旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,066PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


nさん 

糞ゴミ低収入旦那にお前みたいな女、友達や職場の人みんなから嫌われていじめに合えばいいとかわけわからん事言われた‼︎はぁ?何様だテメー毎日定時退社で残業なしなのに家の事何もやらないゲームしかしない低収入糞旦那‼︎私はテメーがゲームしてる間遅くまで残業してクタクタで帰り家事もしてるんだぞ‼︎そしてテメーより稼いでるしな‼︎ほんとお前クズ頭悪いし、変な言いがかりつけてくるし言いがかりするなら私より稼いできてから言えよクズ、頭も悪い稼ぎも悪いんだから黙れ。

Goodと思ったら押してね!
+6

くそさん 

言わないとやらないし、言ったところで嫌な顔するし、自分でやった方が早いわって思わせる旦那にイッライラする

Goodと思ったら押してね!
+5

ふたつさん 

素人の散髪よりプロの散髪の方がいいに決まってるだろ!
ネチネチ言ってんじゃねーよ

Goodと思ったら押してね!
+2

4さん 

爆発した時に、そんなに怒ってるとは思わなかったゴメンから言えば全然違うのに
なんで、もうやらなくていいよ離婚する?そしたら扶養義務なくなるからすぐ出て行って貰うけど。
ただのモラハラ旦那じゃん。
よく自分から口説き落として命を掛けて出産した相手にそこまで言えるね。

Goodと思ったら押してね!
+8

さん 

いつまでこんな状況が続くんだろう?
しんどい。

Goodと思ったら押してね!
+9

びんぼさん 

糞男 生活費入れろや 日にち過ぎてんだよ!!マジシネ

Goodと思ったら押してね!
+7

専業の扱いが雑さん 

はいはい家賃でもなんでも自分のは払いますよ。
今6畳の部屋とキッチンとかを使わせて貰って田舎の不便な場所の1DK相場だから家賃相場は2万くらいで光熱費と食費で1万位ね(笑)
3万ね(笑)独身の頃の貯金から毎月払ってやるよ(笑)
私がこの家で使ってるのはその程度なのにその為に奴隷にされちゃたまったもんじゃない。

Goodと思ったら押してね!
+8

えーさん 

おれが作ったら洗い物はやって欲しいわと言うから私も一緒と言ったら、じゃあ作らなくていいわって、、、。
そこはおれが洗うよって言うとこでは?
なんかすごく悲しくなるー、、、。

Goodと思ったら押してね!
+13

緋夏さん 

低収入で低(亭)主関白のアホな旦那さんが多いね。
嫁の昼ご飯が毎食卵かけや納豆ご飯とか何も食べないとかも他で見た事あって小遣いも自分だけ取って嫁にはないの?
それは正直養ってるとは言えないぞ。

Goodと思ったら押してね!
+10

専業の扱いが雑すぎさん 

専業主婦で家賃と光熱費がかからないってだけで奴隷にならんといけないのか。
それなら住み込みで働いてた方がいいんじゃない、会社から食事出るし。

Goodと思ったら押してね!
+9

旦那嫌いさん 

「今日って寒い?なんか風邪かなー」とか言い出す旦那。
暑いし、気温も高くて夏日とか天気予報で言ってたけど、面倒くさいから、
「そやな、寒いと思うから風邪違うんちゃう?」って言っといた。

けどやっぱり「いや、暑かったから風邪疑うなら、家の中でもマスクしといてな」
って言ったら、「いや、そこまでの風邪違うんやけどなー」とか言い出すし。

なんやねん、このご飯の支度時の忙しい時間帯に、風邪なんか風邪じゃないんかどっちやねん。

挙げ句の果てに、「あっ、そうか、ここ(リビング)通ったとき扇風機の風が当たったから寒く感じたんやな」って言ってきた。

あほか、ほんまに鬱陶しい
相手せな怒るから相手してるけど、ストレス溜まりまくりじゃ。

Goodと思ったら押してね!
+8

npさん 

以前、カップ焼きそばを食べるときに「これ小さくない?足りないよ。もっと大きいの売ってなかった?」と言っていたので今回大盛りを買ってきたら「多すぎじゃない?食べすぎちゃうよ。」と言ってきた。
他の事もそうだけど、お前は何かしら文句言わないと気が済まないのな。

Goodと思ったら押してね!
+12

はぁ…さん 

りすかしてしまうほど心に余裕がないとき
結構あるんだけどその原因が全て旦那なのに自分は関係ないみたいな顔するのがむかつく

早く浮気してー?
既婚、子持ちなのになぜ他の女と絡みたくなるん?
家事、育児の手伝いしようって思わんわけ?
思わんよね
思ってたらとっくに手伝ってくれてるよね
ご飯もお風呂もなにもかも最近ゎ手伝ってくれん
休みでも風呂は自分だけささーっと終わらせるしご飯なんか下の子まだ離乳食なのに食べさせてくれん
子供ゎ3人いるんだよ…?
父親らしいこと最近してないよ?

