旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:458,778PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


保険金あるからさん 

帰り、必ず交通事故で死んでください。

Goodと思ったら押してね!
+4

もう情もなくなってしまったさん 

夏には、無料の寮付きの月収30万以上見つけたから、出て行ってください。
と、さっきメールした。
もう、触られるのも、同じ車に乗るのも、同じ家に居るだけで、吐き気がして、さっき吐いてしまった。

Goodと思ったら押してね!
+9

とうとう、ここまできてしまったさん 

もう、わかった。あいつのことが、生理的にも嫌い大嫌い、受け付けられない。生活音も、足音も恐怖。頭が痛くなる。別居するしかない。

Goodと思ったら押してね!
+10

疲れたさん 

旦那が邪魔…。こっちは仕事で向こうがお休みでも何もしない。いないほうが楽

Goodと思ったら押してね!
+10

さん 

しねしねしねしねしね
私の主張は無視かよ
ふざけんな何様だよ

Goodと思ったら押してね!
+9

うざいさん 

寝かしつけようとしてるのに、明日履いて行くから作業着縫ってとバカ。
他のがあるだろーが。こんなタイミングで言ってくんなボケ。

Goodと思ったら押してね!
+4

匿名さん 

頭悪いくせに自分の意見絶対曲げないのうざいんだよな
馬鹿はなるべく喋らない方がいいよ

Goodと思ったら押してね!
+6

はぁ…さん 

人がお休みの時はダラダラしてると怒るくせに自分はずっと寝て、その後好きなことしかしない。私だってフルで働いてるし文句言われなくない。夕飯作るのめんどだなぁー

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

旦那の性格は

例えばパソコンの操作など。
わからない人に教えてあげる。という優しさはない。

情弱とバカにするだけで。

人間性。

Goodと思ったら押してね!
+6

あ!さん 

旦那だけを頼って支え合っていくのが正解だと思ってたけど、嫁も世界を広く持って生きていかないといけないな。

じゃないと機嫌の良い悪いで懲らしめるために情報を制限されたりする。

旦那だけを頼ってはいけない。

Goodと思ったら押してね!
+7

あ!さん 

旦那の根底に女性を下に見ている感がある。対等な関係とは言えないような。育った環境かな。

あなたがいなくても私は生きていけます。という根拠がないとこの先も同じ問題で悩むことになる。稼ぎが欲しい。

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

お前が浮気したのに、浮気したお前が逆ギレするのはなんで??お前はヘッドホンでゲームして自分の世界にずっと入ってるのに、私が忙しいときに話に、きちんと相槌うたないとキレるのなんで??2人で、何かを決めるとき、私が任せるねって言ったらちゃんと考えろってブチギレるのなんで?お前は自分のこと以外他人事なのに。

私のこと好きだよ、ってたまに言ってくるけど、好きな人によくこんなことできるよね?頭おかしいの??
お前が世界の中心じゃねーんだよ。お前は所詮広い世界の小さな街の小さな会社のチビデブのおじさんなんだよ。何をそんな偉そうに生きてんの??好きだと思われてた相手にこんなに嫌われるなんて本当にすごい。

そんなに自分が威張って好き勝手したいなら今の100倍稼いでこいよ。

それが無理なら助け合えよ。思いやりをもて。暴言をはくな。他人に求める前に自分見直せ。

Goodと思ったら押してね!
+9

ふぁいΦさん 

朝に、これからすぐにご飯ってわかってるなら、なんでわざわざテーブルの上に新聞おくの?
しかも、新聞置いたのちにソファー行ってスマホでゲームし始めるの?
テーブルの上くらい片づけて、と言えば「そんなの言ってくれなきゃわかんない、めんどくさい」だと。

40過ぎても、そういうのを考えられないってあほなんだなあ。

Goodと思ったら押してね!
+15

あ!さん 

俺と同じだけ稼いでから文句言え。というなら、床掃除、トイレ掃除、洗濯(洗う、干す、畳む)、掃除機がけ、私と同じレベルの料理、学校との対応、ママ友と良好な関係を築く、その他いろいろ。

やってから文句言えよ。

Goodと思ったら押してね!
+18

わかさん 

家事はしないんだけど、旦那が気まぐれにキッチンをつかう。
旦那が使うと、包丁がすぐ鈍る。
地味にイライラする。

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

なんで私フルタイムで働かないといかんの
専業主婦になって、扶養になってゆっくり
したいのに。扶養にすら入ってないし
フルタイムて働いて、洗濯とって晩御飯作って嫌になる。辞めたい

Goodと思ったら押してね!
+10

さん 

いいな
休みの旦那は気楽でずっと寝てていいな
私は休みの時でも弁当作って出勤するまで
起きてるのに 

Goodと思ったら押してね!
+11

重症です。さん 

あいつが使っている物さえも嫌。
こんなにも間接的に不快にさせれるのは逆に才能ですか?

Goodと思ったら押してね!
+3

ゴリラさん 

お前みたいに暇な時間なんてねーんだよ
手があけばすぐゲーム、マンガ
ふざけんなばーか
録画したドラマ見ないなら消せだと?こっちは見る暇なんてないから。

Goodと思ったら押してね!
+8

ワンオペ母ちゃんさん 

まじキモい
まじキモい
まじキモい
まじキモい
まじキモい
顔みるだけで腹立つ

Goodと思ったら押してね!
+2

ママる , USA 0.0 0.0 51855 51855 共働き子なし夫婦。私は自分の趣味を楽しむ日、前日に家事をあらかた済ませておいたり旦那へお土産を買ったり家を蔑ろにしない



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る