旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
さかなさん
試し行動されるとジワジワと蝕まれますよね!相手を受け入れられれば減ってくるのかもしれませんが、こちらの気力が足りないです。
赤ちゃんを相手にしてると思うしかないですね。
クズは今日飲んで帰るらしい。
晩御飯作らなくていいし顔合わせなくていい。なんて嬉しい事だ!
小1の子供に向かって、パパは足し算の組み合わせをぜんぶ把握してるんだ凄いだろとマウント取るけど口ばっか。
一緒に買い物に行った時に計算させるけど全然出来ない、ビッグマウス。
旦那馬鹿だから義両親と会食したがる
BBQしたいってしょっちゅう言ってきて本当ストレス。せめてワクチン打ち終わってからにしろって言ってしぶしぶ諦めたけどほんとこういう人間だらけだから感染治らないんだろうな。
つーか義父持病持ちだから罹ったら死ぬけどいいの?私は義父嫌いだからいいけど・・
なんで男って衛生観念低いの?
おつかれ様さん
私か?と思うぐらい、同感です。
試し行動、心が削られますよね!
なんで、相手がジワジワと嫌っていくのがわからないの?と思います。
今日は旦那は泊の仕事、めちゃくちゃ嬉しくて朝からテンションあげあげです。泊の時は弁当2つ作るけどそんなの苦にならない。(豪華な弁当やね!美味しそう)言ってるけどね(笑)機嫌いい時はヘラヘラな言葉言うけど、悪い時は無言で弁当悪態付きながら持って行く(笑)本当は作りたくも無いしょ
夫は試し行動がひどく、いつも暴言を吐く。暴言を吐くことを許してもらえることが愛だと思っている。もう疲れた。
わたしは生理のイライラも我慢して穏やかにしていなくてはならない。いろいろあって耐えられずに絶叫、喧嘩になったが「このままの俺でいいなら一緒にいてやる」と言われた。わたしは一生暴言に耐えてニコニコしてなくてはならない。わたしがキレれば「もう死ぬ」といって脅してくる。もう嫌だ。
離婚する。これから頑張って自立する。
まだ別れたら困るから当分大人しくしているつもり。
お前の仕事が休みでも、私にはやるべき家事がありますが。
家事が終わった後の過ごし方なんて私の勝手でしょ。
お前は休みとなればスマホでゲーム、パソコンで動画、オークションサイトを見て、ネット小説読んで寝てるだけ。
何もしない奴のそばにいないで別の部屋に引っ込んでて何が悪い?
部屋で自分のゲームしてる方が何倍も楽しいわ。
寝てる奴のそばにいたってつまんねえし、気を使うだけだもの。
歯も磨かないから臭いし。
寄りたくもない。
さすがに娘の手術当日には遅刻しないで欲しかった。いつもいつも時間ギリギリかちょい遅れしてそれが原因で喧嘩してたけど、ほんとに一事が万事なんだな。あり得ないわ。
洗濯物を干す時は、旦那のは私の隣に干さない。間に子供の服を挟む。風で揺れて、触れ合うのもイヤ。
ただの服なのに。
重症かな
やっと、仕事に行きやがった!あー、幸せ!
うるさい、うるさい、うるさい!
お前のそんざいざたいが、嫌で嫌でしょうがない!お願いだから、はやく死ねばいいのに
もう、7年もレス、だからといってだんなとは、きもすぎて絶対にしない!
若くて、腹筋われた男性と恋愛して、思いっきり甘えて、そしてエッチしたい!セフレじゃなく、両想いで愛し愛されたい。
喧嘩すると最近は別れたいと本気で思う。
自分が風俗通いしてたくせに、慰謝料がわりに指輪買わせたら、ボーナスが全部飛んだとか、これからは自分の金も好きに使えないのかとか何様?
その前から金が無い金が無いとか言っておいて何年間も毎月通えてたんだろうが。その分、家計と私に使わせるこっちが悪いみたいな言い方すんな
きもい、汚い、くさい
死ね、ボケ
酒が家計を圧迫してる事伝えると我慢が出来ないクズはもっと仕事に出ると。日曜も出てるけどそれ以上いつ出る?寝ずに働く?
私は全然いいよ。顔合わせなくて済むから。
給与あがればその分また飲む。
無限ループしてる事に気づかないクズ。
しかも、タオルケットもわからない、低脳さ!おまえさ、実家にタオルケットないんかい!底辺と結婚するんじゃなかった!地獄の始まり。常識も通用しない家族。
一緒に買い物行った時、私が久々に、炊きたてのご飯にこれ食べたいんだよね!と言ったの、忘れたのかボケ!あんたは?て聞いたら俺は肉と溜まってるカット野菜て言い切ったよな?それを、人が具合悪いときに何チンしてるかと思えば、私の大切な鮭!!誰が今日食べると言った?飯も炊いとらんがな?
もう、いい加減にしろよな!言ってる事とやってる事が、全く違う。汗かいて熱だしとんのに、タオルや、着替えも持ってこれないバカオトコ。





