旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
子供の頃、結婚した時、まさか自分がこんな事になると思わなかった。
真面目にコツコツやってれば、派手な生活は出来なくても、報われると思ってた。かわいい子供達と優しい旦那に囲まれ、つつましい老後…
そんなささやかな夢だと思ってた物が、こんな難しいなんて!
子供1人にまともに物を買い与えたりする給料を持ってこないお前が、近所の五人兄弟の家族を馬鹿にするな。
夜バタバタで明日の弁当朝作るって言ったら、多めにな!って言われた。まじ腹立つ。リクエストするなと思う。
こんな時間にこんなこと思い出してしまった。最悪だ。
今の仕事は心が落ち着く?
あっそ、給料少なすぎて毎日お金の事ばかり考えるようになって運転してても事故りそうになって私は思い切り不安定になってますけどね。
糞旦那は独身でいたほうがいいかもね。
いやまじ
こいつ地雷多すぎ
「犬飼いたい」
はぁ?
あなた世話するわけないよね?
予防接種とか病院とか絶対行かないよね?
わたし猫派だって知ってるよね?
犬飼うのだって金かかんだよ
犬飼う余裕あるなら1円ももらってないわたしに少しでもお小遣い下さい。
自由になるお金なくて犬の世話でさらに自分の時間奪われるとか
まじただの地獄なんだけど
日頃あんなに偉そうにしてて手当ついてこの金額なのかよ
エアコンもない狭いアパートに住んでるんだけど、雨降って家が濡れるからって窓開けるなって、、、え?死ねって言ってんの?熱こもって死ぬんだけど。一歳の子供のこと考えてそれ言ってる?せめて何か対策考えてくんね?
節約節約って金も全然出さないドケチが。
お風呂の時間もご飯の時間も決められ、子供と遊びに行くのを怖がる、自分の趣味だけはしっかり時間をとって楽しむ、全部自分勝手。子供の寝かしつけもしないで自分だけ先に寝る。疲れたじゃねえんだよ。こっちだって疲れてるわ。ふざけんな。少しくらいこちらに休憩ください
いきなりキレるとか情緒不安定かよ。キレポイント分からなすぎてめんどい。眠いからご機嫌ななめなんですか?
子どもは保育園の0歳クラスに行ってる0歳児なんだけど、
同じクラスには1歳になってる子が多くて、
「1歳になってる子多いから、もう歩いてる子も結構いるんだよ」
って何の気なしに話したら、
「おれ親に誰かと比べられたことないんだけど。そういう育てられ方したの?」
ということを皮肉たっぷりに嫌みったらしく説教された。
比べてるように聞こえたの?
つうか、あんたの親めっちゃ孫同士比べてるけど?
子育て全部わたしに任せっきりのくせに。
やっても子守り程度のくせに。
「オムツ変えた方がいいんじゃないの?」
「鼻水出てるけどいいの?」
「上にもう1枚着せなくていいの?」
口出しだけは散々してくる。
子どもが風邪ひくと
「なんであの時上着きせなかった?」
おめーもその場にいたろうが!!
監視されてる気しかしない。
1人で育てたいんだろうね。
できないくせに。
人がやってるところになんだかんだ言うのなんて親じゃなくてもできんだよ!
もう1人子ども欲しいから、
我慢して、なるべくご機嫌とって、
波風立てずやってこうと思ってたけど、
もう自分1人で育てたい。
私がご飯作るとか
私が洗濯するとか
私が掃除するとか
私が家計の管理するとか
私が保育園の一切をやるとか
そんなこと取り決めした覚えないのに、
なんで私が全部やらなきゃいけないの?
旦那はそれに文句言うだけ
口出しするだけ
逆だったら「全部やらせて悪いな」「自分も何かやらなきゃ」て思うのが普通だと思うんだけど
そんなに偉いの?
そんなに疲れてるの?
私も仕事行ってるんだけど?
私の方が通勤遠いんだけど?
なんなの?しね
お前は休みがあっていいなー!!私にも休みくれや!
少子化対策。
子供は優秀なDNAを精子BANKからもらって産みたい人にそうして貰って母子の生活費は国が保障してくれるってなら、つまらない男と結婚なんか誰もしないのに。
リストラされて生活費に困った時に、次は絶対に頑張るからと言うから、私の独身の頃からのコレクションの一部を売って金作ってやって生活費に当てたのに。
結局行き着いた先は緩く働ける場所で給料は全然年齢に見合わない10万ちょっと。
裏切られたわ。
糞旦那の親がたまにくれる金全て注ぎ込んで、全部取り戻していってやる。
クソうぜぇ。
なにがあったか知らんがお前の言うことなんて流して聞いてるわ。
「お夕飯あと何分でできるからお風呂子供と入っちゃって」と言うと「分かった」と返事したにも関わらずなかなか入らない旦那。「お風呂は?」と聞くと「いま入るよ」と言いながら15分以上経ってやっと入った。もうとっくにお夕飯できたんだけど。冷めちゃうよ。だから早く入れって言ってんだよ。お夕飯遅いと子供達が寝る時間も遅くなるからと急いで作ってる私が馬鹿みたいじゃん。
カップ麺ばっかり食べるな。ちゃんとご飯食べろ。
うるさい。カップ麺ばかり食べてるのはお前。
私は数ヶ月ぶり。健康診断あるから止めてるだけのあなたに文句言われるのはおかしい。
子供のアイス、もう成長してるんだから1個食べさせてやれ。
おなか壊して、苦しむのは子供だよ?今まで見も気にもしてないやつがたまに平日休みで昼間家に居るからって色々言わないで。
腹立つ
私に対してすぐ「馬鹿じゃねーの」と言うクソ←こういうのもモラハラに入ると思うんだけど
最悪…
定時帰宅かよ…
気持ちが休まる時間がないわ
無理してでも残業してこいよ。