旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:457,789PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


嫌いさん 

旦那、ついに名前を違う女の名前で間違えて呼んできて頑張って誤魔化すようになった
きもちわる

Goodと思ったら押してね!
+7

正月位夢見させてさん 

突然お金持ちのイケメンに子供達も全て面倒見るからって言われて、旦那捨てたい

Goodと思ったら押してね!
+31

さん 

あんたがあんな人と結婚して私は不幸になったんだ!謝れ!
と娘に怒鳴られ暴行される日々…地獄

Goodと思ったら押してね!
+23

くそさん 

あーあ、最悪
おめーのせいで年末年始ぶっ潰れ
夜釣りなんて行くから熱出して娘まで移って辛そうなのに 病院2件行ったって変わんないって
解熱剤飲ませて様子見るしかないのにさ
ほんとむかつく 可哀想
まじでおめーのせいだよ

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

私がインフルで、旦那に家事頼むと洗濯物はかごに入っているのしか洗わない旦那。
洗面所のタオルは各自で朝顔を洗ったらかごに入れるシステムにしてるけど、台所のタオルは毎日変えて欲しい。
昨日発症前の私が使ったタオルだから使わない方が良いから変えてねって言ったら、「今日洗い物してないから触ってないよ」ってそういうことじゃねーだろ!
トイレ行っても手も洗わないし不潔は嫌いです。

Goodと思ったら押してね!
+27

ミッフィーさん 

私がインフルで動けないのをいいことに、また旦那が息子にキレている。
一週間以上同じジャージ着て、お風呂入らないで寝るし不潔なんだよ。
ラインで今夜どうですか?って夜のお誘いキモイので、暴言、暴力する人は嫌いですって返信したら大人しくなったのに、たかが外れたのか近所迷惑レベルで怒鳴っている…
熱が下がるものも下がらないわ…

Goodと思ったら押してね!
+30

つらいさん 

早く仕事始まって。
家族カースト低すぎてお休みの日でもなにも息抜きにならない。仕事してたほうがマシ。通勤時間だけは1人になれる。

Goodと思ったら押してね!
+3

つらいさん 

ため息つくな

Goodと思ったら押してね!
+1

ミッフィーさん 

また旦那が息子にキレている。
通報されるレベル。
頭痛い…

Goodと思ったら押してね!
+34

ミッフィーさん 

今思えば、結婚が決まってからあれ?って思うことはあったけど、両家の挨拶も済ませたし、会社の人達も結婚式に呼んでるし、引き返せないって、考えてたけど、あの時やめておけばよかった。
最初流産して、意地になって不妊治療したけどいざ生まれたら、夜泣きがうるさい!と言われ押し入れでおんぶ紐でゆらゆら。癇癪がうるさい!と非番の日は午後ショッピングモールで時間潰す、、
こんな結婚生活って何?
離婚したくてもお金がない。
私の人生終わりだな。

Goodと思ったら押してね!
+37

ミッフィーさん 

私がインフルでストレスたまってるからか、下で子供に怒鳴りまくっている…
私が止めに行けないからヒートアップ…
何があったか知らないが、暴力の音もするしやりすぎじゃない…
地獄

Goodと思ったら押してね!
+39

パワハラ、モラハラどころじゃないさん 

外ツラだけは、優しいふりして いい人を
演じてるが
家では180度.别人
自己中、グチグチ文句しか言わず
発言しようものなら
鬼の形相でイライラしながら
おまえは口聞くな
黙っとけ
と発言権なし
すげえな多重人格

Goodと思ったら押してね!
+10

居るだけで、ストレスの元凶さん 

正月年末年始は、地獄だな
はやく仕事にいけ
役立たず

Goodと思ったら押してね!
+8

誰か助けてほしいさん 

はぁーあ、あと5日もクソと
一緒。ストレスでめまいがして
さっきから具合悪い。

Goodと思ったら押してね!
+8

さっさと死ねば、クソがさん 

なんで、こんな嫌いで嫌いでイチイチ文句しか言わないクソと生活しなきゃいけない?
私は前世でそんなに、悪いことしたんか?
あのクソさえいなければ、平和なのに。

Goodと思ったら押してね!
+9

マジ終わってんだよ、クソ男さん 

あいたたた、と大声で痛がってるから
何事かと行ってみると、腹筋が痛いだけ、
馬鹿じゃん。
私はきさまが、去年運転してた車の助手席に同乗し、助手席を思いっきり電柱にぶつけて
未だにムチ打ちで腰痛、下半身が痛くて痛くて、病院と整骨院通い。それでも痛くて湿布は手放せない。それなのに、元々悪かったと豪語。しかも、一度も謝ってない。
本当に死んでほしい、地獄にいけ!!!

Goodと思ったら押してね!
+8

忘れるな!さん 

もうさ、盆正月の帰省は子どもと夫だけで義実家へ行けばいいんじゃないかな?子どもたちはあなたの姉妹に懐いてるし、あなたたち親子は私が会話に入ってないときのほうが楽しそうだし、私の孤独感が半端ないんだよね。嫁なんてどうせよそ者。まぁ私が不貞寝しても誰も文句言ってこないのは助かるけど…いてもいなくても同じでしょ。お前がいないとお酒飲んで帰りどうすんの?とか言ってるけど、私はタクシー運転手じゃないんでね。実家なんだから泊まってくれば?布団なんか一晩なくてもどうにかなるでしょ。血のつながった親子だけでどうぞ楽しんでください。

Goodと思ったら押してね!
+2

新年早々さん 

育休中なら休みなんだからやって当然
夜中の授乳、育児等を育休中なら休みなんだからやって当然
仕事してれば時短で給料も低いんだからやって当然

なんでこんな事言えるやつと結婚してしまったんだと自分に悔やむのも疲れた

じゃあ私1人で稼げれば貴方必要ないよの裏返しにも思える

Goodと思ったら押してね!
+2

いつ?さん 

旦那は私や姑に医者の言うことは聞けと言うけど旦那自身は医者から最低でも
週2日は肝臓を休ませろと言われてもガンガンお酒を飲む

Goodと思ったら押してね!
+2

イライラさん 

私の実家、行きたくないなら来なくていいんだけど。行くの決まってて、ずっと寝てるから、そろそろ行くよ。と言ったら、「ちょっとだけ寝かせて。」って言って、またいびきかいて寝だした。いい加減にしろよ。一生寝とけ。

Goodと思ったら押してね!
+8

ママる , USA 0.0 0.0 51712 51712 タバコ買う金があるならいれろ酒買う金があるならいれろそれに何回言えばいいてめぇの脳みそは節穴か?よく飲酒で帰って



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る