旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
酒が入ると妙にじょう舌になって、過去聞いた話を何度もする。
おれ、クイズ番組ってっ問題言い終わる前に答えが解っちゃってるからきらいなんだよねー、さっさと次行け!って思っちゃうよ(笑)
って、めんどくせ。
ちなみにシラフで一緒に見てる時は10問中1問すらわかってない。
こんなやつと解ってたら、お付き合いはお断りしたんだけど。
明日からまた地獄の三連休が始まる。。。
あーぁ、連休が楽しみになる日はいつ訪れるんだろう。。。
クソ旦那が逝くまでは無理だ。
もう今日逝ってくれ!
車のローン通ったってさ。でもさ、それなら軽でスライドドアが良かった…。なんで私の希望聞かないかな。私が昔乗ってた車種だけど、ローン通るなら軽がいい!今更無理だけど。税金とかさ、軽のほうが安いもんね。本体が高いって、通ったローン程度なら探せばあったろうよ。ほんと独断で即決するよね。何度もそれで後悔してるんですけど。はぁー、軽がいい。
くちゃくちゃズルズル
ジュルジュルズーズー
ねちゃねちゃ
うるさいキモっ
さてなんの音
旦那の食事中の音でーす
クチャラーしね
一緒に紅白見てても、ずっとドラクエのオーケストラで良いのにとか言いながら寝室へ。
誰もおまえの意見なんか聞いてないし。
後から大好きな布袋が出て来て見逃してやんの(笑)
元日に教えてあげて、ささやかな仕返し(笑)
食器を洗っても本当に洗うだけで、水切りカゴの乾いた食器の上に次の洗った食器を重ねていく。
そんなんでよく主夫名乗れるね。
ムカついても
雪だから
気をつけて!と私は!
言ってあげたのに!!
アイツは黙って出て行った…くっそー
言って損した・・
自分の仕事が休みでも旦那が仕事なら朝ごはんとお弁当のためにいつもと同じ時間に起きなきゃいけない
こういうの本当、地味にストレス
Twitterで裏垢とか言ってやってる女と絡まれるのがいっちゃん嫌い
それもうちがそれを見つけたら機嫌悪くなるのわかっとるのにあえて絡もうとする
嫁1人じゃ満足せんのか?
夜の営みを断っただけで口聞かないって何なの!?
そっちも疲れてるだろうけどこっちだって仕事してるんだから疲れるわ!!
食事中は嫌でしょ?
ギャーギャー言われるの?
って
ギャーギャーなんて言ってないわ!
大切なことだから!
今、言ってるのに!!
ほんと このひと
わかってない!!!
で 私の気分がどんどん
下がるだけだから
やっぱり諦めるしかなくなるんだよね…
で 不仲になるんだよ!
話したって無駄だからーーー!!!
ほんとコイツ、ムカつくわ。
何度も何度も伝えてるのに!
私も期待して、バカだなぁ・・
あぁ〜ここで吐き出して
ちょっとだけ スッキリ〜
外は雪、凍結・・怖いなぁ
仕事、休みたい(T_T)
皆さん 大丈夫ですか?
会話の大切さを伝えても
今、飯くってるから!
ってさ わかるよ、
わかるけど
そこで そうだね!と
言われれば 納得できるのに
だから奥さんは
ずっとモヤモヤが続きます…
ほんと
このひとは… 無理だね
今日も旦那は休み、私は仕事で早朝に起きていたら、寝室から子供のぐずる声…
少し間をおいて行ってみると、旦那グースカ寝てるし。
使えねー。お前、昨日も今日も休みだろが。
俺はこれまで家族ために頑張ってきたって言うけど(それは認めるけど)私もすべてを犠牲にして家庭のため、子どものためにやってきましたよ?自分だけが頑張ってきたみたいな言い方するのやめてよね。挙げ句に、だからもう自由になりたいって何?私に渡すお金もないくせによくまぁそんなふざけたこと言えるよね、しね
ほんといつも自分のことばかり。
相手の気持ち考えるとかないわけ??
なんでこんなやつと結婚したんだろ。
子供いなかったら別れる
正月飲んで食べてゴロゴロのあいつ
私は毎日朝昼晩食べさせ片付けの繰り返し
食べた食器ぐらい洗ってあげようかという気持ちにならんもんかよ豚男
言われた事しかしない夫にイラつく!
母の通院の付添いのため、片道2時間の実家へ帰った。
帰りは雪のため酵素器大渋滞で7時間かかった。
夫は早めに帰宅していたので、夕飯作って子どもに食べさせて、ってお願いしたら…
ホントにそれしかしてなかった。
食べたこと片付けしてないで、流しに置きっぱなし。
その日子どもは2泊3日の合宿から帰ってきたんだけど、荷物はそのまま。片付けてない。
片付けさせてよー!言わなきゃやらないんだから。
早く帰ってきたのに、何やってやんだよー!
いびかいて寝てんじゃねーよ!
お前も家の事をしろー!子どもじゃないんだから!
母の病状の事も、聞こうともしない。
心配じゃないのね。自分の親じゃないから。
優しそうな旦那さんね、って言われるけど、ただのデブじゃん。太ってると優しそうに見えるのね。
奴が家にいると牢獄みたい
奴が家にいないと天国
もうどうやっても昔には戻れない
他人事みたいに聞いてんなよ!
お前は家族の中から消えろ!
受験生の娘、明日学力テストあって早く寝なさいと声かけて部屋に向かったらバカが機嫌悪いなって話してる。
あのさ、わかる?
受験生なのよ?
受験生なのにどれだけ勉強してないかアンタ知ってんの?
娘の受験の事なんて一切聞かないし学校のことも知らないくせに。
お前が緊張感なくのんびりしてるから私が言わなきゃいけねーことわかんねーのかよ。
お前の知らないとこで反抗期の娘と毎日戦ってんだよ!
娘に強く言えないくせにクズ。





