旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
どうせ、やる気ないけど その場しのぎで言っただけだろ。自分の言葉に責任もてねーなら言うなよ!だから信用できない。口約束なんてできない。
幼稚園の時、育児の本とか書いてる先生の講演会みたいのがあって、「子供に早くしなさいとか言わないほうがいいんだって」とかって色々聞いてきたよね。なのに夏休みの宿題も「終わったの?早くやっちゃいな」とか。私は子供がなるべく自主的にやるまで待つ。アドバイスはするけど、子供がやる気にならないと無駄だし。ギリギリなのは本人の責任。口ばっか出すな。
今日も子供が肉喉に詰まらせてオエってなったの見て「何やってんの」とか半ギレした。心配すらしねーのか。子供への愛情ってものを少しも感じない。なんでそこで怒るわけ?すぐに子供に「は?」とか言うし。子供のことに興味ないし。家族ってなんだろ?
たった4ヶ月の育休中に「誰の金で飯食ってんだ?」と言ったよな?。保育園に預けるときも、「育児放棄だ」だと?ふざけんなよお前。カード破産したくせに、またカード作りやがって、2日で9万カード払いしてたよな。頼むからさっさと死ねよ。
子供にズル休みさせて塾の宿題させて。
学校へ適当な理由言ったり、担任の先生からの心配の電話に対応するのは全部私。
「風邪気味で鼻水出てました」って適当に言っとけとか、無責任なこと言うなよ。バカですか?
風邪の症状って言ったら、医者の完治証明提出しない時にいけないんですけど。何も知らないくせに、「鼻水出てるから本当のことやし」って、じゃあオマエが学校の対応全部やれよ。
家では公務員なんかカスやとかキャンキャン吠えて、表に出るのは全部私。偉そうにしてるけど、権力者の前に出たらヘコヘコして何もできないの、知ってるからね。
だっさ。ちょっとはオマエも矢面に立てや。
緊急事態宣言で家におる方が目障り。
常に携帯。仕事の連絡ならまだしも。ゲーム系。はいはい。部屋おって?まぢ目障り、こっちは育児と家事してるんだけど。貴方は家に居て仕事の以外のことで何をしてるの?おるからこそ、助かったわー。とか思わせてみて?まぢ冷めるわー。
あーしね頼む
子供が私に叱られて大騒ぎの大泣き。
パパに助けを求めに行ったら、子供に「うるさい。黙れ。近づかないで」挙げ句の果てに「なんで、泣き止めと言うのが分からないの?バカなの?ねぇバカなの?」って
旦那には特に悪い事をしてないのに4歳になんでそんな言い方するんだろう。
子供を叱ってる最中なのにさすがに許せなくて旦那も叱ってしまい旦那は不機嫌へ
周りの人を見下す所はあるなと思ってたけど子供には本当にやめて欲しい
子供の為に離婚はしないようにと思ってるけど、子供の為にならないなら考えてしまう‥
きもちわるーーーーーーーーーい!
きもちわるーーーーーい!ださい!ださい!ださすぎるーーーーーー!ナルシストなお前と自慢話にへどがでるー。お前そんなカリスマでもねーから!どんまい!
ねぇ?TV見る以外の事出来ないの?子供にYouTubeばっかみせようとしてアホなの?歯磨きしないで寝るお前が本当に気持ち悪すぎて病原体にしか思えないわーいつか絶対復習してやるからな、覚えとけよ
はい。めちゃめちゃきもちわるいです。飲んで帰宅、子供と遊ばない。あげくに朝早起きしてスマホいじる。あなた、子供と触れあってる時間10分あります?最高に気持ち悪いですね。クズですね。自己中心的ですね。
ミルクあげたらミルクやったオムツ替えたらオムツ替えてやったじゃあそんな作業に思ってるならやらなくて大丈夫です。子供視界にいれるのもやめてください。仕事が嫌なのに私達の為に頑張ってるのは分かってるけど喧嘩になるたんび働いて養ってやってる働きたいのに子供が可哀想って意見を飲み込んで育児、家事に専念してるけどそんな言い方するから働きたいんじゃん。5個下だからってすぐ見下すし何かにつけて非常識有り得ないって言ってくるけどそんな発言、行動してる貴方のが非常識では?同居でそっちの家のルールに従って3交代勤務の生活に合わせて頑張ってるのにただ家にいるだけじゃんってふざけんなサイコパス。
「子供達褒めるときは具体的なことを褒めるといいんだって」と急に言ってきたけどそんなの何年も前から知ってるしやってるし、今更。それよりお前が普段携帯ゲームばっかりしてないで子供の相手して褒めてやれよ。
会話成立しないのになんで夫婦でいなきゃいけないんだろう。地獄。
浮気でもして離婚してくれってならないかな?喜んでサインするのに。
身近にコロナ感染者が出て、少し文句言ったら「しゃーないじゃん、じゃあそこに電話したら」とか言い出した。少し文句言うのもダメなわけ?こっちはただ共感してほしいだけなのに。感情逆なでしてくるよね。すんごいムカつく。死ねや。でもこっちがさらに言ったら不機嫌っつーかキレるからストレス溜まりまくる。マジで消えろ消えろ消えろ。
一週間に何度、実家の親が生きていれば!お金さえあれば直ぐに出て行くのに!!って思うんだろう。せめて兄の勤めていた会社が倒産せずに、しっかり働き続けていてくれたら どうにかなったのに。
晩婚なんてしてしまったら、やり直す事も難しいよ。
子どもでつながってるだけの夫婦でした
子どもが独立した今なんの会話もありません
もう無理です
お昼ご飯とか特に12時過ぎたら劇的イライラしだすアホ。仕事で13:30になっただけで泣いた顔文字つけてくる。は?
私が働いてた頃昼抜きとかザラでしたけど。
帝王切開の日にちを勝手に決めたと、出産1週間前の妊婦に怒鳴り散らした。
コロナ陽性患者と接触した知り合いと酒を飲み交わす約束をし、私が妊娠中だから今じゃなくても…と言ったらキレだして、感染リスクが高いから私が仕事を辞めろだって。
おまけに、とてつもなくケチ
あんなクソデブ、消えて欲しいと何度心から思ったか、数知れない
掃除機かけたよーってドヤ顔で言うけど…お礼なんて言わないから。私だって普段やってんのにお礼なんて言われたことないし。
なんなら食器も洗っとけ。無職なんだから。
旦那と結婚してから嫌な感情毎日持っちゃう。旦那様を支える優しい奥さんでいたかったのに。
死ねや、マジで





