旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
ボケナスは、帰宅して飯食って
すぐ寝るのに、痩せてる
しかし!
私は話し相手も子供なしで
ただ、ただ独りぼっち
テレビ見ながら、ボリボリお菓子
そして体重30キロ増えた
なんだか虚しくなる
デブ一直線
私のせいだって。
どの口が言ってんの。
やること全てが中途半端で腹立つ。こっちは最初から一人でやるつもりでやって旦那に手伝ってもらうのは最終手段なのに旦那は最初から人をあてにして家事や育児してるその意識の低さに腹立つ。
旦那や子供達がいつも行く美容院。そろそろ旦那も子供も髪を切ろうということになり動画観ながら「ママが予約してよ」と料理中の私に言う旦那。
やっぱりお前頭おかしいんじゃないの?消えろ。
風呂に入っても5分で子供だけぽいっと風呂場から追い出したら、あとは1人のんびり風呂。
寒いのに可哀想。
無職なのに最低限の育児、風呂入れのみのお願いも、まともにできないのか。
親も子供連れて戻るように言ってるし、いい加減こんな男、捨てるかな。
ウチの事は任せた!って、言われた覚えありません!ありがとうって言えばいいと思ってるから腹が立つ。自分でやったら!
自分の事しか考えてなくて、少しはこっちの事も考えろ
大掃除毎日やってるのに、全くやらない。やれよ。言われなきゃやらないなんて、子供以下。
扶養外れたい。別居したい。お金くれ。
年末年始、どうして義母と温泉行かなくちゃ行けないんだ。しかも私だけ電車。お前達は車。私は仕事なんだよ。オミクロンが流行っているのに医療者の私がどうして電車なんだよ。っていうか、高齢者が都会に来るな。
マザコン。マザコン。マザコン。マザコン。
日本中の人が我慢しているんだから我慢しなよ。
家賃、水道光熱、ガス、食費、日用品、保育園代、すべて私もちなのに、日頃の感謝の言葉もなく、ちょっとしたことで怒っていばりくさって家事育児放棄。
人間のクズとしか言いようがない。存在価値ゼロ。
クズは 明日も明後日も、仕事。いいね~!
頑張って働け~! 神様は、見てらっしゃるんだよ。 自分だけ遊んで、借金作った奴は、働こうねって。 ざまあみろ。過労死してもいいよ!
ほんとにクソくそ夫
ムカつく
ムカつく
ムカつく
ムカつくわ〜!
負けず嫌いな割に上司とかから何か言われるとすぐ仕事をやめて来る。
おまえはうちの親父と一緒だ、同じ理由で今また貧乏になった、今すぐ死ね。
換気扇カバー、何が両面テープでつけときゃ大丈夫だよ、時間で剥がれるじゃん。
あんた本当にそういう仕事してたの?
その程度の仕事しか出来ないから今無職なんじゃないの?
あー大晦日家にいなくていいよ……どうせ何もしないんだからさ⤵︎ ︎
激務な癖に私と仕事休み被らせないでくれ
休みの日一緒だと絶対何かしら喧嘩起きるし家の事やらないんだからいない方がマシ……
換気扇カバーのサイズを言って切って貰ったら70じゃなくて72だったね(得意げ)
得意の揚げ足取りー。
換気扇カバーの穴を塞げればいいんだから。
横きっちりじゃなくて良いんですがね。
何でこうなったのかなぁ
私は料理中、旦那は動画鑑賞中。「鼻水ふいてー」と子供が旦那の方に行くと「ママにやってもらってよ!」と。
お前頭おかしいんじゃないの?消えろ。
派遣会社に行ったかとか思えば向かった場所はリサイクルショップ。
でもその店、口コミ見たらボロクソに評価されてるじゃん。
行く価値無いだろうにガソリンの無駄。
一緒の目的地なのに一緒に連れてってと言ったら面倒くさってクソ嫌な顔された。は?○ねよ。まーじで○んでおくれ。クリスマスプレゼントなんかあげるんじゃなかった。そしてあたしはプレゼントもらってない。帰り早く帰るってなったら自分でタクシーで帰れ言われた。意味不明なんだけど。心もないやつはまじで○ね
あー別居したい。
なにもかも嫌い!!





