旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
最近また腹たつことばっかりでマジクソ野郎(旦那)この世からいなくなってほしいわー!!(怒)
もう一緒にいるのも同じ空気吸ってるのも
ホントキモい!!!!
あたしは忘れないからな(怒)
お前の生活力のなさで2人目の赤ちゃんおろさせられた事を。
どの面下げてあたしのこと見下してんだよ(怒怒怒)
分納の鈴木さん。誰かコイツに天罰を与えてくれーーー!!(怒)
モラハラ旦那が不倫したから離婚したいって言ったらここは俺の家だからお前が出てけって言われた。おかしすぎる。地獄に落ちて欲しい。
旦那が不倫を黙認して夫婦を続けろって言って来た。じゃあ私も不倫したらいいんじゃないって聞いたら、その時はこの家から出て行けだって。旦那は何様。
あーーーー汚い汚い!!!!!お前の存在自体が汚物……
身内びいきもいい加減にしなよ。
あんたの母親・兄・甥っ子、全然大したことないしね。
むしろダメな人達でしょw
私があんたの身内自慢にちょっと口はさむと、途端に機嫌が悪くなるよね。
私は本当の事言ってるだけだよ?
いい加減気づきなよw
怒鳴り散らしたい時や騒ぎまくりたい時ないですか?
今それです。
一々むかつくなぁ……頭ぶん殴りたい
何で不倫中の旦那だけ若い彼女とアメリカに旅行に行ったり楽しそうにして私達、家族なは生活費10万円しか渡さないから私の僅かな給与で子供達と節約、節約。何か不公平。酷すぎる。旦那に罰が当たりますように。
大掃除?お前がしろよ。大掃除なんてしらんがな
不倫されて開き直られて私のせいで不倫したと言われ離婚を決意しました。
別居って方法もありますが私の性格上、こんな人と夫婦っていうのが嫌なので離婚です。
子供達はまだ小さいし色々大変だけど乗り越えてみせる。
知り合いに言われたが父親が母親にモラハラをしている姿を見せるのは子供への精神的◯待になるらしく児童◯談◯の案件になるらしい。確かに生活環境良くないですよね。
うちのモラハラ夫は子供の前でもモラハラ全開。
旦那は性欲が強すぎて結婚したら毎日出来ると思ったとか夫婦に大切なのは体の関係だと言い出した。
そんな旦那についていけず離婚を決意しました。
俺が不倫したのはお前が体の付き合いを拒むからと言われました。
結婚したからっていつでも旦那がしたい時に相手をするなんて無理でした。
子供が寝てるからって言われても無理でした。
いつでも相手をしないからってこっちが悪いと言われるのが辛すぎる。
旦那が人生最大の不幸になりますように。
旦那は自己◯だからモラハラだし話しが通じないのは仕方がない。
離婚して別々の人生を生きるしかない。
夫のモラハラに耐えられず心療内科を受診したら夫は自己◯性◯格◯害かもってなった。もう離婚一択です。
アラフィフの旦那が20代の彼女を作ったらますます調子にのってモラハラが悪化。私は離婚を決意しました。旦那が彼女と買いに行き飼えなくなった犬が家にいるので飼育代などを考え色々節約し子供達には習い事も辞めて貰いました。不倫した方が悪いはずなのに。旦那は俺は悪くないから慰謝料は払わないとか。養育費が欲しいなら家を売ってお金にするから出ていけとか。
モラハラ、不倫だけでもかなりの被害なのに家を出れとか生活のためにこれ以上節約しなきゃいけないなんて辛すぎる。旦那と彼女が地獄のどん底に落ちて這い上がれません様に。
仕事でどんなに査定評価が良かったからって
家での夫の評価はEランク、それ以外よ
そもそも仕事だけしてる貴方は
家事育児全部やってパートに出てる私に
何の労りもないよね
いつも当たり前のように
一日来た服は洗濯され
下着はキレイに洗濯され畳まれてる
家のゴミはちゃんとゴミの日に出され
ゴミ溜まりになることも無い
ハンドソープ、シャンプー、ボディソープ
空になることはない
トイレットペーパーを切らすことも無い
私が生きている限り
それが日常化して
死んだ時の非日常で思い知ってれればいいな
は?耳疑うわ
これで3回目、またやってない
やる気ない、約束守る気ない、覚える気ない、向上心ない、
人より覚えられないくせにどうにかしようとする気もない奴のせいでこの有様
信用できない、いい加減情けなくなる
ずっと顔死んでる
私何かしたか?
家事育児全部してるぞ?
こりゃー
性処理するまでこの調子か
所詮男ってみんな同じなのか
ハズレくじ〜
同じこと何回言わせる?
言わないと動かん、言っても忘れる
私のストレスがたまるばかり
それをいつも指摘しても謝りもしない
開き直り、自己愛が強くて幸せですねー
こんなにだらしない人間だったとは
子育てしだすと本質が見えるねーーー
ゲームばっかりするならゲーム内で結婚ごっこしとけ糞が
お茶なんでこぼすんだよ〜ってブチギレんの、その声を聞くだけでこっちが腹立つ。
朝もこっちがワンオペで、おめぇはテキトーに低給料で仕事してるだけだろ。
少しは寛大な気持ちで子供を許せクソ!!
あー無理あー無理無理無理。
2人目子供欲しいけど、こいつとの子供は無理だわ、どこからか遺伝子買おうかしらw





