旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,458PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


言霊さん 

2日連休なんていらないから仕事行ってください。

Goodと思ったら押してね!
+11

1秒でも早くさん 

旦那は大きい子供って言うだろー。

はぁ?
死ね。とりあえずしね。今すぐな。

Goodと思ったら押してね!
+14

イライラしない日はないさん 

夜中に授乳に起きたら最後に食べたくせに洗い物せず置いたまま。
油まみれの鍋の中に水をはり、その中に食器、コップ、箸、タッパーを入れてるクズ。
全てが油まみれ。
タッパーなんて最悪。
めんどくさい事してくれる。
俺のは洗っておくと言ったくせに。口だけ。しね。

Goodと思ったら押してね!
+9

大嫌いさん 

やっぱADHDは面倒だわー。
喧嘩になる度に給料の振込先変えるとか、そういうやらなくていい事ばかりさっさとやろうとする。
クソ旦那と喧嘩になると頭おかしくなるそうになるわ。
結婚詐欺師。

Goodと思ったら押してね!
+11

最悪なカスさん 

私より寝るのが大切な男。自分ファースト、病気の私を、放置して、

Goodと思ったら押してね!
+6

もう要らないさん 

誰か、私の夫を殺してくれないかなあー
ダンプにでもひかれないかなー

Goodと思ったら押してね!
+10

役たたずさん 

車椅子になって改めてわかった。
この男は、くつ下はかすのも、きがえさせるのも、朝飲みかけのジュースも、なあんにもできず、私がやっとトイレいってる間もぼけーっとして、ベッドにすぐ横になれるようにもしていない!気が利かなすぎる。改めて、宝くじ当てて、脚がなおったら離婚して自由になるか、金持ち見つけて、楽な生活するかでも、誰とも同居しない!と決意した!
1番いいのは、死んでくれること。保険金がでるから

Goodと思ったら押してね!
+7

とどちゃんさん 

モラハラなのしんどいし
僕が全部正しい感出してくるのしんどい
そして経済的ネグレクトどうにかしてくれへん?スロット依存性め

Goodと思ったら押してね!
+7

とどちゃんさん 

いっつも何かあると上から目線うざいねん
ちょっとくらい認めてから発言せーや
なんで全部自分が上やとおもてんねん笑かすな

Goodと思ったら押してね!
+7

さん 

口論になってこっちが少しでも沈黙すると
「はい、論破したー、アナタ負けー」っておまえは極度に頭が悪いチャイ◯かなんかか。

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

やっとのことで子ども寝かしつけて寝れると思ったら旦那のイビキうるさすぎて寝れない…息止めとけよ。

Goodと思ったら押してね!
+3

やだやださん 

稼いで来ないくせに壁に話をすると怒る旦那キモい。

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

義父、泊まっていかなくてよかったー
義父の事は嫌いじゃないけど旦那が泊まっていけばいいじゃん?とか言ってるのは腹立たしい
結局全部やるのこっちですよね?
しかも明日も普通に仕事だし子供も保育園なんですけど?正気か?
結局帰ったあとトイレこもってスマホ
ご飯の片付け、洗い物、子供のお風呂に寝かしつけ全部こっちですよね?
その間、携帯いぢってビール飲んでいい身分だな
人前でだけいい格好すんのやめろよ
普段やらないなら腹立つから人前でもやんな

Goodと思ったら押してね!
+9

言霊さん 

ワクチン接種の封筒が届いて、「行ってこいや」だけ。
予約いれなきゃいけないけど、連れて行ってくれるって事はないんですね。
娘の就職に向けて事業所に電話相談する事も「お前に任せるけぇ、早いうちに電話しとけ」
口ばかりで何もしないお前にガッカリした。

Goodと思ったら押してね!
+7

うふふさん 

来年還暦の旦那
年いって 収入、体力、判断能力
全て衰えてきてるのに
食欲だけは衰えない
卑しい男
っていうかテレビ見ながらがっつくから
満腹感が湧かないんだよ!

いつ死んでもいい 言う割に 胃カメラでピロリ見つかって 必死で除染

へたれ!
口先番長

Goodと思ったら押してね!
+6

えみりさん 

鈴木保奈美もそうだけど経済的に自立してる女性は躊躇なく離婚できていいなぁ

私もそういう生き方したかった、というより結婚なんかしなければよかった

Goodと思ったら押してね!
+10

さん 

私が自分のご飯食べずに子どもにご飯食べさせてる間、旦那はゆっくりビール飲んでご飯食べて
腹一杯だーって食べ終わったから、私もご飯食べたいなぁって言ったら交代しようかとか言ってくれるかなと思ったら私の発言は無視してタバコ吸いに行った…
そして戻ってきて布団に横になってる。もう私は人間にも見られてないのかな。ロボットかなんかだと思ってるのかな?
ご飯手渡ししても当たり前みたいに黙って受けとるし、私が作ったのに作った本人は食べていないことも気にかけてもらえず最後にご飯食べて。こんな生活もう嫌だ。

Goodと思ったら押してね!
+8

綺麗事いうなさん 

夫に対して不満に思ってること、してほしいことは口に出して言いましょう、ってよく聞くけどそんな何でもかんでも言えるものではないし思いやりを持って相手を見ていればいくら察することが苦手といわれる男でも多少はこっちの気持ちに気づくと思う
そもそもこちらの気持ちを聞いてくれるような相手ならこんなに(言っても無駄だと諦めるほど)関係はこじれてない

Goodと思ったら押してね!
+6

気持ち悪いさん 

黙食してください。
あなたの気持ち悪い飛沫が飛ぶので。

Goodと思ったら押してね!
+4

うさぎさん 

四連休とかいらん。
家にいられるだけで嫌なのに休みとか無理だわ。キモ。

Goodと思ったら押してね!
+7

ママる , USA 0.0 0.0 52906 52906 あんたが飼いたい飼いたい言って飼い始めた犬ですよね?餌の準備を忘れる、ケージ内の掃除をしない、庭に出しておしっこしたと



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る