旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:466,733PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


サレ妻さん 

旦那のモラハラと不倫で子供達にも悪影響になり離婚を決意。
周囲に親が離婚して犬と離れたら可哀想と言われ犬を飼い続ける事にしました。
しかし子供の習い事までは払えないので全部辞めて貰う事になりました。
たくさん泣かれたけどモラハラ夫からの養育費も当てになりません。
モラハラ夫は不倫相手との生活でいっぱいいっぱい。
私と子供達がこれからどうなろうと知ったこっちゃない。
子供達のためにも色々頑張ります

Goodと思ったら押してね!
+3

旦那くそさん 

何が一緒に寝ようだ。
自分の都合で発情したときだけ、夜中に起こしてくる。
それに応じないと、家族で出かける約束はなしだとか、どこも出かけないだとか、そんなんばかり。
無視しても起きるまで呼び続けるし。
いやいややってるのに、触ってあげるとか、舐めていいよとか、は???!
やってあげてるのはこっちだわ。
ふざけんな。
自分は出してスッキリ。
だからぐっすり寝れる。
こっちは起こされてしたくもないことして、イライラ寝れない。
キスも嫌だし、舐めるのも乳首だけ。
向こうは下は触るとかしない人だから、それだけが救い。
よく子供2人できたなぁ
もう絶対本番なんかできない。

Goodと思ったら押してね!
+6

マザコン夫さん 

学校での勉強ができ成績がいい、悪いではなく
大人としての頭が悪すぎる。社会人何年やってる?もう50歳だろ
察する能力皆無、家族のことまるで考えてない。自分のことすら考えずに仕事やめたいだの独身ならとっくにやめてるだのいちいちうるさいわ!
独身じゃないんだから、子供がこれからお金かかるって時なんだから、辞める言う前に次の仕事考えろ、みつけてこい
副業でもせめてポイ活でもしろ!
毎日コンビニ行くな!お前ひとり贅沢しすぎたろ
お前が社員として働いてないからお金がないって?

何度も何度も伝えても、どんな伝え方をしても家事やらない。
お前の伝え方が悪いからやる気にならんと言われ結局は私が悪いらしい。
だから私は家の近所でフルタイムパートどまりなんだろ。
社員として働いて家事育児あんたの世話全部(中学の息子より大変)しろだと?
そんな体力ありません。気力でません。
その給料でその態度?
お前は何様?何してるの?文句言うならもっと稼いでこい!
私がパートしなくてもいいぐらい稼いでから言え!

Goodと思ったら押してね!
+3

旦那がキモすぎさん 

ゴルフの打ちっぱなし行ってから家でご飯食うな!遊びのゴルフなんやから帰ってきてご飯食べるなら自分で全部しろ!お前中心で回ってないわ!眠たいって言うてるのに先に風呂入るわ!?こっちは眠たいって言うとんねん!マジで無理!生理的に無理!
仕事で飲みに行って終電に乗られへんかったとかしらんから。タクシーで帰ってきて金せびってくるな!終電にある時間に帰ってきたらええ話や。キモいねん!何が仕事やからじゃ!何でも仕事で済ますな!マジでうっとうしい!
結婚した事後悔でしかない!

Goodと思ったら押してね!
+5

匿名さん 

女はこうだから、女は偏見から入る、統計データ出てんだよ!
しらねぇよ

Goodと思ったら押してね!
+3

あたまきた…さん 

風邪ひいて、病院から帰宅
どうでしたか?
と聞かれ、その後、夕食?は…!
あんたの頭おかしい!
ふざけんなよ

Goodと思ったら押してね!
+5

npさん 

自己中すぎる。私や子供のこと何も考えてない。迷惑すぎる。私がそれに対して怒ると「は?」と逆ギレ。
嫌い本当に嫌い。吐き気がする。

Goodと思ったら押してね!
+4

あさがおさん 

あーまただ。風邪ひくたびに私をイラつかせる。どうして移ったんだろうって、そりゃ一緒に住んでれば移るでしょうよ。頭いいならそれくらいわかるでしょ?でもオレからじゃなくて、子供から移ったんじゃない?って、そんなのこの際どーでもいいよ、こっちは食事も作れないくらいダウンしてるんだから、まずは労りの言葉よこせや

Goodと思ったら押してね!
+5

あさがおさん 

どうして世の中で1番ムカつく人と一緒に住まなきゃいけないんだろ、、、

Goodと思ったら押してね!
+6

げろさん 

明日仕事休めそう…違うよ。「明日仕事休みかも」でしょ?前者は家族が休みを望んでる場合な。お前の休みとかうちらにとって地獄なんよ。特に何もしないけど存在自体が無理

Goodと思ったら押してね!
+5

ーーさん 

あーきもいきもいきもい
失言ばっかりだな
早くしろ?周り見て言えよ
お前と違ってこっちは山ほどすることあるのわからんか?
わかりっこないよなぁ、どうせ気づかないわかろうともしない、見過ごす、忘れるばっかりだもんなぁ

Goodと思ったら押してね!
+5

くそさん 

ほんと、旦那が家にいると娘はなかなか寝ないし寝かせてるのにどんちゃんするし
こっち寝かせてんのわかんねーのかな?
テメーが帰ってきて弁当出さねーから洗わねーんだろ?なんで寝かせてる時に限って洗い物したり片付けたり物音立てるようなことをするかなー
ほんといらいらしかしねーわ

