旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:450,752PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


未来のシングルさん 

さんざん嫌味言われたのに義母の未来の介護を押し付けてくる旦那、自分だって手に負えないって言ってるくせに何で嫁が世話ができるんだよ!
私は〇〇家の家政婦じゃないんだ!

Goodと思ったら押してね!
+11

さんさんさん 

出張のときは本当に嬉しい!
帰ってくる日はどこかでのたれ死んでこないかな〜と考える。

Goodと思ったら押してね!
+12

言霊さん 

「いろいろ疲れた。
もう頑張るのやめた。
育児も仕事もやーめた。
どうにでもなれ。
あなたのように好き勝手やらせてもらいます。」
通りすがりさんに共感するわ。
自分が頑張っても誰も感謝してくれないもの。

Goodと思ったら押してね!
+10

ウマトシカさん 

え?集めてまとめてもらったゴミを捨てるだけなのにいちいち確認しないとできないの?
「これ捨てればいいんだよね」
「ゴミ捨ててきた」
ありがとうって言って欲しいならまず
「集めてくれてありがとう」だと思うけど。
そして捨ててきたなんてわざわざ言わないのがスマートだと思うけど。
私わざわざ「ゴミ集めたよ?」ってあなたに言ってますか?ない頭で少し考えてみましょうね。バカだから無理だろうけどね。

Goodと思ったら押してね!
+12

あ!さん 

冷めつつある関係。一緒にいる意味。
無理矢理テンション上げても旦那がしらけてるので虚しい。

旦那は私と離婚しても生活していける。
私は旦那の稼ぎがないと生活できない。

こんな状態から抜け出したい。稼ぎたい。

子育てと仕事、両立できるかな。不安だな。
思いやりあえて笑いの絶えない楽しい家庭で子供を育てたかった(/ _ ; )

Goodと思ったら押してね!
+14

ぱぴぬんさん 

仕事だから。という口癖で携帯等を勝手に契約してくる夫。嘘や隠し事はしない事、なにか契約したり、大きな買い物をする時には必ず事前に相談するという約束をしたのに守ってくれず…相談する必要性を感じないと言われた。小さな約束でも破られた以上、色んなことが信用できなくなってきてしまった。

昔好きだった風俗に行ってるんじゃないか、浮気してるんじゃないか…

考えすぎだとは思うが、約束を守らない人と生活を共にするのは死んだような気分。

悪いと思わない部分に腹が立ち、とても悲しい気分だ。

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

やっと終わった。
ほんとにめんどい。
うざい。
キモい。
とにかく、早く終わらせてほしいだけ。

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

職場や周りの人をクソクソ言ってるけど、お前もクソだよ。人のことクソクソ言っといて変わろうとしないし、何より人の気持ちをくみとれない奴が何を言うか!
口ばかりで何も動きはしないし、言動は6歳の子供と変わらないし、マイナスな事しか言わないし、金がない金がないって…現金持ち合わせてないのにカード払いで酒飲んでくんなや!
借金してまで酒飲みたいのか!
酔っ払って帰ってきて、会話は成り立たないわ、喧嘩腰だわ、トイレで寝るわ、テレビつけっぱなし、迷惑極まりないわ!!
いつまでも学生気分でいんなよ
子供もいて、もうすぐもう1人産まれるのに
父親の自覚はないし、全て丸投げだし
子供のことでいっぱいなのに何でお前の世話までしなきゃいけねーんだよ。
自分で出来ることは自分でやれ!

