私が買ったマンションですし、年金だって雀の涙。勝手に孤独死するんだろうけど、今の住まいではやめてください。

Goodと思ったら押してね!
+5

うさぎままさん 

テレビで不倫、浮気の特集していて旦那が私にいった一言。浮気や不倫するヤツラ金があるからできるよだよなー、ワシは一生そんな小遣いないから、できん。

Goodと思ったら押してね!
+6

ママる , USA 0.0 0.0 52901 52901 また母の悪口ですか私があんたの両親含め親族の悪口言うたことありますか本当に死ね



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る