旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:463,470PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


毎日家政婦さん 

旦那はよく友達や妹夫婦の楽しそうなお出かけ写真を送ってくるけどうちはない。
出かけるにも旦那の気分次第。買い物も旦那の行きたいとこだけ。
おまけにカードの支払い多いからどこも行けないって言うけど、使ってるのは大半旦那。
給料少ないけど我慢できないバカ旦那。

Goodと思ったら押してね!
+4

ふみさん 

今週休暇を取った旦那くん
私は普通に仕事
私が休みの日でも仕事の旦那より早く起きて朝ごはん作る
なのに旦那は休み私が仕事でも私より長くゴロゴロ。
仕事から帰ってきても朝と変わらない部屋。

掃除機もかける方ができない
ゴミも捨てることが出来ない
洗濯物関係も出来ない

使えない部下を持つと大変です

Goodと思ったら押してね!
+9

毎日家政婦さん 

やめた。旦那の散らかってる部屋片付けない。片付いてたら掃除機ぐらいかけるけど、カーテンすら開けないからなにもしない。
脱ぎ散らかし回収しない。カゴに入れなければ洗濯しない。お陰で洗濯物の量減った。
言っても無駄だから言わないし。

Goodと思ったら押してね!
+7

結婚=墓場さん 

人間変われば変わるよなぁ、、もちろん私もだけどクソ旦那の変わりようも相当でびっくりする。お金のことをネチネチネチネチ言ってきて自分が立て替えたお金は1円単位で請求してくる。お前がそんなせこいこと言うならこっちも何十年もの間、年中無休の家政婦(家政婦だけじゃない。家計のためにパートもしてる)させられた料金、請求してやろうか?でも貧乏で払えないだろうから請求しても意味ないしな。こんなくだらない人間と結婚したことを悔やまない日はない

Goodと思ったら押してね!
+4

1%の気持ちもありませんさん 

相手の女、お金持ってるかな?お金持ってるなら不倫の証拠掴んで慰謝料請求+あんなクソ旦那、のしつけてさしあげたい。でも証拠掴もうにもクソ旦那のスマホなんか触りたくもないし探偵に依頼するお金もない。なにより旦那に全く気持ちがないので何としても浮気を暴いてやる!という気力がない

Goodと思ったら押してね!
+2

安月給のくせにさん 

クソ旦那の給与額がいつもの月より多かった今月、ちょうど車の保険料の一括払いなどがあったのでよかった〜と思っていたら「これは俺が残業して稼いだものだから多い分は全部もらう」とほざきやがった。しね

Goodと思ったら押してね!
+8

クズ旦那持ち嫁さん 

ほんっとシンプルに腹が立つ

Goodと思ったら押してね!
+10

旦那も赤ちゃんさん 

0歳の娘の育児に、家事
自分のお風呂は15分で済ましているのに
なにもしないお前は30分以上風呂から出ない。
娘とお風呂入ってくれるのはありがたいが
一人で入っている時間が30分以上。
え、なに風呂で死んでんの?

Goodと思ったら押してね!
+5

匿名さん 

口腐ってんの?クッッッサ

Goodと思ったら押してね!
+6

愚痴さん 

旦那がはまってる電子タバコに、義母が興味を持ちました。

旦那はここぞとばかりにすすめます。

無理にじゃないし、とか言う空気ですすめまくるんです。

そして、銀行が今月で一万円台になったって言うのに、義母になにか買ってあげるんだそうです。

千円くらいだからって。

うん、千円くらいならとは思うけど、

お前、色々な人にあげたすぎじゃない?

しかも、千円くらいのもの買いすぎじゃない?

今年の母の日父の日少なく押さえてるつもりのくせに、義母には別でプレゼントですか?

私は自由にプレゼントも買えないのに?

お世話になってるから全然いいんですよ。

でも、言ってることとやってることが矛盾しすぎてて嫌。

じゃあ、私が誰かにプレゼント買ったら「え?なんで?」
ってお前なるだろう?

