旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
転職してこれからは17時〜18時帰宅とか言われても困るんだよな。
こっちは買い物とかして戻って3時、休む間もないじゃん。
今までは20時くらいまで自由時間だったのに。
なんで私が独身時より勤務時間短いんだよ。
10代でももう少し長く働くわ。
ストレス寝ながらの歯軋りくいしばりをまたやるようになってるらしく今朝も起きた瞬間に歯がかけてることに気づいた。
人の生活リズム乱してばかり。
早く終わっても帰ってこないで欲しい。
帰宅は9時。別で晩御飯用意するのめんどくさくて「あー、もう帰ってきちゃう」と毎日思う。でもだからって帰りが早くてもやっぱり早すぎと思う。春休みの子供たちといるのは楽なのに、旦那がいると憂鬱。買い物好きだし、ずっと仕事しててくれ。
春休み、私は娘を遊びに連れてったり、その後もご飯作ったり。つか毎日3食作るんよね。
なのに、旦那は自分の休みに「どこか泊まりに行こうかなー」と言い出した。
はぁ。そうですか。
お前が出かけてる間、育児疲れで何かあったらお前のせいだ。
旦那親子で仲良く住んでりゃいい
あーあ私は子供と出ていきたい
愛情なんてマイナスなんだよ
金さえあれば離婚するのに
シングルで生きるにはかなり難しい世の中
「スマホ見せてくれる人」「プレステ貸してくれる人」だもんねーって子供に言う夫。え?そんだけの価値あるなら良くない?全然育児に携わらない人がそれだけの価値あるだけ十分だと思うけど?
ペットボトルの蓋とか割り箸とかスイーツのプラカップとか、どうして何でもかんでも洗って水切りに置く!?
水道代も無駄だし台所がごちゃっとしてて汚いしわざわざ水で洗ったものを捨てるのも時間の無駄!
なんで皿とかはシンクにそのままなのにゴミ洗ってんの?何かの病気ですか??
娘の通信教育のお金はうちの実家からの援助で支払っていた。両親も高齢だしいろいろできなくなる。とのことなので支払いを旦那の口座から払うことにした。そしたら「今まではどうやって払ってたの?」と。
え?今までどこからお金が出てたか知らなかったんですか?そこ大切じゃない?イライライライラする。
スマホを格安プランに移行する予定。今待ってるのは娘に渡す。「SIMフリー解除した方がいいよ」と旦那に言われたので、「その後の流れはどうしたらいいの?」と聞くと「検索すればわかる」と。
中途半端に口挟むなら最初から言ってくるなよ。イライラするわー。
具合悪くてずーとふとんにいる旦那。
具合悪いのにゲームできるんですね。
あーうざい、
イライラしすぎて、
こっちの方が具合悪くなりそうだわ、
なんでフリーターみたいなんじゃ子供育てられないって転職ばっか繰り返して、9年目の今、結局またフリーターみたいなのやってんだよ?
5時なんて空もまだ明るい時間に帰ってきて、晩酌はじめないで貰えますか?
子供もまだ明るいのにもう帰って来たの?
とか言ってるし。
安定して5時退社なら掛け持ちしてね。
そろそろ棄て時かしら。
子供が学校休みより、旦那が仕事休みの方にゾッとする。
あなたの、咳に鳥肌が立つ
あなたの寝起きの顔に引く
あなたの顔に寒気がする
結果。すべてが嫌い
クソだな本当。
お前から離婚するって言うの待ってるよ?
自分が気分悪いと怒鳴り散らして。
あなたは王子様ですか?
王様ですか?
しねばいいのに。
早く居なくなって。
まだ明るいうちに帰って来て22時まで自由に過ごして酒缶そのままで寝る?
そんな生活態度なら給料だけ振り込んで帰って来なくて良いんだけど。
うるさい。近所迷惑なのわかんねぇのかよ。
バカなの?注意したら逆ギレしてくるし。まじで誰かたすけて。
仕事が終わって、子供を迎えに行って、旦那を迎えに行って・・・。
それから家事をしてるのに、旦那は動画見て、タバコ吸いに行って・・・。
子供が遊んで!って言ってるのに無視。
アンタ何様?!少しは協力しろよ!
うわー、もう帰って来た、、、まだ5時半、、、
「俺は育児やってる方」おまえに高くても、低くても自己評価する権利はない!
そんなに自信を持つな!
家が嫌いになった、こんな家いたくない。どっか遠くにいきたい。でも犬おいていけない
旦那版のこういうサイトを覗いてみたらまぁここに負けず劣らずの妻の悪口と◯ね、の暴言の数々。おかげでますます旦那側に対して殺意わいてきたと同時に(こんなふうに憎しみあってる夫婦はほんのひと握りだとしても)結婚ってヘタしたら相手を誰よりも嫌いになる危険性があるのに、する意味ある?と心底思った。この世から結婚なんてものがなくなればみんな幸せだと思う





