旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
昭和の女さんへ
うちにも化石がいます。
昭和に戻したいです。
自分が太っているのは外食が多いからだって?
お前のために弁当でも作れってか?
少しでも固いご飯は食べない
すぐおなか壊す赤ちゃんより弱い胃袋のくせに?
遊び行くときの外食はほぼ同じものうちらも食べてますけど?
ブクブク太ってるのはお前だけ
目を覚ませ
普通にご飯食べて
寝る前の小腹すいたと携帯見ながら寝転がっておかし食べてそのまま寝ちゃうせいだよ!
お前だけ朝からしっかりカップラーメン食ってるせいだよ!
全部
自業自得なんだよ!
おバカさん!
旦那の一番の問題点は自分がモラハラをしていることに気付いていないこと。
非常識なうちの旦那と姑に必ず天罰が下りますように。
ウソ1つ
タバコやめると言ってから10年たった
付き合ってた頃もこみで
結果
ニコチンなしのタバコに変え本数が減っただけ
ニコチンなしは1・2年前の話
ウソ2つ
また太ったダイエットしなきゃ
太りすぎで足いたい
毎日レタスだけ食べよかな
夜おかし食べるのやめる
結果
初日で毎日レタスはあきると文句
自分専用のおかしご飯食べたあと携帯見ながら寝転がってバリバリ完食
また太っちゃった…汗
当たり前やろがい!!
有言実行
武士に二言なし
という言葉しらんのかい!!
意思弱すぎ
ブクブクブクブク太りやがって!
腹立つ!!
今は子供のため我慢するが絶対すててやるぅ~!!
旦那のものでリビングあれてたから片付けしてほしいっていったら、なんでなんにもやってないような言い方でいうの、言い方が悪いって説教、、しまいに大人なんだから言い方とか学んでよって、、
いや、逆に大人なんだから言われなくても片付けてくれないかな?
あと、言い方いくら変えても絶対変わらないと思う笑、痛いところつかれてるから、なんか言い返さないと気がすまないんだよね、器が小さすぎてどんどんしんらいなくなってくるんだけど、、、
もう他人だったら絶対関わらないタイプ、、はーもういやだ、、。
いませんか?こういうひと?
旦那の機嫌うかがいに疲れた…つまらない毎日に、人生とは…この世とは…何なん?とまで飛躍して考えてしまう。
昭和の男は困るわ…女よりエラいと思ってる。そんな化石みたいなヤツ、未だ居るんですわ。
私を色々と馬鹿にする旦那。私は自分ではちゃんと出来る人間だと思ってるのに。私は偉そうにせず、いつも下からもの申してるのにヤツはそれをいいことに調子乗って上から目線。はぁ?
アンタだけ後から食べて、そのま〜んま置いとくな!!最低シンクまで運べ!お茶碗カチカチやわ!私だって疲れてるのに!よくもまぁ、そんなことが出来るわ!私はようせん…。
子供のオムツ替え、ウンチの時わたしを呼ぶな!!やり方わからんだと!私だってわからんなりに初めてでもやってんだよ!まるで母親は始めから出来るみたいに!私もアンタと同じ、初めて親になったんだよ!!お前も頑張って色々やれよ!!あとねぇ、オムツ替えって言ったら、オムツを捨てるとこまでがオムツ替えなんだよ!!オムツそのまま、しかも開いたまま置いとくな!!おしり拭きも蓋閉めろ!!乾いてしまうわ!そんなんも考えへんのか!!
どんだけ家族よりも
馬が好きなんだよ
はよ出てけ
40代で超超安月給→転職して50代で人並になったけど…。高学歴なんて全く無意味!!!!なのに学歴自慢……はぁ…マジ勉強だけ出来たやつ(過去形)
結婚ってなんなんでしょう……つまらない人と結婚して、毎日ほんとつまらない。自分で楽しみ見つけよ。
テ■ビ観てると世の中の夫は
妻のキツ~イ口調(言葉)に怯えて
家事などが出来へん?らしいので
今日は特に普通に声かけました。
結果→返事はちゃんとするけど
全く何もしない夫でした。
うちの夫の場合は意味ないやん……
私が余計にイライラするだけで。
これからも愛を持って
強く厳しくしていこうと思うわ!
人を小馬鹿にしてくる旦那。お前、東大か京大ならともかく有名私立大くらいでエラそうに!!百歩譲って、まぁ勉強出来るだけやんけ!!世渡り超下手、気分の浮き沈み激しい、常識知らず、つまらん男!!
記念日も誕生日もなぁ〜んも無い。そりゃ男女平等だから男が女にプレゼントしなきゃとは言わないけど優しさってものじゃない?記念日に外食行こうよと言ったのに『なぁ〜んも無し無し』とか言いやがった。もうこんなヤツに愛情なんかなぁ〜んも無くなったわ。いつも下手(したて)に出てりゃいい気になりやがって!!
>おいさん
ほんと!!何で私ばっかりなん!!って思いますよね。私が洗濯してご飯の用意して、子供のごちゃごちゃの用事してバタバタしてても自分だけビール出して飲んだり、ベッドに行って寝転んだり。ほんとムカつく!何なん!アンタの子供でもあるのに!!お出かけしても買い物しても出発前の準備、帰宅後の片付けもぜ〜〜んぶこっち。はぁ?
ほんとに器小さい!!戸をバタン!と締めたり、車のアクセルふかしたり、椅子を蹴飛ばしたり…。ほんとに情けない。自分が要領悪いくせに1つ上手く行かないと全て嫌になって私や子供までイヤ〜な雰囲気になる。私の言うことは始めから否定。上から目線で何様?!ケチで旅行どころか外食も外出も連れてってくれない。だから私は子供2人と旦那が居ない時に外食や外出するけど、時間が限られる(←夕食要るから)し、旅行なんて出来ないし。みんなもっと毎日楽しそうに見えて…。こんなしょうもない人と結婚して間違ってたかな…いや、私もきっと同類だからなのかな…類は友を呼ぶ…ですかね…(涙)まだ暴力は絶対無いのでマシですけど。ほんと面白味のない、要領の悪い男!!
酒飲んで嫌がらせしてんじゃねえよ。
足が腫れてきたのは自業自得。
明日はもっと酷くなるだろうよ。
それでも飲むってお前病気だろ。
痛けりゃ自力で医者行けよ。
人が具合悪くても何もしないんだから仕方ないだろ?
ば〜か
家族お出かけ中に
漏らした2歳の我が子
帰宅して慌ててお風呂に入れる
2歳6歳8歳
みんなまとめてお風呂
その後洗濯してご飯作って…
1日で1番のコアタイムな夕方
家着いた途端
髪の毛切ってくるわ…とボソッと呟いて
出かけた旦那
ぶん殴りたい