旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
こんなフンで、のろまななにもできないバカと、生活したら幸せどころか、イライラしっぱなし、発狂しそうになって、たまに叫ぶ。おかげで白髪がでてきたわ!
自分や元彼達は、さっさとなんでもできるのに、いまの糞旦那だけは、なにをするのも遅すぎる!さっさとしろ〜ボケナス
朝 起きてすぐ
「なんか不機嫌なん?」ってニヤニヤしながら旦那が言う
お前がこの世に居ることだけで機嫌が悪くなるんだよ!
早くどっか逝け
エアコンが寒い。家を買ったときに「大して使わないよね。でもまぁつけておくか。」って程度だったのに、結局夏ガンガンつけてる。そんなに暑い地域じゃないっつーの。
寒がってたら「おかしいんじゃない?弱々(笑)」とか言うけど、アンタが転職で土木仕事から工場室内勤務に変わったから暑さに弱くなったんだよ。激弱だよ?エアコン・除湿機・送風機3つとか異常。電気代。
朝蒸し暑さで寝られなかったからって、起きてきた子どもに「黙れ!喋るな!」とかイライラぶつけるなよ。2歳児以下だな。これまた異常。
いつまで、こんな生活続くんだろー、こんな生活、母親に宝くじあたるまでだから我慢しろって、そんなのいつ当たるかわかんないし
なんでウチの仕事内容が少し変わったくらいで
「いや~、ちょっと遠いな。車で行くならガソリン代かかるし。それで1日取られるなら俺は反対だな。」
とか。
いやいや、ウチの仕事でアンタに迷惑かけたことないから。週2で半日ずつの仕事だよ。遠いって今の場所から何キロも変わるかよ。そのガソリン代ってよっぽどのケチだな。
それどころか、勝手に旅行の予定入れて「そこ仕事なんだけど」って言ったら「じゃあ仕事休みで」とか軽々しく言う。ムカつく。アンタのせいで皆勤賞の1000円が無くなるんだよ。
ムカつくムカつく。
早く死んでくれー。
ほんと、お前なんて好きでもなんでもねー。
とにかく、仕事しろ!
金だけ稼げ。
私体にさわんな。
きもい。
ほんと、きもい
ただただきもい。
育児や家事が上手くいかなくて私がイライラしてるのに、便乗してお前もイライラすんな
何もしてねぇのにイライラしてんじゃねぇよ
なんでそんなイライラしとん?って聞いてからけど、それ聞いてくることがもううざいし、イライラが余計に増すんだが?わかんねぇの?脳味噌あります???
お茶やおやつくらい、自分で出してこい
ドーナツ別々になってるの?って旦那に聞かれて意味わからないから聞き返したら
小袋に入ってるの?って聞かれたから小袋には元々入ってるけどどういうこと?って私が言ったら
小袋に入ってるってことでしょ?ってなんか私が最初に質問したみたいな言い方してきてイラっとした。
何回も冷蔵庫開けてるんだから見えてるはずなのに聞いてくるから何の確認されてるのかこっちはわからないから質問の意図がわからないのよ…
1人で遊びに行けていいよね
子供がいない前提の遊びだもんな
男ってなんでそうなんだ?
父親なのにほんと不思議な生き物
好きでもない、むしろ冷めて嫌いになった男と、生活するのって惨めだね、なんだか食欲もないよ、自由になりたい
私の体をジロジロみてくる、変態旦那。
明日から、日中にお風呂に入ろっと。
くそ変態きも男。
死んでくれ。
旦那といると、女が廃る
単身赴任したい。
けど、子供はほしい。
子供頑張って産んで、早く単身赴任して離れたい。
おまえは、金だけ稼げばいい。
明日も行くの?とか、これ使うの?とかいう聞き方やめてほしい。あれとかこれとか言われても遠くにいたら見えないからわからないし、会話がまず場所や物を特定することから始めないといけないから疲れる。
毎回あれとかこれとか言われてもわからないって言ってるのに何で学習しないかな?
旦那が、ストレス
早く死ね
朝から体調が悪く お手洗いに何度も行き、くそ旦那には、またトイレか!と言われた。
テメー!大丈夫?の一言ねーのかよ!!心がなさすぎ
、、、なんと言うか、理屈では旦那はお金を稼いできてくれてるんだから、と分かってはいるんです。
けど、子どもの寝る時間に帰ってくると伝えてくる旦那に思わずいっそ帰ってきてくれなくていい。と思わずにはいられない。どうせ帰ってきても、自分の事ばかりでコッチを鑑みて貰えない感じが拭えなくて、、、よく旦那に期待しすぎない。と言うのをSNS等で見ます。それが出来なくて、自分が悪い気がして気持ちがぐちゃぐちゃになってしまって。話し合ってもいつも的外れになったり数日で忘れてしまわれたり、私の存在意義を感じ取れなくなってきていて子どもに笑顔を向けるのがしんどくなってきて、、、どうにもできないんです。
今度から「この人バカだから仕方ない」って思うようにしよう。
何かというとオウム返し。
私が言ったことブーメランで返してくる。
頭使えよ。
腹立つ。





