旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
こっちは仕事でさーその間子供見るのは父親の役目じゃん?
それで疲れて不機嫌になられても困るんだけど
何?おだてなきゃいけないの?自分の子供なのに?当たり前のことなのに?
ほんとめんどい
働くってなればそうなるのは必然じゃん
それとも土日祝は私が全部休んで旦那に休んでてって言えと?
結婚するんじゃなかった
注意しても必ず次の日、以降おなじことをずーっと繰り返す糞バカ。ベッドが安いから昨日ベッドの上を歩き回るな!と頼んだのに、今日さっそく血圧計さがすのに、べっどの上をドスドス。おかげで痛くなかった脚がまた、炎症起こして激痛。中学生でも、わかるだろ?ほんと腐った脳なしだな、しかも、痛がってる私に、病人がそんなにえらいのか?だと!誰のせいでこんな全治3ヶ月のおおけがしたか、わかってない糞。
金持ちほどケチっていうけど、その通りだと思う。貧乏な家庭で育った旦那は、節約をすごく嫌がる。
節約っていっても、歯磨きしてる間は水道を止めましょう。エアコンをつけてるときはドアを閉めましょうとか、その程度。
注意すると激おこ。おかげで、光熱費がめちゃくちゃ高い。
あと100円ショップでくだらないものを買ってくるのも大好き。
それなりに収入があっても、この調子だから全くお金がたまらない。
金持ちになりたいっていうけど、その才能はないな。
貧乏で、お金ばかりかかる義実家。
早くなくなれ…。
この日は予定入れないでってかなり前から家族で言ってあったのに何で遊びに行くんだよ…本当に自分のことばっかりで冷める。こっちの要望は無視のくせになんなの?怒りすぎて涙でそう
連休ずっと家にいられるとかマジ苦痛。リビングで子どもにテレビみせて自分は寝てんのばればれだよ。私が戻ったら、いかにも遊んでましたみたいな演技やめろや。
連休で旦那が休みなのが苦痛過ぎる
マジで連休いらないわ
スマホで脳トレみたいな簡単なゲームをやってて、ふと「これがクリアできたら、円満に別れられるような気がする」と思ってしまった。
無料のゲームって、広告を見させるために、定期的にクリアが難しくなるようにできてるんだよね。
わかってはいるんだけど、クリアできないと耐えられなくて、子供がドン引きするぐらいのめりこんでしまった(笑)
病んでるなあ。
とにかく受け身でいたい旦那は、会話の基本形が誘い受け。
会話、日常生活のあちこちに、会話のタネをいれてくる。わかりやすくいうと、突っ込み待ち。
匂わせる独り言をいったり、わざと注意をされることをしたり。
かまってほしいときは、これが1日に何度もある。
反応してしまうと、もっとやるから、基本スルー。何年もスルーしてるんだから、いい加減に気づけよ!
旦那がずっと在宅勤務。
久々に連絡をとった友達2名にそのことを言ったら、2人とも「うわあ、それはきついねー」と言われた。
ちょっと泣きそうになった。
普通の夫でもきついのに、普通じゃない夫の在宅勤務が1年以上…
つらいです。
全てに関してのろすぎる
ものを探す能力ゼロ
整理整頓は愚か、自分の使い捨ての
マスクも、トイレの前に何日も放置
片付けることも、なにもできないフン
大怪我して出血。がとまらず、苦しんでる私を、休日なのにウソついて、仕事にいくだと?トイレもできず、ご飯食べれない、一週間で、10キロちかく痩せた。夢で三途の川があって、向こう側で、父親が、まっていた。こんなに苦しいなら、迎えにきてください。私が痛くて泣いてても、看病どころかハンバーグもりもり食べてる鬼畜てす。どうか、どうか、天罰を!激痛ともなう難病にかかり一生車椅子になればいいと祈ります
バカに、貯金を全部使われ、実家なし、生活保護断られ、每日虐待されていて、身も心も、激痛で注射は、寝れない!助けて
ダンプにひかれてペチャンコになって即死しろ!
経済力、なく、脚が悪いから一生利用してやる!今日なんて私のベットにゲロしまくったバケツを私の丁度寝る場所にひっくりかえした。どうして?と聞いても、しらをきってぜったいやってないと。每日こんなことの繰り返し。必ず事件が起きる。早漏だし、性格最悪、おもいやりのかけらもない。トイレだけでも、一人で行って早く脚を治したい!
こっそり、婚活中、絶対に捨ててやる
ここ1ヵ月ぐらい毎晩毎晩リビングで動画見ながら寝る旦那。寝るなら歯磨きして寝室に行けよ。邪魔なんだよ。息は臭いし寝相悪くてテレビ見ている私にぶつかってくるし、そこから匂ってくる頭の匂いも臭いし。何度言っても治らない治そうとしない。それで「体痛い」とかいつも言ってる。当たり前だろバーカ。
自分が使った物は片付けろ!!
人に文句言う前にお前がやれ!!
子供が小さい時仕事だと酒飲んで帰ってこない旦那がいかにも子育てしたと子供に話をしてるの聞くとお前何もしてないやんゴルフだのパチンコだの女遊びして自分のしたいことしてだけやん全部私任せでなんかあるたんびにお前がいてて何やっとんねんって怒鳴るさ
たけやん最終働けてるときは、親を頼り一年に一度車買えかえるかえる親に頭金出してもらい一家屋買って俺が買ってような顔して俺が俺様になり親が働けなるとお前の親に迷惑かけられたくないってどこまでお前は、クズなんだ
そんな亭主阿保過ぎて自分の子供が、大変な事も、知らずに優雅にオープンカー乗って今の彼女楽しんでる愚かと言うのは、お前の事を言うんだろくな死に方しないよ苦しめ
我は強いしただのバカ亭主やん
ケーキ作ったら何故かシロップがほとんど空っぽ。
はい、クソ旦那がどばどばとトーストに使ったから。
メープルシロップ高いのに、クソが。
旦那と休み被るとマジで休みが無駄になる。仕事行ったほうがマシ。って言うかどっか行けよ。休みの邪魔すんな。視界に入るだけで胸糞悪くなる。