Goodと思ったら押してね!
+5

そらさん 

子ども生まれても、父親は自覚するのが遅いとかいうみたいだけど、遅すぎやしないか?
てか、はなから自覚する気ないやろ
子どもばっかりじゃなくて俺もかまえ?
いや、お前はもっと子どもに接しろよ
なんでただでさえ初めての子育てで四苦八苦してる私にそれが言える?
初めてだからわかんない?
いや、みんなそうだから!
わかんない事は調べたり聞いたりして、ちょっとずつ勉強してくんだよ!
ウチが調べて答えが分かるまで自分では何もしないよね
いいよねー楽で
親になった自覚も責任感もないよねー
よくそれでウチが予防接種の日にち間違えたときとか責められるよねー
子どもの行事に対して無関心すぎるお前に言われたくないよねー
お前いらないねー

Goodと思ったら押してね!
+6

そらさん 

遠くに住んでるからって、支え合ってねって言うけど、そもそもの元凶はあなたですよお義母さん
一人っ子だからって、散々甘やかしてきましたね
だから、大人になっても考えが甘いんですよ
なんでも、やってもらって当たり前、誰かが何とかしてくれる、最悪嫌になったら死ねばいい
ろくでもない大人に育てましたねー
そんなあなたに育児のアドバイスなどして欲しくありません。
抱き癖がつくよって、いつの時代ですか
まともな子育てしてないんだから、口出さないで貰えます?
てか、よく私の前で私の子にチュー出来ますね。
首裏だからってまじキモイですよ。
口じゃないだけマシだと思いますか?
普通にキモいし、信じられないんですけど。
親子共々、異常ですね。
もっと早くきづきたかったです。

Goodと思ったら押してね!
+3

早く愛犬と2人穏やかに暮らしたいさん 

ああぁーしんどっ!ムカつく!!

クソ夫のクソばばぁが通ってるデイサービスの職員2人がコロナ感染発覚…
発覚前日にババ行ってて、濃厚接触者には当らないと…
でもその翌日から咳がで出した…
まぁ〜コロナじゃなくても風邪を引くようなことをボケばばぁはしていたからしょうがないが、この親子はウチに何でもかんでも言うてくるけが、ウチが何人もいてるとおもってるんか???
【〇〇が来るから対応しろ】
【かかりつけ医院に今から行って診てもらえるか連絡入れろ】
【病院へ行くのに、ばばぁの準備しろ】

それでなくても朝の5時過ぎからばばぁ起きてて、オムツの替えやゴミ出し、飯支度、薬の管理、愛犬の世話と寝ずよずで色々してコッチも毎日疲れてんのに…
我がの母親の病院ぐらい1人で連れて行けよ!!
世の中な!仕事両立しながら寝ずよずで介護してやはる人はいっぱい居てるわ!
まだウチに自分の母親世話してもらえてるだけ助かってると思え!!クズ夫が!!

Goodと思ったら押してね!
+3

そらさん 

どんだけ甲斐性ねーんだよ
お金も無きゃ、仕事も無い
焦ってもいない
後になってどうしようって、何回繰り返せば気が済むの
だからといって家の事積極的にやる訳でもない
いいですねー
待ってればご飯出てくるし、洗い物で手が荒れることもないし、肩揉んで貰えるし、たまにはやってよって言えば機嫌悪くなるし
やってるじゃんて何をやってんのよ
使えない、お金も無い、優しさもない
おうお前要らないかもな

Goodと思ったら押してね!
+2

もういやさん 

お前のばらまき咳のおかげで、みーんなインフルエンザ。
は?笑うの?お前が飲み会でもらってきて、咽頭炎だからってマスクもせずにゲッホゲホ咳した結果ですけど?
年末年始仕事だから、その分の小遣いが欲しいだと?お前の感染のおかげでこっちの給料が減ってんだよ!!
逆に小遣い減らしたいくらいですが?
マジで厄病神。マジで要らん。

Goodと思ったら押してね!
+3

○意抱くさん 

○潟○長○市○納25○○
○木琢○に天罰を。
あ~腹たつーーーーーーーーー!死ね。

Goodと思ったら押してね!
+3

キレキレさん 

いちいちあたしのやる事、言う事に文句つけて楽しいかぁ!!!!
お前みたいなバツイチクズ野郎と結婚してやっただけでありがたいと思え(怒)!!!!
お前と結婚して幸せだったのは最初だけ。
あとはただのストレスしか与えない害虫と一緒だわ。

マジお前いらねー。娘だけいればいいわ!

Goodと思ったら押してね!
+5

はなさん 

旦那の悪口
毎日飲んでる、飲み会だと、女と飲んで
奢る、飲めない。私に、居酒屋でランチ食べたいと、伝えたら、ひと言
居酒屋は、お酒が飲める人が、入るところ

なんだそれ、なら、何で、烏龍茶が、あるんだー

Goodと思ったら押してね!
+1

ママる , USA 0.0 0.0 52781 52781 年越しに家族旅行に行けて楽しかったのか、今年も行けるように頑張ろって1人張り切ってるアイツ。私は全然楽しくなかった。



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る