旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
玄関の電気付けたら消すのが普通だけど、消す事が出来ない。この間1日中付いてたから付け消すように言ったら切れられた。
おれがする事いちゃもんつけるなって、くそすぎてあきれた。
旦那のあー言えばこー言うに疲れた。悪いとこを指摘すると自分のことは棚に上げて「お前もだ」と言ってくる。こちらが旦那でイライラしてることを伝えても直す気はないみたい。この先の私の人生ずっとこれの繰り返しなんかな。
でかい態度取ってくるけど、今お前無職だろ。家計に1円の金も入れてないくせに多少家事やったくらいで、手伝ってるって顔されてもうざいだけ。こっちは深夜も昼も働いてんのやけど。眠いんだけど。
収入ないんやで専業主夫やろ?んじゃあ家事やれよ。
コンビニでパンを買って、そのまま旦那はは車で待ってて、私はレジを済ませ車に戻り惣菜パンが温めてなかったからってブチギレ。私も普段からパンを温めてもらうって習慣がないから気付かず、店員さんも温めるか聞いてくれんかったからっていったら、人のせいにするところがムカつくとか自分が気付かんのが悪いんやろ、謝れ、とか。んで怒ってパンを投げつけて昨日自分が掃除したばかりの車にベチャってついて、拭けやって。ふざけんな。
あたしが謝る理由がわからんから謝らず拭かんかったら、イライラしてゴミを窓からポイ捨てするわ、後ろの車とトラブル起こすゎ、スピード出すゎ。子供ら乗ってんのに。
しかも機嫌悪いときに子供らに八つ当たりしてることに自覚がないみたいで、機嫌悪くないとかやつあたりしてないとか言い訳してくるし。誰がどう見ても八つ当たりやろっての。
日曜日は憂鬱
子供連れて公園行くってのに夕方起きたかと思えば風呂入ってゆっっくり準備
近所の公園行くのに髪セットいらなくね?
誰もお前の事なんか見てねーし
結局遊ぶ時間短くなって夕飯時に子供寝て夜寝るの遅くなるんでしょーね
旦那は好きなテレビみて、自由
私はずっと鳥の相手
なんだこのさ
買い物行ってくる、すぐ帰らんとおもうわー。
いやいや、早く帰ってきてほしいって言ったみたいな言い方やめてくれる?
私達が寝てからでいいよ、帰ってくるの。
おまえには、ついていけねぇー
くそ、死んで保険金よこせ
お昼食べて、お腹一杯になって、眠くなって、でも、飼っている鳥がうるさくて、寝れない。と
だから、鳥を鳥かごに入れ、なんとか落ち着かせて、なんなら寝始めたのに、その間に寝ていた旦那が目を覚まし、起こしやがった。
はぁー。私は寝れず。
人が嫌がることわかっててわざとやる。
こっちから何か言うの待ってる、ニヤニヤしながら。神経逆なでしてやってるって感じでほんと気持ち悪い。なんなんだ。
何が、ご飯食べると眠くなっちゃうだ。
その間、こちらは、食器洗って、鳥の相手して、寝る暇なんてないんですけど、
バカらしい
体調が悪い。
夜ご飯もなんにも思いつかないから「外食に行こうか」と提案したら、昨日のおかずが悪くなるんじゃないか。と。
じゃ他のおかず作ってね。
「具合が悪いなら俺がなにか作ろうか」とか
「美味しいもの食べに行こうか」という言葉はこの人から一生出てこない。
なんで私が全部お膳立てしなきゃいけないの?しかも外食も実家から送られてきた食事券でチェーン店の食べ放題。
たまには奥さんに美味しいもの食べさせてあげようとは思わないの?ほんと甲斐性無し。
クソ旦那は、約束っていうものを、めちゃくちゃ軽く考えてる。
何回も約束しても平気で破るから、子供に示しがつかないから親として約束するなら守るように言ったら、「約束って守らないとあかんのか?」って返ってきた。
あまりに予想してない事を言う人間に、ほんとに自然と笑けてきた。
頼むから誰か、こいつに一般常識や、道徳というものをわかるように教えて下さい。
体調が悪い。
気分転換に近所のホームセンターに行く。と言ったら、体調が悪いなら体調が悪い人なりの行動をしてください。と言われた。
お前と一緒にいるから体調が悪いんだよ(怒)離れたいんだわ。
具合悪いのは可哀想だけどだからって不機嫌になんなよ
私のせいじゃないんだけど
旦那にムカついてるからかご飯の献立がなにも思い浮かばない。好きな人にご飯作るのは楽しいけど嫌なやつに作るとなるととたんに何も思い浮かばない。
旦那にイライラして体調が悪い。ウツみたいになんにもやる気が起きない。
旦那実家で、手足動かない義母が一人になったら一緒に住もうって旦那がいきなり言い出してびっくり。
俺が面倒みるから!ってドヤ顔で義母に語ってるけど、そんなの私初耳ですが…
帰宅してから旦那に、介護するとか聞いてないけど面倒みるって全部自分で面倒みるの?風呂は?トイレは?食事の用意もできるの?って聞いたら
「…手伝って。」だって。手伝うってどこまでが手伝いなの?やるの全部私じゃん!子どもも小さいし義母体重重いから世話するの無理だよ!って言ったらじゃあ断ってくるわ…って当たり前じゃ!
最初っから人に押し付けるつもりで勝手に介護決定すな。
義姉が物届けに来るって旦那が言ってたけど旦那は裸でお菓子食べてるから家の中には来ないんだろうなと思って一応聞いたら
「家の中に来るんじゃない?」って言い出したから人が来るのに子どもが散らかした部屋のままで何のんびりしてんの?とイライラ。
玄関で会うのじゃ駄目なの?と聞いたら
子ども達に会いたいだろって言われて更にイライラ。お前の客ならお前が部屋片付けてもてなせよ。
慌てて部屋片付けたけどおもてなしまでするメンタル残ってないから買い物行くって言って外に出た。とにかく疲れた。
大好きなカメラが壊れた。と言い出し、機嫌が悪くなったかとおもえば、あっ。壊れてない。と普通に戻る。
そのテンションの上がり下がりに、こちらは疲れるばかり。





