旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:463,954PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


HIRARIさん 

お昼の買い物に出かけたくそ旦那。
帰ってくるなーーーー!笑
邪魔、邪魔、邪魔です。

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

いや、まじで家事の順番とか考えろや。こっちが片付け始めたらいきなり掃除機かけるとか。まず下の物片付けてからだろ。しかも掃除機の先の幅広の部分?外して細いノズルだけで見えるゴミを吸い取る。お前それだと畳の中のホコリとか取れねーだろ。バカなの?ほんといるとイライラする。いないほうが家事はかどるし、好きな順番でできるし。ムカつくからトイレに避難。

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

マジでキモい。アパートだから居間のすぐ側が子供部屋なんだけど、まだ小学生だからふすま開けっ放し。私の服もそっち。普段は旦那入る用事なんてないんだけど、たまにのっそり入って部屋を見回してる。確かに物多くて散らかってるけど、お前の管轄外じゃボケ。入んな。お前の部屋片付けろや。

Goodと思ったら押してね!
+3

愚痴言いたいさん 

お前の猫がそこに吐いたのは私でも子供のせいでもないよな。お前の猫だし。イライラしながら拭くなや。床に物置いてた子供も悪いけど、吐いたのはお前の猫、謝るべきはお前だよな。こっちがイライラするわ。吐いたの拭けるほど猫好きじゃない。お金も手間もかかる。猫とお前だけ出てってくれれば私は幸せだわ。

Goodと思ったら押してね!
0

はぁーさん 

良い夫婦の日だからと小さなブーケ買ってきた。そして今日勤労感謝の日だから俺の日かだって。クソ笑えるわ。見返り求めるくらいなら買ってくるな!そのお金で子供の笑顔買いたいわ!私が正社員で働いたらお前より稼ぐからな!元営業で今の旦那の給料の倍もらってたわ!今はパートだけどお前が子育ても家事もしないから一瞬座るくらいの生活しかしてない私の方が労われる日だよ!

Goodと思ったら押してね!
+3

ちびさん 

ホント。何が
「いい夫婦の日」だよ。

Goodと思ったら押してね!
+10

HIRARIさん 

あーぁまた(祝日だから)休みだよー
休みでも良いから出掛けてくれ!
子供が『何する?どこ行く?』と聞いていた。
旦那が『給料日前だからお金無いからどこにもいけない~』(うちの旦那は25日)と。
せめて、違う嘘つけよな。笑 だっせーな金無いって!そうだよな、お前金なくて払えなくてカード全部潰して、某有名ショッピングセンターから訴えられて日曜日も電報来て、今日も郵便で、届いてんぞ。笑
私は子供にそんあな思いはさせないぞ。

先日、中古で車を買った、契約時に頭金の話になって総額200万のうち150払います!って言った時の隣にいたくそ旦那の顔、忘れない。
ザマー見ろ!てか、来年の購入予定って言ってたのに、なぜ今にするのか、人の意見全く聞かねーし、お前の車じゃねーだよ!何そんなに楽しみなんだ?私は気分的には最悪なんだよ!気づけよバーカ!育休始まった人に買わせんな!『俺は家のローン有るし』だって。ハイハイそーですね~いつになったらボーナス払いしてくれるのですかね?笑

Goodと思ったら押してね!
+3

毎日死ねと願ってるさん 

へぇ〜良い夫婦の日ね。
ウチには無縁〜〜
お前のせいで、人の幸せや妊娠も喜べない性格になったわ。
他の人と結婚するべきだった。
書ききれないほどのイライラが毎日溜まる。

Goodと思ったら押してね!
+13

ありがとうんこじじいさん 

子供がオムツにうんこしたのを気づかぬふりしてゲームしてんじゃねーよ。
こちとら家事で手が離せないのわかってるだろが。くそじじい。
いつもこっちは気づいてるんだよ、お前の気付かぬふりに。
子供にイライラしてるんじゃない。てめーにイライラしてんだよ。

Goodと思ったら押してね!
+5

npさん 

私が用事があり旦那のスケジュールを知りたい時に聞くと「もー、今スケジュール見れないよ!明日でいいでしょ」と携帯ゲームしてキレながら言うくせに、逆の立場(私は携帯ゲームではなく家事をしている)の時は「いいから早く調べてよ。暇でしょ。そんなのあとでいいでしょ。早く、いいから早くしてよ」としつこく言ってくるのなんなん?自己中すぎるし気遣いがゼロ、いや、マイナス。人として終わってる。

Goodと思ったら押してね!
+9

npさん 

私の大変さや手間を全く考えてくれない。私が少し楽になるための頼みや提案は基本拒否。認めない。私がものすごく言い方を気をつけて何度もお願いすれば時々認めてくれるけどものすごく機嫌が悪くなる。勝手に私が決めてちょっとした物を買っても機嫌が悪くなる。基本はすべて私が我慢しなければならない。奴隷のようで嫌になる。

Goodと思ったら押してね!
+8

ひとりは最高さん 

ほんと夫って
いるだけで!イライラする
晩ごはん、食べた後
自分はソファーにいき
くつろいでる…
はぁ?!片付けは私?

