旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
肌荒れが酷い息子のために買ってきた高い保湿クリーム、特に肌荒れもしてないお前が使うな!
いつも私や息子がちょっと高い物使ってたら、嫌がらせのようにアンタも使ってくるけどさ、そういうことされる度に嫌い度が増して行くんよね。
そうやって高い物無駄に消費して、結局家計が苦しくなって自分の生活に返ってくるって分からんのかな?なんか、それほどたいした稼ぎでもないのに、お金は無限にあると勘違いしてらっしゃるようですけど笑
アンタの無駄遣いをコントロールできないのでとっくに家計簿つけるのもやめたけど、どんどん貯金が目減りしていってるの気づいてる?
株で何百万も損してる場合ちゃいまっせー。老後に1億円くらい貯金できてるつもりらしいけど、どう計算したらそうなったんですかね?
ほんま、アホすぎて笑える。
子供が学校で茶碗洗いや掃除機や色々な家事、それぞれ誰がやってますか?って宿題出された。見たら半分の家事は旦那だった。しかも料理のところも。私も料理してるよって言ったら「最近はパパだから」だって。そりゃあなたの父親は無職ですからね。偏食で自分が食べたい物作るの好きですからね。偏食すぎて、仕事してた時は休日は作るようになってた。無職になったら暇ですからね。無職だと知らない子供は「パパとママの立場逆転してるね」って。無職だから夕飯作ってくれるけど、そうかい、ママは料理しないってかい。なんかすごくムカつく。明日は子供の誕生日だけど優しくできそうにない…。
寝る前にトイレ入ってた人、いくら発達だからって糞くらい流してね。
蓋もしてなかったから、トイレがまだすごく臭い。
一歩入って、うわぁ、またかよって感じ。
流してないってことは手も洗ってないってことだよね?
もう私にも子供にも触らないでね。
夜に布団からトイレに行ったら、リビングで起きてパソコン見てた旦那がグルーっとこっち見てきた。普通さ、気配わかってもチラッくらいじゃない?私がトイレ行くまで見てくる。なに?いやいつもなんだけどさ、だから絶対目合わせない。キモ。無職だから夜中まで起きて好きなことできていいですね。
毎日毎日子どもと20時に布団入ってそのまま朝まで寝る旦那。
だいたい10時間睡眠?
夫婦の会話なんかする暇ありませーん。
こうやってどんどんどんどん
すれ違っていくんだなって最近心から思う。
子供が反抗したら大声をだして「出てけ!」など言いながら暴力。それを見た2歳の一番下の子が「パパ!!」と泣きながら怖がって怒っていた。
私が子供達を守って「パパが出てって」と言うと「なんで俺が悪いって感じになるの」とガキみたいなこと言い出した。もう疲れた。
消えろ。ほんとに消えろ。お願いだから消えてくれ。
声聞きたくない。
しゃべんな。
存在が全てストレス
お前と話したくないから
帰宅した旦那に小さい声で「おかえり」って一応言ってやったよ。
なのに、わざわざ近くに来てただいま、ただいまって手を振ってきて、うざ!
お前と話したくないから、こういう態度取ってんだろ!いい加減気づけ!
今日も無事に帰ってくるのか、、、なんて考えるようになってる。
子供がギャーギャー騒いでる時、舌打ちしてうるせーって言うなら出ていけ。
離婚じゃ、どこがで会ったりすると嫌だからもう死んでくれ。
すべてに疲れた?はい?あんた家で何にもしねーだろーが。外出たい時にでて使いたい時に金使ってしまいにゃぁ人のクレジットカードでも買い物しやがって。そのくれキレれば暴言のオンパレード。キモいと思ってるのはこっちじゃ!
テメー疲れた感だしてんじゃねーよ!こっちは休みなく、5時起床、家事、仕事、家事
協力しろや!!
いいご身分だな
お前は独身かよ。好き勝手しやがって。
ガソリン燃費悪くない?とか言っておきながら遊び歩いてるのはどちらさん?
のんびり起きてきてのんびり歯磨きしてご飯食べて、こっちは何時から家事育児してると思ってんだよ。
目障りだから私と子供が起きる前に気遣って仕事に行けや。
こども【3】に顔蹴られて
怒ったら泣いて、その泣き声聞いて
「抱っこしろよ。向こうの部屋いけ」って
なんで?て聞いたら「うるせーから」
で、行かんかったら「くそ、しねよ」みたいなのをずっと小声で行ってくる。
シュークリーム買ってきてって朝6時半にセブン行って帰ってきてご機嫌で食べて
で、うるさかったらこれ。こどもかよ。
モラハラ具合なんとかしろよきしょいのはお前や。誰の子やねん。
子供が学校お迎え来てってお願いしたのに「え?お迎えなの?普通に歩いて帰ると思ってた」だって。用事があるなら別だけど、何もないのに驚く、そしてなんか嫌そう。すぐ食事の時間だから歩いて帰るより迎えに行ってまっすぐ外食行けるから効率いいじゃん。歩いて帰るの待ってから行ったらどう考えても時間過ぎる。なんなの?バカなの?無職なら喜んで行けよ。ほんとコイツと話すとイライラしかしない。ぜんっぜん楽しくない。クソ。子供のためになんかしろや。遊んだりしないんだから。はー、マジで早く消えないかな。
あーあ、小遣いくれよってガキみたいにキレるからあげたけど、クリスマスに子供に約束してたゲーム機買ってあげられなくなりました。
邪魔なので頼むから年内に死んでください。
お前、知ってる?
ネットでね、クソとか馬鹿とかキモいとかめちゃめちゃ言われてるよ
知らないよねー!
だってバカだもんねー!
だからバカなんだよ!バーカ!
たまには沢山気分味わいたいなぁ。時間気にしないで好きなタイミングで動きたい。ぐーたらしてても何も言われない日がほしい





