旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
人の嫁の事悪く言ってんじゃねー。
テメーの友達がクズなんだろ。
ハゲ、デブ、バカ、キモい、ウザイ、脳天気、空気読めない、見栄っ張り…。
探せば他にもまだまだある。
嫌なとこ。嫌いなとこ。
悪口もいくらでも言える。
あまりにも激痛で苦しんで泣いてるとき、思わず、私が死んだらどうする?と聞いた。普通さ、大丈夫だから、がんばろう!とか励ますのに、それどころか、じゃ俺が死んだらどうするの?だって!はあ?バカかおまえは!
人が苦しみ泣いてる時に、言う言葉か?
きまってんだろ?お前が死んだら、ローンもなくなるし、保険金で自由に生活するんだよー、ばーか!いつも、自分自分、考えも自分、お前には愛情のかけらもねえよ!
私も、平和な幸せな波風立たない、友達数人に、ひどい状態を数回愚痴ったら、ドン引きされて不幸が移ると、嫌だと思われたのか、友達数人、失った。
街中で家族連れを見ると、みんな優しそうな旦那さんに見えてきて、奥さんたちが羨ましくて、自分か惨めで泣きそうになる。
ママ友同士で旦那の愚痴を言ったりすることあるけど、それはみんな軽い笑える愚痴だけ。
我が家みたいに旦那の存在が恐怖だと、笑えない愚痴になるし、悲壮感漂うし、哀れみの目で見られるのが怖くて、誰にも相談出来ない。
だから、凄く孤独。
ここのサイトの女性たちと、コミュニケーションとれたら、どんなに気持ちが救われるやろう。
ほんとに、この世からいなくなって欲しい。
入院したことあるか聞かれ、出産の時に一応入院したよね。と答えたら、入院の中でも出産の入院が1番いいなぁ。痛みがあるの1日だけだし、美味しい食事が出るし、楽やなぁと。
はぁ〜こっちは命がけで出産してるんだよ!痛みも1日だけじゃないし、産んでからの赤ちゃんとの生活も大変なんだよ!!!
旦那と身体の関係もつの嫌だ!
なんで無職の人とやらなきゃならないの!
こっちは、今、妊娠中でもういつ産まれてもおかしくないのに!
早く働いて、気持ちを楽にさせてくれ!
あのバカクソは、本当になにもできない!私が松葉杖になったのに、足のふみ場もなく、コーラや水は置きっぱなし、薬の管理を任せたらでとこない、汗まみれなバスタオルも、洗濯に頼んだり買い物2つだけ、頼むのも、イチイチため息ついて、文句を言う。しかも、ブツブツずっと!絶対に元気になったら言いたいこといって、仕返ししてやる。なんなら聞こえないふりしようかな!もう、使えない、気が利かない、整理整頓もできず、目の前にあるものも、探せない。右から左に移動もできない。そんなんだから、50歳すぎてんのに、どこも長続けられず、大学卒の初任給より、安いんだよ、ボケナス!
程度が低い人間と居ると、こっちも下衆になって行く様な気がする。
蝕まれていく。
無職のくせに出掛けたいとか。一緒に行きたがって「色々やることあるから」って言ったら「はいはいはいはい行かないのね」だって。なんなん?パートしてお前に付き合ってたら休憩する暇ねーよ。子供たちも夏休みなのに。無職ならしおらしくしてろや。
離婚したい。今直ぐにでも。
膝を痛めて、病院からは、出来るだけ家の家事も座ってするようにと言われ、基本歩くことを少なくするように言われた。
子供を通じて私が膝を痛めてるのを知ったクソ旦那は、「まだ痛むん?」って聞いてきたから、痛いけど買い物とかあるから歩かないとしょうがないと伝えると、「クッション性が高いスニーカー買いや」って言ってきた。
「今日は休みだから俺が買いに行くわ」とか言うかなと、淡い期待をした私がバカやった。
クソ旦那には、何も期待しないと決めたのに。
ほんと頭悪い。日曜日仕事って言われてないとわかるわけないやろ。日曜のそれも、朝から、仕事服、用意してあるよねとか言われても。え?ありませんけど?としかならんやろwwwうけるwwwまぁ私も性格悪いの認めるわ。あたし明日仕事?ってきいたじゃん
?なのに、どうだろう?また月曜日って言われたから休みかな?分からない!って
楽観視ばっかして失敗してるんだから大人しくお願い今日のうちにコインランドリー行ってきてって頭下げてたらよかったのにwww
つか、いい加減家族ほっといて仕事場遊びに行くのやめろよ。知ってんだぞ日曜日の現場出勤って言って上司の家で酒盛りやってんだろ?くそったれ。
無職のくせに。私が仕事から帰宅したら動き出して洗い物始めた。で、なんかイライラしながら一人でご飯食べ始めた。無職なんだから皆の用意しろや。私は子供達休みの時は子供の食事用意してるのに。当たり前だけどね。パート疲れて帰ってきてんのにゆっくりしてたら悪いんか。ムカつくムカつくムカつく。
独身時代に建てた私の家。まだ数年。
なのに馬鹿はガサツだから
家中の床、ありとあらゆる場所に物を落とし、投げ置き傷つける。
浴室床には、わけのわからないゴム質のものをつけ擦っても落ちない。
可動棚には、洗濯カゴぶつけて板かける。
壁は、汚い手で触り汚す。
キッチン作業台なんて、どうやってついたか不明な傷。
トイレ扉の鍵壊す。
お前は一円も払ってないし思い入れないだろうから大切に出来ないんだだろうが住んでる以上気をつけろ。
子供がした傷は子供だから仕方ない。
だが、お前は大人だ。気をつけてりゃ付かない傷ばっか。
後、バカみたいに無駄に力あるから加減わかんないならわかるようになるまで帰ってくるな。
とにかく帰ってくるな。
赤ちゃんの爪切ってあげないと顔に傷ついてるよー。
あーうるせー!
気づいたお前が切れ!
タイミング逃して切れない時もあんだよ!
散々遊んで夜中に帰ってきて朝方まで好きなことして、リフレッシュしたろ?
さっさと起きて子供と遊べば?
何のための連休だよ。
お前が自由に好き勝手やるための連休じゃないだろ。
いい加減子供優先させろ。
なんで、旦那が使った引き出しはいつも少し開いてるの?
おまえの猫背、おまえんちのくそババァにそっくりなんだよ!それ見てると気が滅入る。そこにババァがいるような気持ちになるからやめてくれ。
なんで一瞬でもコイツのこと好きになって結婚前までしたんだろ。
血迷った。
知り合いもいないこんな田舎に嫁いでやったのにもう少し感謝しろや。