Goodと思ったら押してね!
+8

低脳で困るさん 

夫は大学(1年の途中で退学)までスポーツをしてきて、自分はレベルが高いと思っていて、お前は体育会系じゃないから分からないだとか、俺は体育会系、お前は一般人と訳も分からない差別用語を使ってくる。プロになったわけでもないのに…私も学生時代はスポーツやってきましたよ?学校、個人のレベルは違えど、その差別は何なの?全く理解できない。

Goodと思ったら押してね!
+3

消えてーさん 

結婚なんて、しなきゃ良かった。こんなことしたから、免疫機能が低下する病気になったり、脳腫瘍ができたり、難聴になって左耳が聞こえなくなったり。これ、全部夫源病です。夫が元で病気が起こること、これ、みんな夫源病なんです。原因が夫にあるということは、夫自身が気がついてないから、たちが悪いです。
ケンカになると面倒なので、静かに伝えられるといいな、と、思ってます。
夫が消えれば病気が良くなる、と。

Goodと思ったら押してね!
+5

通りすがりさん 

いろいろ疲れた。
もう頑張るのやめた。
育児も仕事もやーめた。
どうにでもなれ。
あなたのように好き勝手やらせてもらいます。

Goodと思ったら押してね!
+5

まる子さん 

俺サプライズとかしたい人やけど嫁相手やと絶対うまくいかんからしないことにした!って言うけど、今までサプライズをサプライズにしてないのお前やからな?自分が黙ってられなくてしゃべってかて恩着せがましい言い方に腹立つからこっちは素直に喜べないの。
サプライズってのは相手が喜ぶ顔を見たいから相手のことを考えてすることだよ?自分の自己満に巻き込まな。

Goodと思ったら押してね!
+2

夫は無職さん 

「アレもコレもソレも終わってない」って自分なりにやらなければならない家事を夫がを羅列してたので
大変そうだと思い「コレとソレは私がやろうか?」って言ったら断られた。のでやらなかった
そしたら案の定、キャパオーバーになって苛立った声が聞こえてきた。

別室に居たのでそのまま放置していたら、物音立てて出て行った。
行き先は徒歩数分の実家。
家事は放置。

このままだと私が朝の時間が無い時に処理しなくちゃいけないのでやったけど……
羅列されていなかった家事も含めて15分。なんで出来ないの?

Goodと思ったら押してね!
+1

さん 

抱っこしながら立ってご飯食べてるの見えてないのかな
食べ終わらないままあやしてるのも見えないのかな
子供の泣き声も聞こえないの?
外でいいパパアピールしてんじゃねーよ

Goodと思ったら押してね!
+17

毎日家政婦さん 

旦那の毎月の給料が単身者なみ。公休返上しても11連勤しても大した変わらない。
カード代に旦那の給料は消える。
私の給料で残りの支払いを済ませるけど、なんも残らない。
なのに旦那の浪費癖とまらない。
密かに旦那は貯金してるけど、生活費足りなくてもだしてくれない。
私の財布の中札もない。給料までどうしよう。

Goodと思ったら押してね!
+1

さん 

すぐ自分の部屋に篭るな。
ドタドタ足音がうるさい。
とにかく死んで。

Goodと思ったら押してね!
+2

タマムシさん 

帰ってくんなよ。
マジでうぜーわ。
気持ち悪い。

Goodと思ったら押してね!
+5

あぁイライラ止まらんさん 

先の予定を何回聞けばいい?覚えられんならスマホのカレンダーに保存しとけやろ!自分が同じことされたらキレるやろ今日なんて、昼聞いてきて、また今聞いてきて。それだけじゃない。同じこと何回聞くんよ。あんたの電話にはイライラしかしない。名前出ただけで嫌気さすし。このイライラが私の心身に影響するんだけど!家族のことこんなに気にかけてますよ的なジェスチャーはいらんよ。ただ聞くだけで覚えてないってそういうことでしよ!電話受ける方の身にもなれよ!

Goodと思ったら押してね!
+2

無理さん 

私が着けるコルセットじゃないのに整骨院で買ってきて!だと!はーあ!! 仕事後にパチンコに行かず、整骨院行ってこいや!なんでも、ママ、ママ、私はあんたの親ではない!くそが!

Goodと思ったら押してね!
+7

もーさん 

とにかく、稼いできてくれ!

Goodと思ったら押してね!
+4

ママる , USA 0.0 0.0 50760 50760 個人情報が載っている書類をそのまま捨てないでと言ったらブチギレられた「誰も見るわけねーだろ」だとじゃあなんのためのシ



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る