旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
お願いだから死んで
ほんっとにアイツ死んでほしい。いっぱい働いて苦労するより、気楽に暮らしたいわ。私の1番のストレス。図太い性格うらやましいわ。何であんなのと結婚したんだろ。。。別に特にすごく好きでもなかったよなぁ〜その時付き合ってたから流れで。。。嫌なところが本当に心の底から嫌い過ぎる。いいところあっても、帳消しになるぐらい。
早くこの世から消えて。
また出たよ。クソジジイ死ね死ね死ね‼️‼️‼️‼️‼️最大のストレス
テーブルの上も まともに片付けらない男 おまえは今まで、どうやって生きてきたのか
丸出しだな
ほんと、なんにも出来ない馬鹿と
結婚すると、毎日毎日イライラする
会社の書類作りを手伝わされた!それもExcelで表を作り、こんな感じのグラフを作ってと、、、。いつまでにかと尋ねたら今日中だと、、、。夕飯の後片付けそのままなんですがね?結婚する前までパソコンインストラクターをしていたんだけど、先生やってたんだから出来るでしょ?と簡単に言いやがる。辞めて15年以上、どれだけの月日が経てると思ってる? 注文ばかりつけてきてさ、口だけでさ、いやそうじゃなくて、、、とかさ、しまいにはなんで出来んの?とかさ、どの口が言うんかな? してもらってるという感謝の気持ちは持てんのか? 私だって外で仕事してきて、帰ってきて家のこと全部やってさ、ヘトヘトだっちゅーの! ありがとうとか助かったとかなーんもない、それが人にものを頼む態度か! 家族間でも感謝の気持ちを忘れたら終わりだよ! はぁー、仕事だけじゃなく、家でも疲れるなんて、休まる時間がなくてめちゃくちゃしんどいわ。
飲み会に行ったまま帰って来なければ良いのにと思う。急性アル中とかで死ねば良いのにな。
旦那とコミュケーションを取る際のストレスがすごい。
とても細かくて、自分視点で俺が正解だって態度で常に話されるから、いつも私が不正解、悪いというコミュニケーションをとってくる。
「そんな中の会話難い?」
「えっ、こんなことも分からない?」
と言われ、余計言葉がでなくなる。
私はどんどんモノが言えなくなる。
話すのもしんどくなる。
旦那が咳払いしただけで、動悸がする。
家の中で顔を合わせるのもしんどくなる。
口数が減るとどしたの?と言われるが、それが余計ストレス。
体調不良とか適当に流してても、あまり静かすぎると、健康管理ができてないとか別の視点で指摘してくるから。
適度に機嫌いいふりをしないといけない。。
頭がらどうにかなりそう。
結婚前はこんな窮屈な自分じゃなかったのにな、、とどうしても旦那のせいだと思ってしまう。
結婚してみないと分からないけど、おなじ人とある程度我慢してずっと一緒にいないといけないってしんどいね。
あー鬱陶しい
視界から消えてくれ
煩いんだよ
糞が
早く消えろ
なにかにつけ悪口ばっかり。
聞きたないわ毎日毎日
私が言ってない事も、あなたの頭の中の勝手な妄想で言ったことになるのやめてくれない?
それでイライラされても知らんがな!
そのイライラでまた子供に当たるし、なんやねん!自分の機嫌は自分でとれや!
自分の思い通りにならんかったらすぐ拗ねる
子供かよ
ほんま自己中!
すっぐ拗ねるんやろめろや!
慣れたの一言で認知症の姑を放置すんな
なんで謝れないん?謝ったら死ぬの?
子供のもの壊したくせに、俺ちゃうで?って。
あきらかにお前だろーがよ!お前が触る前は壊れてなかった!お前が触った後に壊れてた!
お前しかいねーだろーがよ!
悪いと1mmも思ってないんかよ!ひとのせいか!?
ほんっまにウザいわ!
ほんまおらん方がいいわ!
朝食用にパンをいくつか並べておいたら私が食べられないマスタード入りを残された
それがお前のだよマスタード好きなんだろ?
私はマスタード嫌いなんだよ
何にも考えない馬鹿、クズ
早く消えてなくなれ
レターパック買ってきてと頼んだら、メルカリのクッション封筒?みたいなの買ってきた。追跡機能あるからわざわざレターパックって言ってるのに。頭悪すぎてムカつく、早くしね
何回も伝えたよ。
なのに飲んで帰宅。
夜中にいい身分だこと
しかもいま取り締まり時期なのに
飲酒とかアホか
捕まって豚箱入って反省しろ。
何回も伝えたよ。なのに聞く耳持たず
独身気取りでいい身分だこと
あいつとめでたく離婚して一人になれた夢を見た。
幸せだった。
目が覚めて現実は地獄だ。
起きたくない。
なんで結婚したのかな…
引っ張ってくれると思ったら自己中なだけやったわ。
お年寄りに優しいと思ったら良いカッコしぃやったわ。
堅実やと思ったらクソケチやったわ。
なんでも食べてくれると思ったら食い尽くし系やったわ。