旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
若いうちに別れることを決心しておけばよかった
家にいる時より職場にいる時の方が素でいられる。穏やかな気持ちでいられる。家だと表情がきつくなるのが自分で分かる
もし未来が見える能力があったら誰も結婚なんかしないだろうな、そのくらい結婚って人生の墓場だと感じる、、自分の結婚生活が幸せじゃないからかな?
自分の稼ぎだけで生きていけない自分が情けない。家庭や家族のことを多少ないがしろにしてでも自分に必要なスキルを身につけておくべきだった。子どもはいずれ離れていくこと、家族団欒が永遠に続くものではないということ、子育てに必死で気づかなかった。こんな時が来ると分かっていたらもっと仕事も選んだし資格も取ったのに。こんな無資格パート主婦じゃ離婚もできない
でました!週末恒例の体調不良。今週は下痢ですって~。ちなみに先週は頭痛でした。
いっつもタイミングよく日曜日に体調崩しますよね。子供の面倒は私に押し付けて、スマホみたりテレビみたりと自分の時間を堪能する気満々。
平日もスマホばかり。父親失格。
旦那の洗濯物だけ外に干してて昨日少しだけ雨に濡れてしまったのだけど「洗い直して」と言われた。そんな必要ないだろ。雨降ってきてすぐ中に入れたからそんなに雨に当たってないし。お前のせいで今日2回洗濯回さなきゃいけねーだろ。ふざけんな。マジでお前がやれ。この神経質野郎が。
「お昼ご飯焼きうどんでいい?」と、私が焼きうどん食べたいので聞くと「普通のうどんじゃダメ?」と料理できない旦那が言う。「めずらしい。普通のうどんなら作ってくれるのかな」と思い「なんで?」と返すと「いや、食べたいから」。
私が作るの前提に話すんじゃねぇ。お前少しは料理できるようになれや。
旦那の要領が悪すぎてムカつく。朝ごはん作ってくれたけど目玉焼きとか焼く前に先にパンを焼いちゃうからパン冷めて硬くなってるし美味しくない。でもそれでも何も言わず「ありがと〜」って感謝しなきゃいけないんでしょ。意味わかんない。子供相手してるのと一緒。いい大人だろ。めんどくさい。
私は今日家族で共有しているポイントカードを失くしてしまいました。
8歳の長男の習い事のお迎えに行くのに気持ちが焦っていて、駐車場のゲートでポイントカードを受け取らずにゲートを通過してしまったんだと思います。そのことを正直に伝えると、『ありえへん!そんな事ある?管理能力なさすぎやろ!絶対お金関係任されへんわ!意味がわからん。』とすごい冷たい顔で冷静に怒られました。
自分だってこの間、長男のお迎えに行った時に財布も持たず、駐車場の料金が支払えず閉じ込められたくせに。
ブチ切れて私に電話かけてきましたが、ごめんやけど迎えにきて欲しいというのならまだしも、怒っているせいか、迎えにきてや!待ってまーす!!早くきてな!と。
私はその時まさに次男をお風呂に入れようと家で素っ裸。
服を着て次男連れて旦那と長男迎えに行きましたが、自分はお迎えしかしてないのにそれ。私は子供達のご飯の準備をして食べさせ、旦那の分もお迎えから帰ってきたらすぐ食べれるよう準備して、お風呂も準備。自分の事は全部後回しで、この暴言。
イライラしすぎて全然今寝れません!
本業が休みの日は引っ越し屋のバイトをしている旦那。もちろんそのバイト代が家計に入ることはありません。すべて旦那のポケットマネーになります。副業するのはおこづかい少ないぞっていうアピールだろう。でもそんなこと言うならコロコロ転職しないでもらいたいし、ちゃんと将来性のある会社を見定めてほしい。そしてまともな額のボーナスを見せてほしい。
保険金がたくさん出る保険に入りたくてもそういうのは当然掛け金が高いので貧乏家計の我が家は加入できない。だから「旦那にはずっと健康で私より長生きしてほしい」←ここだけ聞いたら仲良い夫婦みたいだけど本意は全く違います。そういうものですよね?仲悪い夫婦って。
あれほど食べ終わった食器は流しまで持って行って!とお願いしてるのにわざとのようにテーブルの上ぐっちゃぐちゃにしたままソファで寝てやがる。もう、、蹴っ飛ばしてやりたい
毎日毎日エロサイト
依存症だね
どんだけすきなん?
高校教師がJKのエロサイトみて、生徒もそういう色目でみてんですかね
逮捕もんですよ、ばか旦那‼️
子供の名前を付けるのに切迫早産の可能性あったから、なるべく早く名前の候補を絞ろうと提案。なかなか決まらないからまず画数から書き出しその日は結局寝落ち。後日響き、漢字の雰囲気などから名前を絞っていこうと提案するまさに直前、名前の候補絞ろうと話出したら「好きなのに決めればいいじゃん」となぜか投げられる。話(提案)の途中だと言ってるのに聞く耳持たず、話が脱線。過去のことを愚痴愚痴言い出す始末。被害者ぶってるけどお前の言葉でこっちも相当傷ついてることあるんだが!!!!お前薄っぺらい名前の候補に説得力もないのに、俺の意見通らない!とか通るはずがなかろう!!こっちは色々考えて候補出してプレゼンしてるのに、プレゼン出来ない人の意見が通ると思うなよ?
産後1週間。休みたいのに急に職場の人を家に連れてくるな。祝いを持ってきてくれるのは有難いけどこっちは休みたいねん。しかも旦那、気が遣えず、話を振るわけじゃなく私任せにしようとするなクソ。
まだあと10日あるのにケータイ決済限度額いっぱいとかマジありえねー。毎晩毎晩自分のお菓子買ってくるし。給料日までのお金、お前の実家に頼まれた立て替えでなくなったし。給料日までどーすんの?給料日になっても支払いでなくなるけど。私のパートのわずかなお金は来月末じゃないと入らないのに。あーもう、なんでこんなにお金ないの?多分日本で1番貧困家族だと思う。義父、早く立て替えたお金返して!!
大好きな同僚の英語教師光茶とランチできてよかったですね〜
さぞ楽しかたでしょうね〜
みっちゃのこと大好きですからね〜
二人で消えろ、まじうぜぇ‼️
お前、毎日パチンコしてて楽しい?テメーの給料でやってけれないとかマジうける(笑)私も何万って家に入れて、さらに、子供の入学金、学費、全て私、子育ては別だろ!
てか、あんたいる意味ないから(笑)
てか、貴方が実家から持ってきたやつやん
食わんならもってくんな
せっかく作ったのにたいして
箸つけやんの腹立つわ
結構量あるんやけど





