旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
なんか自分だけキツいアピールやめてくれんかね
嫁は母親は子供の風邪もらっても弱音吐いてられん
なにがあっても家事、育児に休みはない
自分は鼻が詰まって息苦しいだの身体がだるいだの言って
休憩と言う名の仮眠?
ほんとありえん
全部任せんなや
きついきつい言うなら寝とけば?
ご飯も食べんでいいやんって言えば
それでもいいかもしれんとか言ってどっか行くし
出かけるよって言って納豆食べだすけ何食べよん出かけるって言いよるやんって言えば
栄養補給とかわけわからんこといいよる
おい、頭大丈夫か?
いちいち。今日のは美味しくできたぞー。
とか言わなくていいから、それに反応しないと機嫌悪いし、、本当に作らせるとそれはそれでうるさいからやだ。
家事も手伝ってる目線
人が朝早く起きてバタバタ家事してても自分はYouTube
挙句の果てに買い物行くならすぐ行こ!って準備もさせてくれん
金もろくに稼いでこん
友達連れてきては片付けも掃除もせん明け方まで平気でおる
仕事もサボったりする
そんな良いとこなしなのにエッチだけはいっちょ前にしたがるのなんなん?
ちんこがお前のメインか?そのちんこも良いとこないぞ
作ってます感を声に出すな
いや、自分あたしの手に毛抜き引っかけて
傷つけてあ、ごめんで終わらせたくせに
あたしが投げて渡したペットボトルが首にあたってごめんって謝ったのに
激怒するのはなんで?謎すぎて草なんだけど
さんざん私にペットの相手させといて、その間に寝てる邪魔にならないように静かにさせていたのに、何がちょっと自分が夕飯作るのにいなくて鳴くペットをやっぱオレじゃなきゃダメ?みたいな言い方すんの。
あのね。あなたが携帯で音楽を流したら、私はテレビつけられないの。
ちゃちゃっと俺が夕飯作る。って、すみませんね。いつもちゃちゃっと作れなくて。
え、待ってあと何年一緒にいなきゃいけないの。。。
って思ったら絶望した。
私の人生ってなんなんだろう。
旦那と旅行とか行きたくないし、一緒に映画とか絶対イヤだし、デートなんて今更したくもない。
あんなに旦那のこと好きだったのに。。
知れば知るほど嫌いになってゆくーーー
たまに会うくらいでよかったみたい。
菅田将暉と付き合う夢みて幸せだった笑
久しぶりにドキドキキュンキュンしたなー笑
特に好きでもなかったのに好きになりそう笑
子どもが独り立ちしたとたん(肩の荷がおりたのもあるんだろうけど)旦那のことが心底嫌いになった
結婚してからずっといろんな感情をおしこめてたことに気づき自分が可哀想になった
1日くらい、私だって、ご飯の準備や洗濯物のことや子どものこと、何も心配なく出かけてみたいなぁ…
子どもが泊まりに行っていなくても、家事がなくなるわけじゃないし、なんならもっと面倒なあなたみてあげなきゃいけないし?
毎日毎日ずーーーーっと、休憩したくても止まることが許されないマラソン走らされてるみたい。
本当に自由人
いいよねぇ。なんのしがらみもなく散歩
私は買い物ついでのほんの10分位が息抜きです。
旦那はYouTubeみて、寝て。写真撮りに行って。
その間私はペットの相手。
私の自由時間はどこですか?
出張やらなにやらで、旦那が10日間、めしを食わなかった。
食費が半額になった。
しかも、酒代別。
あああああ、もおおおおー!!
まぢで、うざい。
あー本当邪魔しかしないな。
ご飯食べさせてるのにぬいぐるみ登場させるなよ。
気が散って食べないだろ。
案の定遊びはじめてご飯半分以上残しただろ。
一応私ご飯子供のために作ってるんですけど。残されると作った意味、、、ってなるんだけど。
ことごとく邪魔しかしないのなんなの?
わざとか?
で、眠がってるのに散歩連れて行こうとすんな。お前はぐっすり二度寝してたかもしれないけど、その間子供は起きてたんだよ。
いつになったら子供優先の生活してくれるん?
なぜいつも自分優先なんだ?
理解できない。
お前は寝たいとき寝て、遊びに行きたいとき遊びに行けていいよな。
そもそも今日私の買い物付き合ってくれる約束だったよな
2週連続で遊び行きやがって私との約束は寝てて守らないとかふざけんな。
私だって一人で優雅に買い物しに行きたいし、眠くなったら寝たい。
なんか怪我でもしてしばらく入院してくんないかなぁ。あんたいないほうが、うまくまわるんだよ。洗濯物、ご飯、つまみ、ビールの空き缶、性欲。子供らより、負担だから、お前にまつわるエトセトラが。
YouTube観ている旦那からこれこれ。と、呼ばれ観に行ったら、旦那の趣味の動画。
はっ。
趣味の動画見せられて、説明されても全然興味ないんですけど、
あいつ病気。パチンコ病。休みになったら、子供らと遊ぶわけでもなく行く。
当たらなかった日は、後悔、反省。ほんとダメ人間とか、言って負の雰囲気を家に持ち込む。それやめろ。消えろや。嫌いだわ。子供と、あそべや。その金子供に使えって。ダメ人間以下。うんこ以下。
起きた旦那にペットを預け、夕飯の買い物に、ちょっとの気晴らしができたとおもったら、帰宅したとたんに、ぺっとを私に預け、その子寝てたから元気だよ。と、自分はYouTube見始める。
はぁ。つかの間だった。
夜中に体調が悪くなり、子どもが起きないように洗面所で苦しんでた私。
トイレに起きた旦那が、通りがかった。
見て見ぬふりだよ。
苦しんでたから、気が付かないと思った?
足を止めて、離れたところから、見てたよね。
何事もなかったかのように寝室に戻ってったわ
ぜってー忘れないからな!
精神年齢が幼稚園児以下の旦那。
欲しいものがガマンできない。
めんどくさいことはやりたくない。
自分はスーパーヒーロー並みに選ばれた人間だと思ってる。(根拠なし)
いつかドラマのような劇的な展開で、自分に都合がいいことが起こると本気で信じてる。
自分がやらかしたことは、勝手になかったことにする。
時々、妙に可愛い子ぶる(オェー)
思い通りにならないとキレる。
どんなことをやっても、私が守ってくれると信じてる。
んなわけねーだろ。
これで、もうすぐ50だぜ。
年をとるほどに幼児化してる。