私が初めにくつろぐと
くっついてくる
はっきりいって
気持ち悪いんですけど!!
近寄らないでいただきたい!!!
迷惑なんだよ!

逆に夫が片付けすると
何か悪い気がしたりして
ほんと変だよね…
妻が遠慮するとかさぁ…
平等なのにさぁ…
ほんと、めんどくさい!!
ひとりの方がいいよ。

Goodと思ったら押してね!
+11

クソさん 

また大好きなんだって実家に行くのかよ…
行くんなら帰ってくるな!

Goodと思ったら押してね!
+8

貧乏から逃れたいさん 

なんで補助金と親から貰った金からも小遣いが貰えると思ってん?
給料10万だったからちゃんと1万お小遣いあげたでしょ。
その他に子供を連れて出かける度にあげてるじゃん。
どれ程金使えば気が済むんですかーー?

Goodと思ったら押してね!
+6

信じないもんさん 

雨嫌い。旦那嫌い。嘘ばかりつきやがって ( TДT)勝手に口座から30万下ろしてきて生活費として使っていた。仕事出来高制度だから毎日稼いできましたって金は私の貯金からでしたな~( ´Д`)泣いて謝っても次の日にはカツ丼食いやがって(*T^T)
私はオートミールしか食ってねー❗️w
所詮他人なんだから信用していた私もバカ❗️

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

旦那は自分がご飯食べれないとイライラするくせに私が目の前で子供にご飯あげてて自分が食べれなくても全く手伝おうとしないし
嫌みで私が誰も手伝ってくれないからご飯食べれないって言ったらハハハで済ます。
あなたにとって私が食事できない事は笑い事 なんですね。

Goodと思ったら押してね!
+6

(小)梅と妓夫太郎さん 

チャンチャカチャッチャッ、チャチャンチャチャンチャン♪
チャンチャカチャッチャッ、チャチャンチャチャンチャン♪
土日がやっと終わったと思ったら~
明日も祝日でした~
チックチョーー!!

Goodと思ったら押してね!
+8

お前がしろ!さん 

習い事行く時に子供に携帯持たせなくて私責められる…携帯持たせたがったのはお前だし、まど1年生で全て送迎してるの私でコロナで友達のお家に遊びに行くとかもないからまだ早いって私は言いました!習い事行かせるまでに学校から帰って子供のモチベーションやら話し聞いたりおやつやら日によっては夕飯の支度しながらこっちはしてるんだよ!
そこにまだ早いと思ってる携帯を持たせる優先順位なんか低いんだよ!バーカ!!
私ができてないと責める。私ができてないなら俺がしようっていう思考回路がないのは何で?お前も子育てしろよ!
てかお前に子供のモチベーション上げるとか時間通りに子供動かすとか無理だもんな!
てか仕事から帰って来るの早すぎ!

Goodと思ったら押してね!
+3

うさぎママさん 

月給14万の旦那様様、さ~ま。14万で偉そうに外食行こう行こうと言う頭、大丈夫?八年間仕事を探さず無職で働き始めたら、態度でかいでかい。八年間私が食わせてやっていたのに!14万は、あり得ません。ボーナスなし。高額医療治療を喜び勇んでやってますが、14万手取りで高額医療治療を選択するのは変だよ、そんなに長生きしたいのか?長生きすればするほど支出が多くなるんだよ。妻の私に頼りすぎ。もう食べさせてあげられない。高額医療治療してるわりに、大食いなんだから。

Goodと思ったら押してね!
+3

ワガママ旦那の嫁さん 

雨降りだから、迎えに来い?
私が同じ事言ったら、無視する癖に、5分もかからないから、歩いて帰れよ!
私は30分歩いて帰ったんだよ!
本当自己中に、振り回される生活が憂鬱すぎる

お金が有ったら、とっくに離婚確定!

Goodと思ったら押してね!
+3

ママる , USA 0.0 0.0 52469 52469 決めた。お金ないけどQoo10のメガ割り買おーっと。お前との生活でストレス溜まり過ぎて何か自分にご褒美あげないとやってられねー



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る