旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
男の性欲を止める方法を教えてください。
いやでいやで仕方ないのに、
断ったら、殴られるし、頭ふまれるし、
その暴力が怖いからやってるだけ。
朝だろうが、昼間だろうが、
こちらが忙しいときだろうが、
とにかく、「今日夜やる?」と聞くタイミングを探してる。ほんと嫌になる。
そのアホさかげんがありえない。
おバカまるだし。
バカすぎる。
子供の習い事を見に行った先で、
「今日は?やる?」と聞かれた。
ほんーーーーーーっとに
夜やることしか頭になくて
男って、アホ。
なんなんだよ…
洗い物嫌いでイライラするくせに
趣味の細かい部品は洗う。
家事育児いいわけにして、時間削ってたゲームやめたくせに、結局趣味の電子タバコいじりと動画。
なんなん?なんなん?家事なんか一切なしなんだよ。
育児もたいしてしないんだよ?
少しくらい協力しようとか思わんの?
しかも、試しでね、とか、味を決めなきゃとかいってさ…
なに数千使ってんだよ?
もとから持ってたもんまたはじめたんだから、金使うなよ…。
自分が誕生日に実母からもらったお金(旦那ももらった)で、滅多に買わない好きなもの買おうか迷ってるのに、旦那はポイポイポイポイ好きなもの買う!!もらった金ではなく、家の金で!!!
こっちは、服がいいか、子供のものがいいか、漫画買うか、お菓子の型買うかとかさんざん迷ってんのに!!!!!
なんかバカらしくなってきた
悲しい…。
愚痴履かなきゃやってられない。
他で愚痴を滅多に吐かないだけ偉いと思いたい。
肩が痛いのか何なのか知らないけど、事あるごとに
あッいたたたたってアピールするのやめてもらえます?
ほんと男性は痛みに弱いし、大袈裟に言うから嫌になる。
私らは頭痛がしようがどこか痛かろうが堪えて動かないと家のことが回らんのじゃい!
一日暇してるなら整体行け!
予約の電話がめんどくさい?ふざけるな!
女性は子供が好きなもので子供と楽しもうとするが、男は自分の好きな時間の中に子供を入れようとする。
なぜ同じ親なのにこんなにも違うのだろう。
1ヶ月休暇で毎日家にいて子供といる時間が長いから嫌になってきているのが分かる。
でもあなたが仕事で3ヶ月いない時私は全部一人でこなしています。
1人の時間作るのに必死ですがあなたは結局子供は二の次。
くそ旦那にムカつくからくそ旦那の食器と箸は台ふきんでふくべし!
ずっと座椅子に座って片手にスマホでゲームしながら子供見てるのが子育て?
子育て、なめすぎ!!!喋りかける事もなく見てるだけが子育てかよ。
休みの日くらい父親しろよ。
給料も少ない、定時で帰ってくる
外では良い父親ヅラする
なんで結婚したんだろう、、、
フルで働いて、帰ったら飯作り洗濯、家事が始まる!くそ旦那はなんもやんない!スマホでゲーム!
毎日当たり前になってて毎日イライラ!
帰ってくんな!くそ旦那
新しくジム行って、前のジム解約し忘れてて行ってもいないジムにお金引き落とされる
旦那。お金の使い方が色々色だらしなくてイライラしました。
くそ旦那、せっかく作ったいなり寿司とちらし寿司、料理見ないで温めて食べてやんの
あとから気づきやがった!!腹立つ
皿も洗わないし!!嫌いだ!!
くそ旦那め
面倒くさ〜
いつも気を使って
ニコニコして
怒られてるのに
また気を使って
は〜面倒くさ
飲み会やるって言うから「ほんとにやるの?」って聞いたら「しゃーないじゃん」て不機嫌に。「他の人がやるって言ってんだから」って、いやいや、やめようよって言えよ。危機管理なさすぎ。会社もやめさせろよ。お前が病気になっても看病しないから。結局飲み会したいんじゃん。他の人もどうかしてる。送別会したいなら職場だけでやってくれ。マジでATMでしかない。もっと稼いでくれ。
仕事内容が大変なのもわかる。
でもいってることがコロコロ変わりすぎ。
毎日毎日愚痴だらけ。
疲れた疲れたってさあ、残業なくたって、疲れたじゃん?
こっちが疲れたっていうとすぐ話をかえる。
おまえなんなんだよ?定時でかえってきて、ずっと気楽じゃん?
こっちは五時に仕事終わっても、家事と育児があるんだよ。
寝かしつけまであって、仕事に例えたら夜勤だぞ?
育児も家事も一日中。
前に「専業主婦とか何いってるん?そんな甘いの?」
とか言ってたけどさ、夜中に授乳したりなんだりでたいして寝れないのに、お前バカなの?
過労で死ねってか?
ならテメーの弁当、水筒、浪費癖
何でも人任せな所をなんとかしろや!!!
くそが!!!死ね!!!!
テレビを見ながらポツリとひとりごと言ったら「知らん」だって。テメーに聞いてねー。嫌いな芸能人の話とかしても「そうかー。そうは思わない」だって。共感してもらいたいだけなのに、旦那とはまるっきり合わない。話合わないって致命的。
昔の知り合いの男の人とたまたま会って、旦那には持たない感情わいた。
結婚は焦らず好きな人とするべき。子供だけで幸せだし、恋だってしたい。旦那に恋はできない。早く仕事行け。
朝から、俺の靴下は?って探させり洗濯機に入れて〜って頼んでくる旦那。
自分で靴下くらい探せ、自分で来た服くらい自分で洗濯機に入れろ。
なんでもかんでも頼りやがって。
くそでぶが!ちょっとは動け!だから、痩せねぇんだよ!
毎日腰が痛いってうるさい。
ただ太り過ぎなだけでしょ、高い整体に行きたいって言うけど行ったところですぐ再発するのはてめぇがいつまでもデブのままだからだよ!
ほんと、自分に甘すぎ。全てにおいて。
なんでこんな奴と結婚したんだろ。
毎日毎日昼まで寝て、ゲームばっかりして、食費は1人で2人分くらいかかるし、たいした稼ぎもないくせに偉そうにするし、家事育児なんて全くしないし。
いい所まじで全くなしじゃん。
どこに惹かれた?過去の自分に問いたい。
1人になりたい…全てを捨てて死に行きたい…。でも子供達も、犬猫も置いてなんて行けない。
だからお前が死に行け。
あー。
機嫌悪いお前と同じ部屋にいたくねーよ。
さっさと寝ろよ。
邪魔なんだよ。
機嫌いいときはホイホイ言うこと聞くくせに、こっちの身にもなってくれ。
お前の機嫌とりはもう勘弁!!
私は娘と楽しみたいんじゃ‼️
仕事でイライラするのはわかるけど、お前の導火線に火がつくと家族が迷惑なんだよ。
自滅しろ。
回りに引火させんな。
ばーか
自分から喧嘩した勢いで離婚届取りに行って人に叩きつけてきた癖に、書いて渡してやっても書きもしねぇーし、出しもしねぇ。こっちは前々から我慢してたんだから、書いてやったんだから、さっさと出せや‼︎
いつも通り、口だけクソ野郎‼︎
最後くらい有言実行しやがれ‼︎