ご飯ゎうちが食べるときにはおかずゎほぼないし冷えてるし
なんでかなぁ
言っても無駄なのわかってるからなにも言わないけどね

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

めんどくさいで片付けようとするなら
最初からするな
女との関わりを探られたらそういうとこがめんどくさいって言われるし
話し合って決めたことも守れんで何様ぶっとん
夜勤入りで昼間は寝らないけんとか言うくせになかなか寝らんし寝たかな?と思って寝室に見に行ったらん?どうした?って慌てて携帯隠すし気持ち悪い
最近ゎ子供にも周りにもすごいイライラして病院で気分変調症って言われてイライラ止める薬出されとるんやけど
こっちがイライラするゎって言う度に薬飲みば?薬飲んだん?
ってすぐ言う
お前のその一言、お前のすべてがうちの情緒を不安定にしてること気づいてよ

Goodと思ったら押してね!
+3

閉口さん 

おまえの誕生日何もできてないし、おれの誕生日も何もしなくていいからね?子供にもおれの誕生日は内緒にしておいて?そりゃやって貰えたら嬉しいけど
でもおれもやってあげてないし、やらなくていいからね?

、、、、超絶うぜえ。

Goodと思ったら押してね!
+10

アホ?さん 

酒で単独事故なんて、飲ませて貰えなくなるから嘘つくのに必死だね。
でもバックしてて上り坂や下り坂終わりに見えない場所にすぐガードレールがあるなんて場所は多分ない。

Goodと思ったら押してね!
+7

まこさん 

自営で夫婦2人でお店を経営して、体調を崩した私に病気が見つかり、命に関わる程じゃないにしろ、医者からは手術を進められました。
私自身、今まで大きな病気はしたことがなく、簡単な手術と聞いても、毎日その事が気になっています。
その気持ちを逆撫でしてくるのが旦那……

早く手術をと別の病院を紹介されても、
定休日以外病院には行かせてもらえず……
見た目にも食欲的な事も含めて、一見元気に見えてるせいか、朝から晩まで仕事もして、家事も普通にこなし、全然普通に動いてます。
挙げ句に、手術はお店の夏休み8月に合わせれば……と言い出す始末。

いくら見た目に元気でも、いくら簡単な手術だとしても、お店をやっているとしても、
自分の妻が病気になってる事は事実なのに、こんなにも自分中心の考えで、優しさのない態度がとれる人間性に、理解に苦しむばかりです。

本当によくこんな息子に育てたなぁと旦那の両親もクソだと思う。
(実際イカれてるけど(笑))
多分今回手術をしなくても、その内この人間じゃない旦那に、私は殺されると思うわ……

Goodと思ったら押してね!
+4

ばーかさん 

何度同じことを繰り返すつもりだ。
今日お前のせいで起こった光景目に焼きつけて忘れんなよ。

Goodと思ったら押してね!
+2

枯れるさん 

観葉植物の鉢かえをもっつとはやくやってえげるべきだったなぁ。って。
何で、お前なんでやってないんだよ。的な言い方されないといけないのかがわからない。下手に私がやってその後枯れだしたら、私のせいにされるから、あなたがヤるのを待ってるだけです

Goodと思ったら押してね!
+2

やだなさん 

運転に全く自信のない私は前から、ペットの病院はいけない。と言っていたのに、私が会社都合で平日の休みがあって、そこで行ける?だって、嫌な顔したら機嫌悪いし。事故っても知りませんよ。
電車で行くなんて言ったら、さらに機嫌悪くなるから、言えないし、
あーあ。
やだな。

Goodと思ったら押してね!
+1

ママる , USA 0.0 0.0 52834 52834 クチャラーじゃなくて、清潔感あって、口臭くなくて、鼻くそ食べなくて、ありがとうやごめんなさいを必ず言えて、仕事で稼いでき



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る