それなのにお前さ、

誕生日もらってもいない友達たちに金を使い、

ネットでなにかが安いからと金を使い、

普段はたばこに金を使い………

私は数百円稼ぐために古着を売ろうとしてるんだよ。

面倒な手間かけてさ(怒)なんだっつーんだよ!!

むしろ、ショッピングサイトばっかりみてんじゃねーよ!!!バーカ!!!!!

Goodと思ったら押してね!
+4

私は神さん 

死なないかな。
不潔だし、匂うし。
会話成り立たないし。
自分は絶対間違わないらしい。
詰めが甘いボケなのに。
早くポックリ逝きますよう、神社に祈ってきます❗

Goodと思ったら押してね!
+4

いつもイライラさん 

旦那自身が体調わるいときはとっとっと先に寝やがって、わたしが生理痛のときはわたしを動かそうとする。まじで殺意を感じた。
子供が産まれてから、旦那を何回頭の中でぶっ殺したことか…

Goodと思ったら押してね!
+5

よっしィさん 

今日も旦那は家事育児しなかった。帰ってくるなり漫画読んで、夕飯食べながらスマホとテレビを観る。皿洗いもしない。9時になって息子はまだバリバリ起きてるのに、自分はさっさと寝室へ。
リビング散らかってるのに片付け手伝ってくれてもいいじゃん!
あと、頭痛いとか体調不良アピールするのウザイんでやめろよな。こっちは生理痛でも鎮痛剤飲んで家事育児やってんだよ!

Goodと思ったら押してね!
+4

愚痴言いたいさん 

祖母が亡くなったと聞いて泣いた祖父。
私が死んでも旦那はきっと泣かない。葬儀とか面倒だしお金かかると思ってそう。子供の面倒だって絶対見れない。旦那より長生きしなくては。
いや、だからこっち見んなって!!

Goodと思ったら押してね!
+1

愚痴言いたいさん 

人が動く度に見てくんなって。気付いてほしそうにずっと見てくる。構ってちゃんもいい加減にしろ。人見知りの私が緊張せずに話せるなんて!と思ったら、誰とでも話すやつだった。下らないジョーク恥ずかしい。なんでいいと思ったんだろ。可愛い子供だけは感謝してるけど、もうお前の子供はほしくない。子供には自分を大切にしろと教えよう。

Goodと思ったら押してね!
+5

はぁさん 

子供の卒業式…。
コロナのせいで保護者1人しか参加できないから、卒業式か入学式どちらかでるか聞いたら、母親のがいいでしょと拒否。
じゃ、なんで休んだの?
そして、式が終わる頃わざわざスーツ着て来たけど…カメラすら持たず…スマホで写真撮るだけ…。
なんで来たの?
スマホ写真なら私が撮れるし…。
カメラの場所わからなかったっ…あなたが片付けた引き出しにそのまま入ってますから!
しかも、わからないなら、前日とかに充電とか準備とかすればいいじゃん?

ほんと、腹立つ!!
休めない方が全然マシ!!!

Goodと思ったら押してね!
+1

愚痴言いたいさん 

いや、残したもの、ラップかけてくれるのはいいよ?食器も片付けてくれてね。でも残ったおかずはラップしたなら冷蔵庫に入れてよ。前はやってくれると思って先に寝たら朝までそのままだったからね。タラコだよ、痛むじゃん。ラップも使ったなら元の場所に戻してください。なんでもかんでも置き場所に戻さないからなくなるんじゃん。テメーの鍵やタッチペンなんて誰もいじらねーよ。床から見つかるとかどうかしてる。床に置くな。

Goodと思ったら押してね!
+2

さん 

皿洗いぐらいまともにやれよ
途中で他のことしだして忘れるってサル以下やん
そのくせ人には頼み事してくる
うざすぎ。使えねー

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

人間のくそ
しね

Goodと思ったら押してね!
0

モラハラ旦那さん 

旦那が手作りジャムもらって帰ってきたんですけど‼️ぜったいあの英語教師‼️
クソが‼️

Goodと思ったら押してね!
0

ママる , USA 0.0 0.0 52398 52398 毎日旦那が早く逝きますようにと願っていたら体調悪くなったってwもっともーっと悪くなーれーー



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る