旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,468PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


さん 

夫が嫌いで、仕方ない。
逃げたい。
私を否定しかしない人。子供の前でも。
1番良い証拠がいつも録音できないのが悔しい。
証拠さえ集まったら、いつでも出て行くのに。

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

朝トイレ行こうと思ったら
携帯持ってトイレにこもってるん腹たつ

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

たのむから、子供の前で私への侮辱の言葉や、汚き言葉を使うのをやめろ。
それが虐待だと気づけ。

今日、殴る、蹴る、物投げつけられる、恐喝される等の暴力をたくさんうけた。
明日からも、暴力を振るい続けると言っている。

どんだけ、人を不幸にさせれば気が済むの?
あんたは王様かなにかなの?
なんでそんな自分が正しいと思ってるの?

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

最近性欲つよいんかなんか知らんけど頻繁でこまる。私を怒った後ですら俺の機嫌を戻してそういう雰囲気にしろとか無理難題押し付けてくんのまじ勘弁してくれ。
私はお前のなんだ???
あと子供達と家族みんなでゲームしてるとき、子供がちゃんとできんからってガチで怒るなよ。大人気なさすぎんだろ。そんな大人みたいに上手くできるわけねーだろ。
毎日機嫌伺ってんの疲れたわ。
バカだアホだ、それ以上ひどい言葉も平気で言ってくるし。
散々言った後は俺だってこんなことを言うのは辛いんだとかほざくし。
それ言うならうちの親の前でも言えよ?

Goodと思ったら押してね!
+8

経済力さえあればさん 

イライラしすぎて動悸がして眠れない

Goodと思ったら押してね!
+7

私は頭がおかしくなってしまったのかさん 

顔見るだけでほんとムカついて、写真の顔を滅多刺しにしてやろうかと思ってしまう。もう夫婦関係末期か。

Goodと思ったら押してね!
+8

自分の部屋欲しいさん 

子どもが寝た後、私だってリビングでゆっくりしたいのにカスがゴロゴロしながらテレビ見ていて同じ部屋の空気吸いたくないから、そっちに行かない。

Goodと思ったら押してね!
+14

さん 

義理の両親の誕生日にお食事に
私の少ない給料で頑張ってるのに
自分も半分出すわって言って欲しいけど
まったくない。なんなら旦那の分も出してるのに「ありがとう」もない
それがいや。。ありがとうってあったら
嬉しいしケチくさいことも考えない

Goodと思ったら押してね!
+3

酒が憎い憎すぎるさん 

酒を飲むと人がかわったように、怒りっぽくなる。お酒がこの世から消えないかな?飲酒してるやつはコロナにかかって死ぬ、とかなんないかな。酒造の皆さんには申し訳ないけど、贅沢な娯楽はいらない。

Goodと思ったら押してね!
+3

心身疲れさん 

専業主婦をバカにするやつが世の中に多いってきくけど、まじで育休中なのに、バカにされててなんかうんざりした……働くことも育児をすることも同じくらいたいへんだよ。優劣をつける問題ではない

Goodと思ったら押してね!
+14

アホなの?さん 

よそのこと比べるなら、何百人って調べてくらべたらどうかな? 他所とうちを二件で比べたら違うの当たり前だよね。

Goodと思ったら押してね!
+4

自分勝手さん 

悪魔なの?悪魔なのかな?
寝ない子供に勝手にきれて『眠くなるまで起きてろ!好きなことやれ!』といっといて、自分はさっさか寝て…一才なんてひとりで勝手に寝れるわけないじゃん…子供たちだけで遊ばせとくわけにいかないでしょ。バカなの?

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

夫に死んで欲しい

Goodと思ったら押してね!
+4

愚痴言いたいさん 

無職ですよね?退職金も入ってないですよね?なのに買い物行ってくるかなー、とかバカ?お菓子ばっか食ってんじゃねーよ。
せめて人並みに稼いでからお菓子食べろ。
お前には白米すらもったいない。

Goodと思ったら押してね!
+3

ほんとにムカつくさん 

なんでこんなにもあいつに縛られないといけないわけ!!
私は檻に入れられている小鳥じゃないんだけど!!
ダメダメダメってほんとムカつく!!!!!
自分に興味があることだけ良いようにとって人の話をすぐ否定する。
あいつのせいで今までどれだけ視野が狭まったことか。
もはや私の性格まで変えさせられている。
この無駄になった人生を取り戻せよ!!
あいつが家族っていうだけで胸が苦しい!!
早くあいつから離れたい、この家から出たい!!
制限された生活から逃れたい涙

Goodと思ったら押してね!
+6

愚痴子さん 

腹立つ。リモートの土日休み。

こっちシフト制の体動かして夏は暑い冬は寒い、仕事してきましたけど、一度も起きてきたことないわ、ゴミ出し行ったりもなくなったわ、こっちは8時20分には全部終わらせないといけないので、バタバタで汗だくになって洗濯したり、お弁当作りしてる気持ちを、汲み取ってくれませんよね。
優しさというか感情がないのかな。
仕方ない、、私もなにもしたくない。ありがとうの気持ちもなくなりました。
無になります。
感情さよなら。

少し寝ちゃっても、ご飯の支度もせーへんのひくんだけど、まじで。
お前だけに悪いこと起きろ。不倫男。

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

お腹すいたらイライラして眠くなってきたらイライラしてって子供かよ!!!
それぐらい

Goodと思ったら押してね!
+3

結婚疲れたーさん 

どうしてこんな甲斐性なしの奴の結婚しちまったんだ。なんてついてないんだ。前に停まった車、BMVだよ。イケメンが子ども遊びに公園連れて来てるよ。いいなー、よその夫婦のことはわからないけど、羨ましいと感じることばかり。帰ってくるな、顔も見たくないんだよ!不細工でしょぼい変な奴。

Goodと思ったら押してね!
+8

生理的に受けつけないさん 

もうほんと無理

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

買い物いつも決まったものしか買わないのに
このコロナ禍の中何時間もどこにいくん?
まぁ、気楽やからいいけど

Goodと思ったら押してね!
+2

ママる , USA 0.0 0.0 52908 52908 人の話を聞け!そしてちゃんと覚えておけ!お前が勝手に勘違いしたくせに、私にキレてんじゃねーわ!



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る